123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-18 (Sun)
まだクリスマスまで1ヶ月以上あると言うのに
もう街はクリスマスモード全開ですね。

最近では個人の家でも ライトとかでキラキラに装飾するお家が増えてきたりなんかして
もはやクリスマスは一年の一大イベントですよ。


まったく みんなキリスト教徒でもないのに
たかがクリスマスごときに浮かれちゃって。。。
我が家はクリスマスなんて無関係ですよ。 ねぇ あんずさん?







10037566627.jpg

えぇぇぇぇーーー。




言ったそばからサンタ仕様!!





10037566628.jpg

はい というわけで安かったので買ってきちゃいました♪
いや ほら 防寒着ですよ。あはははは(汗



家をデコレーションするライトを買うだけのお金はないので
あんずをデコレーション? 恋人はサンタア~ンズ♪♪




10037566629.jpg
あんず 「まったく ねぇたんの相手も疲れるデス。」

あ はい。すいませんでした。


ところで クリスマスよりも前に 来週はあんずさんの誕生日だねぇ。
何が欲しい?ケーキ?ドッグラン??フリフリドレス???
(フリフリドレスって。。。(汗)
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

■無題 * by ふうちゃん
ええええぇぇぇぇ~~~(笑)!!!
面白いです~☆こういう展開大好きです☆
あんずたんバッチリ似合ってますよ♪
可愛いです≧(´▽`)≦
お誕生日には何がもらえるのかな??
アップ楽しみにしていますね★


■>ふうちゃん * by さんたろ
ザ☆1人ボケツッコミな展開ですw
このサンタ衣装 安かった割には生地もしっかりしてて
本当に防寒着としても結構使えそうです。
うまい具合にあんずの誕生日=給料日なので
プレゼントはちょっと奮発できちゃうかもですw
おいしい日にうまれてきたなぁあんずさんw
アップするのでまた遊びに来てくださ~い☆


個別記事の管理2007-11-15 (Thu)
突然ですが

あんずが黒くなりました。







以下 証拠写真。












10037203780.jpg


ええぇぇぇぇぇぇぇーーー!!??



と 驚いた人ごめんなさい。
画像ソフトで加工して黒くしてみただけです。
意外に黒も似合ってるわよあんずさん。



ありえない色にも挑戦してみました。






10037203782.jpg

かなり嘘っぽいですが。


実写版「リロ&ス○ィッチ」。




でもやっぱりあんずはこの色が一番でしょう。









10037203785.jpg
赤毛のアン ズ。



レッドという毛色なんだから これくらい赤くてもいいと思う。キモイけど。
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

■私は * by チョビママ
ブルーアンズちゃんがいいです!


■無題 * by ピロ☆
ビックリした(@_@)
次は虹色のあんずが見たいなぁ(^∇^)


■>チョビママさん * by さんたろ
さっぱりさわやかブルーアンズです。
中心を白くしたらドラえもんになりそうですねw


■>ピロちゃん * by さんたろ
虹色!!なんと無理難題を。。。
じゃあ虹色の洋服でも買ってきて着せてみるよ(ぇー


個別記事の管理2007-11-12 (Mon)
10036953925.jpg
アンソニー ならぬ キャンディキャンディ (お耳ふんわり
あんずのおかま化計画 順調に進行中。。。


さて 昨日は予報が外れて良い天気でしたね。
というわけであんずを連れてドッグランへ行って来ましたー。
あんずははしゃぎまわって疲れたのか 帰ってきてからずっと寝てました。
私も疲れたから今日一日寝ていたかった。。。っ。でも今日から仕事だよ。。。っ。

あーたーまーいーたーいーーー(泣


そうそう 先週ですね あんずのトリミングに行ったのですよ。
先月は私がフルに体調悪かったので 何気に2ヶ月ぶりでございます(ひぃ
2ヶ月もトリミングしないと あんずも完全にモップ君になります。


10036953926.jpg
トリミング前日のあんず。
ダスキンで商品化されそうなくらいのモップっぷりです。もじゃもじゃ。


さて 今回のトリミングも前回と同じショップにお願いしてきました。
というわけで 前回のおさらいとして こちらの記事をどうぞ↓
http://falconer.blog4.fc2.com/blog-date-20070908.html


前回トリミング予約時に 「あ お世話になってますー」と言われてしまったあんずさん。
あれは本当にうちのあんずに対するものだったのか その真意を確かめるべく
今回もトリミング予約 GO-!


さんたろ 「さんたろと申しますが 明日トイプードルのトリミングをお願いしたいんですけど。」



店員さん 「わんちゃんのお名前よろしいですか?」



さんたろ 「あんずです。」



店員さん 「あぁ。。。 (明らかにトーンダウン)  お世話になってますー。





うわぁ。



なんかね 電話の向こうから No ウエルカムなオーラが漂ってまいりましたよ。

ていうか あんずさん絶対ブラックリストに載ってるね?


多分ヤツはトリミング中に若いおねぇさんに囲まれて
テンションMAXになっているに違いありません。
ウハウハ状態で トリミング中も大人しくしているはずがありません。
相当大変なんだろうなぁ。。。ごめんなさいトリマーさん。


外見はおかま化していても 中身は見事なオスっぷりのようです(おねぇさん大好き
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
こんばんは。あんずデス。
今日はボク お散歩の途中にお墓参りをしてきたデスヨ。
お墓の草むしりも手伝ったデス。むしゃむしゃ。


ところで今日は ボクの名前について書きたいと思うデス。
ボク 男の子なのに 「杏」なんて女の子みたいな名前だから
初めて会った人はよく混乱しちゃうんデス。


なんでねぇたんは「あんず」って名前をボクにつけたかというと
ひとつめは ボクが生まれる前にねぇたんが飼っていたハムスターの名前が
「いちご」さんと「みかん」さんだったから その流れでフルーツにしてみた というのと
ふたつめは ボクが大人しくて小さくて女の子らしいワンコに育つように と
「あんず」なんて可愛らしい名前をつけちゃったのデス。

10032036935.jpg
でも 実際はすっごく元気でやんちゃでビッグサイズのオスオストイプーに育ったのデシタ(あひゃ♪




ところで こんなボクの名前デスが 最近少しずつ変化してきているのデス。
その変化っぷりをごらんくだサイ。




あんずー

あんちゃんー

あんちゃまー

あんさまー

あんそにー






。。。アンソニー?!




10032036934.jpg

そのうち 「アンドレ」とか呼ばれる日も近いかもしれないデス。
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

■キャンディ * by tp-miekun
かのじょの名前をかんがえました。ベタですね


■>tp-miekunさん * by あんず
そういえばねぇたんも女なのに「さんたろ」なんて
男の子みたいな名前デスネ。
ねぇたんはあまのじゃくデス。


個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
こんちゃ♪ あんずデス。

今月のねぇたんはイチデジ買ったり旅行に行ったりして無駄遣いが激しかったので
いよいよ金欠というものになってしまったらしいデスヨ。
だからボクもドッグランに連れて行ってもらえないのデス。いぢわる。

なので 昨日は山の方の多目的広場に連れて行ってもらったデスヨ。
そこなら広いし 他にもわんこがいるし なんと言ってもダタですからネ。

で ねぇたんを引っぱりながら飛び跳ねてたら
知らないおじちゃんに「おたくの犬 元気だね~」って言われたデス。
でも ねぇたんも年甲斐もなく全力で走ってましたデスヨ。
ボクのわがままやんちゃっぷりは ねぇたんゆずりデス(あひゃ



10031562597.jpg
たくさん遊んだので 帰りの車の中ではよく眠れました。
さぁさぁ ねぇたん 早く車を出すデスヨ。



10031562599.jpg
ねぇたん 写真なんか撮ってないで エンジンかけてエアコン入れてくだサイ。
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

■ポチッ * by tp-miekun
元気なあんちゃんに応援です

みーくんより


■>みーくんへ。 * by あんず
ポチッありがとうデス!
これからもボク頑張るヨ。よろしくデス!


