123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-28 (Wed)

今日はイオン富士南SCプレオープンの日でした。

ペットショップも入ってますからね これはチェックしとかないとですよ。

というわけで 今日は仕事を早く切り上げて早速行って来ました。1人で。

(1人シリーズ再び)


噂には聞いていましたがやっぱり広い!

ペットショップもかなりの品揃え。


オープンセールでけっこう安くなっているものもあるし

ちょっとATMでお金おろしておかないと。

今 財布に3000円ぐらいしか入ってなかったしなー(うわぁ

3000円じゃ満足に買い物もできないよ。



と ATMの前に並んで

銀行のキャッシュカードを取り出すためバックの中を探ってみる。




。。。




財布忘れた。






3000円どころか一文無しでございました。



うぉーう!いつから財布持ってないんだ私は。

そういえば昨日の夜に家でバッグから財布を出した記憶がある。。。

それ以降 財布を手にした記憶はなし。

すなわち私の財布は家にあることが決定的!アーメン。



。。。私なんのためにここに来たんだ?



こんなにたくさんのお買い得商品を目の前にして

ひとつも手に入れられないという罠。

おいしいおやつを目の前にしてエンドレスにおあずけを喰らってるわんこの気分。


こうなるとこのショッピングセンターの広さが逆に恨めしい。。。




そういうわけで さんたろ 歌いますっ。



♪買い物しようと街まで~ 出かけたが~


財布を~ 忘れて~


ゆかいなさんたろさん~




あの有名エンディング曲をリアルに再現してしまいました。

全然ゆかいじゃねーよ (ノ-д-)ノ~┫

* Category : +HP+さんたろ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

■(´ー`)┌フッ * by うさたろマンたろこ
私もお財布忘れてゆかいなお買い物なんてしょっちゅーよっ!

それどころか先日、携帯をカバンのポケット(いつもはそのまま他のものと一緒に放り込むだけ)にイソイソ入れて出かけ、約2時間程ウロついた後の帰りの車中にてカバンの中をゴソゴソしたところ携帯がない事に気付き大パニックに。

なくしたよーオロローンと帰ると、カバンのポッケから聞きなれた着信音(メール)が。


どんだけぇ~~~~~~!!!(というか、手遅れ~~~~~!!!



■おつです * by 蘭
私も時々やりますよ;サザエさん。
仕事のときやるので、お昼に売店にいけないという悲しいことになりますが;;w
このまえそっち方面へ出かけることがあって、ジャスコのそばを通りました。かなり大きいですよねぇ。
機会があったら行きたいな^^



■>うさマンちゃん * by さんたろ
うぉーう!うさちゃん神だよっ。ネタの女王だよっ。
そして こんなに素敵なネタをこんなところで披露してしまっていいの?w
今度はお財布とかケータイとかを越えて
カバンごと忘れてしまうといいと思う(ネタ的に最高!



■>蘭さん * by さんたろ
みんなけっこうやるんですね サザエさん。
ジャスコは何気に国1沿いだから
この辺の住民でなくてもけっこう通る機会多そうですよね。
この辺ではかなりの規模ですね。今度来るといいですよ!
イオン志都呂とかと比べると全然小さいですが。。。



個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
3連休初日の勤労感謝の日。
今日は日頃の疲れを癒すべく スーパー銭湯「湯らぎの里」へ行ってまいりました。一人で。
せっかくの3連休なのに これでいいのか?


さて 今日は先日お伝えしたネタ帳の謎の言葉についてお送りいたします。

前回のおさらい。

---(ネタ帳)---

ずいえき
イオン

ゲテモノ

--(ネタ帳終わり)--



ゲテモノについてはちょっと大作になる予定なので (えぇ!?)
今日は捨てネタの「ずいえき」 「イオン」 「は」 について。
はっきり言って笑いの要素はない記事ですが。




「ずいえき」

先日 妹が実家に帰ってきたときの話。

最近 頭痛や吐き気が頻繁におきるさんたろ。
これは脳にゆゆしき事態が発生しているのではないかと考えてみた。


さんた 「もしかしたら髄液もれてるのかもー」


それを聞いた妹が一言。


妹 「大変! おねぇちゃん背中がぬれてるよっ!!」




それはもれすぎです。



そんなに髄液もれたら死ぬがなオイラ。


そんなゆかいな妹も来年から実家に帰ってくる予定なので
日記のネタもかなり増えそうな予感です。こうご期待。



「イオン」

来月1日にとうとうイオン富士南がグランドオープンですよ。
どうやらペットショップも入る模様。カフェもあるといいなぁ。
(ファッションよりグルメよりわんこ関連が気になってしまう私ってどうなの。)

イオン富士南ホームページ
http://www.aeon.jp/sc/fujiminami/
ペットシティホームページ
http://www.petcity.co.jp/



10036765801.jpg


「は」

先日 あんずの最後の(と思われる)乳歯がようやく抜けました。

このあいだドッグランに行った日だから2週間前?
ドッグランに行こうとあんずを車に乗せたら
ほとんど抜けた状態の犬歯が口からぶらーんとぶらさがってたので
引っぱって ついでに縁の下に投げておきました。上の歯だから縁の下へ。古い!

1歳目前にしてようやくですよ。大分遅いですね。
抜けなかったら去勢手術と一緒に抜いてもらおうと諦めかけてました。

もしかしたら奥歯とかまだ乳歯が残っているかもしれないので
手術の時に獣医さんに診てらおうかと思います。
普段の診察の時は興奮しまくっててとても診れる状況じゃないので。。。
(あんず=獣医さん大好き=興奮しまくり@しっぽふりふり)



10036765800.jpg

明日も天気良さそうですね。
あんずを連れて どこかにでも出かけようかなー。
* Category : +HP+さんたろ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

■ずいえきは * by k
おもしろかったっすw
やっぱい制度・・・もとい、精度が高いw

ゲテモノも楽しみにしてますw


■>Kさん * by さんたろ 315
こんばんは。髄液もれもれさんたろです。
ゲテモノはちょっと実用度高めにお送りいたします。
いつ更新できるだろうか。。。(遠い目


個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
最近 mixi日記をこのブログに変更してみました。
(2つ更新する余力が無くなってきたので。余力出てきたらまた再開します。)
なのでこれからはこのブログにもあんずネタ以外の記事が増えると思います。
というわけで マイミクのみんなもこっちにコメントするといいよ!面倒だと思うけど(ォィ

では さっそくあんずネタに無関係な日記を。


最近 ネタはあるのに記事を書く時間がなかなかありません。
なので 今日はネタ帳にメモってある言葉をそのままUPすることにします。


---(ネタ帳)---

ずいえき
イオン

ゲテモノ

--(ネタ帳終わり)--





完全に意味不明。



多分そのうち記事にするので待っててネ☆



というわけで ブログを書く暇のない私ですが 特に忙しいわけでもなく
今日は仕事帰りに本屋で 今話題の『ホームレス中学生』を買ってきて
先程までどっぷり読みふけっておりました。

何を隠そう 私はけっこうお笑い好きでありまして
その中でも特に麒麟は特別お気に入りなのであります。
これは『ホームレス中学生』もチェックしておかないと。


。。。読破。。。


普通に泣きました(涙腺よわすぎ?


あんまり感想を書くとネタバレになりそうなので書かないことにしますが
なんというかな そんなに上手くない文章がいい味をだしてます(どうなのそれ
彼は私と同じ歳なので それもまた親近感がわくと言うか。
私が中2の時にリアルタイムで公園に住んでたのね みたいな。 あ ネタバレ??(ォィ

この本もバカ売れしているようで 印税が1億超えとか言われてますが
この本を読んで この人だったら売り上げに貢献してもいいかなと思いました。


というわけで もう読み終わったので読みたい人は言ってくれれば貸すよ?
(売り上げ貢献はどうした)
* Category : +HP+さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
こんにちは。さんたろです。
1ヶ月以上ブログを放置していました。。。
10月はどっぷり体調を崩してダウンしてました。


10036736247.jpg

おかげであんずさんも放置されっぱなしでした。
もう2ヶ月もドッグランに行ってないよー。

明日行こうかと思ってたのに 雨の予報だし。。。(泣


10036736252_s.jpg

今までmixi日記ばかり更新していて
このブログはほとんど放置状態でしたが
今月はブログの更新頑張ってみようかな。mixiは放置してw

両立はできない性格です えぇ。


10036736249_s.jpg

先月 出張で神戸に行った時の写真です。
イチデジもその後ボチボチ頑張ってますよ。
(出張先にイチデジ持参って。。。!)
* Category : +HP+さんたろ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

■無題 * by tp-miekun
もう大丈夫なんですね


あんずちゃんもうれしいね


■すげー * by K
絶対、写真の才能ありますよね。
最後の写真、めっちゃ綺麗だし。

日記、楽しみにみておりますー


■>tp-miekunさん * by さんたろ
毎年秋口は体調崩してしまって困ってます。

あんずも運転手が復活したのでおでかけに行けると喜んでます。
運転手な私。。。orz


■>Kさん * by さんたろ
マジすか?!そう言ってもらったの初めてです。
人に見せるとダメだしばっかりされてますorz
誉められたのでやる気が出てまいりました。
イチデジもっと頑張るぞー(単純


個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
10031257248.jpg
伊豆の方へ温泉旅行へ行ってきました。
天気予報が外れて良いお天気に。。。なったのはいいんですが
日焼け止めを忘れて真っ黒に焼けました。 あんずと同じ色だー。


10031257247.jpg
あんずさん すっかり拗ねてます。
* Category : +HP+さんたろ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

■海と空 * by gokigen6403-y
いいですね(*^▽^*)綺麗とかだけじゃなくて、、なんだろホッとします。癒されます。


■>チョビママさん * by さんたろ
そんなチョビママさんのリクエストにお答えして(?)
今回の旅写真を大量にUPしてみました!
海と青空って本当にいいですよねー。
私も写真見て思い出して癒されてます。


