12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-18 (Sun)
先週 お散歩デビュー&トリミングに行ってきました。
まずは我が家の先住人のにぃさんとご対面。


07031017.IMG_1591.jpg

どんだけデカさ違うねん。


07031017.IMG_1604.jpg

あんずの方が相当前に写ってのに やっぱりあんずの方が小さい。
遠近法も無視する大小っぷり。


07031017.IMG_1610.jpg

にぃさんに本気で遊ばれたら即つぶされちゃうよ?


にしてもあんずさん 毛がボサボサです。
そういうわけで トリミングにも行ってきましたよ。


07031112.IMG_1651.jpg

毛に埋もれてた目を発掘。


07031112.IMG_1627.jpg

冷蔵庫の野菜室を開けたら催促されました。


07031118.IMG_1667.jpg

散歩中もご飯のことしか考えていないようです。
* Category : *FP*あんず
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うさたろこ
もふもふぅ~(デレ

私もさくらにリード付けてお散歩いこーかなー(猫だけど)

ゴールデンにぃたんと色が似てるから子供のように見える・・・・(か?w)

やっぱトリミングすると可愛いなあ、といぷーどる・・。

* by さんたろ
もふもふもふがふがふが~。
ネコさんにリードつけてお散歩したら近所のアイドルだね(ぇ
あんずはにぃたんラブだけど にぃたんは心底弟を嫌がっているという。
彼らが仲良しになる日は来るのか。。。?

個別記事の管理2007-03-03 (Sat)
あんずさん 本日とうとう3回目のワクチン接種が終わりました。
あと1週間でいよいよお散歩デビューです。
やんちゃ坊主あんずさん お散歩でどうなることやら。。。

さて先日 そんなあんずさんの密会現場を激写しました。
どうぞご覧下さい。


070303a.jpg

あんず : キョロキョロ。。。



070303d.jpg

誰も見てないな。。。



070303e.jpg

くましゃん。。。



070303f.jpg

ちゅっ。



070303b.jpg

じーっ。。。




070303c.jpg

ぐわぁぁ!!(襲



こんな感じに私も毎日襲われています。
(ていうか どっちがぬいぐるみだか分からない。。。)
Theme : ☆☆といぷーどる☆☆ * Genre : ペット * Category : *FP*あんず
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽし
ホント、あんずくんはぬいぐるみみたいにモコモコですね♪
かわいいのに意外とワイルドなところがツボですっ★
ワクチン接種したってことは、
久しぶりにお風呂にもはいれたのかな?

* by うさたろこ
んはー、可愛い・・。
今が一番かわゆい時期ですなあ・・。

仔犬とか仔猫とか欲しい。

欲しいったら欲しい!!!

* by まめママ
うわっ♪すごく可愛い♪
あんずさんに襲われたいなぁ・・・

お散歩デビュー楽しみですね♪
我が家のヨーキーがお散歩デビューした時は春一番が吹き荒れていて、体重が850gしかなかった彼は風に下から掬い上げられ空を舞ったんですよー。

空を飛んだ(?)数少ないわんこなんです^^;

* by さんたろ
>ぽしさん
お風呂入りました~☆
匂いもさっぱりですよっ。無臭バンザイw
ついでにボサボサだった毛もちょっとそろえてもらって
きれいさっぱりになりました☆

>うさちゃん
今が一番かわゆぃねー。
でも今が一番手がかかる。。。
最近は叱ると吠えてくるよ。反抗期だねボーイ☆

>まめママさん
ではあんずをつれて襲撃しに行っちゃいますよw

体重850g!ミクロの世界ですね(ぇ?
うちのチビはすでに2.5kg。
もりもり食べてるのでどんどんでかくなってます。
残念ながら空を飛ぶことはできなさそうです。。。

個別記事の管理2007-02-17 (Sat)


ワクチン接種が終わるまでお風呂に入れられないあんずさん。
ワクチン接種まであと2週間です。

。。。

ちょっと匂ってまいりました。

走る悪臭源あんず。いろんな意味で破壊度アップです。
あと2週間の辛抱。。。

。。。


あんずに直接ファブリーズしちゃおうか。
Theme : ☆☆といぷーどる☆☆ * Genre : ペット * Category : *FP*あんず
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-13 (Tue)
今日はあんずの動画を3本お届け。


まずはあんずの暴れちっく動画。音出ます。





次はオリの中に閉じ込められて切ないあんずさん。





ラストはベッドでくつろぐあんずさん。




なんかえらそう。


時系列にUPしてみましたが
なんかだんだん悪ガキっぽい顔つきになってきましたな(うぉ
Theme : ☆☆といぷーどる☆☆ * Genre : ペット * Category : *FP*あんず
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by あい♪
こんにちは!隠れファンのあいです。
杏ちゃんのかわゆさにやられて、出てきちゃいました(;^_^A
2個目の動画を見ていて思い出したんですが、いちごちゃんとみかんちゃんも一緒にケージを齧ってましたよね~。
やっぱり姉妹は似るんですね(笑)


* by ぽし
杏く~ん、もうかわゆすぎる…(*^_^*)
「出して~、出して~」の声は聞いてるだけで、
「いいともー、出してあげるとも!
遊んであげるともー!!!」
ってなっちゃいますね★
(↑それじゃ躾にならないか(^_^;))

* by さんたろ
>あいさん
そうなんですよー。
いちごみかん並みのダシテダシテ攻撃☆
そして先日とうとうあんずもケージから脱走しました(!!)
似るもんなんですね。。。育て方かなorz

>ぽしさん
あんずのダシテダシテ攻撃は肉声付きなのですごく強力です。
もう病気なんじゃないかと思ってしまうくらい鳴くんですよ。
んで 負けて出してしまう と。。。
そしてあんずは我侭化が加速してゆく。。。orz

個別記事の管理2007-02-12 (Mon)
まったりのんびり日曜の午後。

今日は絶好のお昼寝日和でぃした。
さんたろはまったりとソファでうつぶせになってお昼寝をしておりました。

で ふと目を覚まして 寝返りを打とうと頭をちょっとだけ上げたんですよ。


ズシッ。


なんか背中に重みを感じる。。。

。。。

あんずがいつの間にか
私の背中の上で寝ておりましたー。


なぜ敢えて背中の上?!

おかげでさんたろは寝返りが打てず すっかり目が覚めてしまったのでぃした。

そんなあんずさんの写真。


背中から転げ落ちちゃったの図。
* Category : *FP*あんず
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うさたろこ
あんずさんっ!!!

むちゃくーちゃかわいーいじゃなーーーーい♡
私の知り合いのトイプードル(レッド)ちゃんは『キャラメル』って名前です。

キャラメルちゃんも、男の子です。

あんずちゃんの方がおめめがパチクリしてて可愛い・・。

* by さんたろ
キャラメルちゃん!セレブなお名前っ!

あんずは何気にアイラインひいているみたいな目をしてる。
お化粧ですか?おかまさんですか?(マテ

* by うさたろこ
レッドなトイプーちゃんはそうなるよねー。
キャラメルちゃんも茶色のアイラインがあるわよ~~♡

お顔をキレイにカットした後だと、オカマさんみたいな顔になるわよぉ~~www

って、キャラメルはじょすぃ~ですた。
こないだママになったばかりですのよっ。

* by さんたろ
キャラメルちゃんはジョセフィーヌだったのねん。

あんずはレッドなだけに 某おかまスタイリストのIさんみたくなってまいりました(小麦色の肌
耳の垂れ具合とかあの髪型みたいな感じ。。。w
そのうち去勢手術するので 正真正銘のオカマになる予定(プ

* by うさたろこ
ぎゃあはははは!!
某おかまスタイリストIさん!!!

あんず氏に失礼よっ。
(散々笑っておいてよく言うwww)


虚勢じゃなくて去勢?w

* by さんたろ
妙にガタイがいいから余計におかまっぽい(プ
あんずという名前を付けられちゃった時点でもうおかま決定よ(ぉぃ

そのうち去勢する予定だけど
今は虚勢張ってるね~ちびっ子が。

