12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
海が 私を

呼んでいる。。。


はい、というわけで気の向くまま車を走らせ
沼津の海巡りをしてきました。

まずはひたすら南下してみたのですが
海沿いの道を走っているものの、
車を停めてまったりできそうなところが見つからなかったため
途中でUターンし、来た道を戻り、たどり着いたのがこちら。






後で地図を確認してみたところ、どうやら島郷海岸にいたようです。
うん、詳細地図かナビが欲しい今日この頃orz



2009_12_12_7D_0206.jpg


海風が気持ち良かったです。


島郷海岸をあとにし、
さらに北上してみたところ、牛臥公園にたどり着きました。



2009_12_12_7D_0209.jpg


沼津市内にこんなキレイな所があったんですね。
新しそうだったけど、最近出来たんでしょうか?



2009_12_12_7D_0208.jpg


2009_12_12_7D_0210.jpg


なんか展望台もあったみたいだけど
のんびりしてたら日が沈んでしまいそうだったので
早々と退散して次の海へ。

またゆっくり来よう。



裏道をうねうね走り、次は我入道へ。



2009_12_12_7D_0213.jpg


平和な夕暮れ時です。


2009_12_12_7D_0216.jpg






我入道もサクッと立ち去り、最後はお馴染み、沼津港へ。



2009_12_12_7D_0219.jpg


沼津港あたりは時々行くのですが
今回は気になるアイツに突撃しちゃいますよ。



2009_12_12_7D_0220.jpg


日本最大級の大型展望水門「びゅうお」です。

何気に初びゅうおですよ。

なんか入場料をとられるらしいというのは知ってたので
今まで入ったことなかったんだけど
実際行ってみたら入場料たったの100円だったよ。
もっと高額とられるかと思ってたよ。。。orz


というわけで、びゅうおから見た夕日です。どうぞ。



2009_12_12_7D_0225.jpg



この景色、100円なんだぜ、オイ。


デフレわっしょーい(違



2009_12_12_7D_0228.jpg


生憎うっすら雲が出てたので、くっきりとした夕日は撮れませんでしたが。

今度晴れた日にまた行こう。


日没後、しばらくすると館内がライトアップされて幻想的な感じに。



2009_12_12_7D_0238.jpg


誰もいなくなったところを激写。

夕暮れ時もカメラを持った人が結構いたのですが
日没後にも三脚を持った人がやってきました。

どうやら夜景スポットでもあるみたいですね。



2009_12_12_7D_0239.jpg


富士山と夜景。

手持ちで失礼。ISO3200で撮影。なな子頑張ってますね。



2009_12_12_7D_0240.jpg


下から見たびゅうお。外から見てもライトアップがきれいでした。
こんな日没後に沼津港来たことなかったから知らなかったよ。


---


そんなわけで、沼津の海を満喫して帰途についたのでした。

次回はもっと南の方まで遠征する予定です(第2弾があるのか!
* Category : mixi日記より抜粋
|
個別記事の管理2009-11-22 (Sun)










2_20091123145901.jpg









3_20091123145900.jpg









4_20091123145900.jpg









5_20091123145900.jpg









6_20091123145900.jpg








7Dは私の持ってるストロボをワイヤレス発光させる機能があったりします。素敵過ぎ。






やべぇ。今の俺、2009年で一番幸せだ。
* Category : mixi日記より抜粋
|
個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
写真から離れてみたら なんだか無性にお絵描きがしたくなった。
というわけで。。。


「さんたろ画伯 第5弾!」

はぃはぃはぃ!あの キモイと大評判の
さんたろによる有名人の似顔絵 略して「キモ画」が2年半ぶりに復活ですよ。
今回は今話題のあの人を描いてみました。
私が描くとなぜかみんなキモくなるというこの「キモ画」ですが
今回のキモさはハンパないから食事中の人はとりあえず見るなw
(クリックすると拡大します。勇気ある人はどうぞww)











32180630_45068222.jpg



誰を描いたかは言わないことにします。色々怖いから(ぇ



◇ ◇ ◇


おさらい。過去のキモ画ログ。


32180630_415025521.jpg

第1弾。


32180630_2142572110.jpg

第2弾。


32180630_3158157586.jpg

第3弾。


32180630_935195610.jpg

第4弾。



結論。
全員まさかのB型です(うっわー
* Category : mixi日記より抜粋
|
個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
台風です。


傘が破壊されました。


ずぶ濡れになりました。



結論。

頭痛いです(風邪っぴきの予感ー
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-22 (Wed)
ずいぶん前に書こうと思ってたネタを思い出したので
今更ながら書いてみる。
脳内メーカーネタの続きです。


「あんず」でヤツの脳内を覗いてみた。

10038312399_s.jpg



ラーブリー!!


外見だけかと思いきや脳内までラブラブ一色だったあんずさん。
さすが頭の中は一年中春と言われるさんたろの息子だよ。
頭の中は春でも 実生活では万年氷河期だけどな!ごふっ。


ついでにフルネームでも調べてみました。

10038312400_s.jpg



!!!


ヤツは今の私に一番足りないモノを持っている。。。


そういうわけで 今日はあんずを抱いて眠りたいと思います(現実逃避
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
