12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-12 (Fri)
みかん : 今日はー あたちがこのブログをのっとったでちー。
いちごおばさんはー のんきに毛づくろいやってるでちよー。
だから あたちってばー デキモノできてブサイクになったいちごおばさんを
さっき盗撮してきちゃったのでちー♪ 
今日はー それをこのブログに載せちゃうでちよー♪♪





整形失敗二重まぶたみたいでチュー☆



いちご : ぎゃー!! みかん小僧! 何載せてるでちか!!
せっかく昨日の画像 まだデキモノできる前のものをピックアップして
載せたというのに!! ひどいでち! セクハラでち!!
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽし
ん~…見たところ同じに見えますね。
ハムスターの総合サイトである「ハムエッグ」さんのデータベースによると、

”まぶたの内側にあるマイボーム腺からの分泌が、炎症などの理由によりうまくいかず、分泌物がたまります。またマイボーム腺自体が腫瘍になることもありますが、分泌腺から分泌物がたまって腫瘤(しゅりゅう・はれもの)ができているだけなら、自然になくなることもある。
マイボーム腺は、まぶたの裏側にあり涙の油層を作る分泌腺のことです。

とのことです。
うちは薬で只今すっこ~しだけ小さくなった気もしますが、
いちごちゃんもイボがまだまだ大きくなるようだったら、
腫瘍の疑いでお医者さんに相談した方が良いかもしれませんね。
とりあえずうちのあおちゃんは、
甘くて美味しいお薬がもらえるので大満足みたいですが…(^_^;)

* by felicia
そんな病気があるのですね。
悪いものではにといいのですが・・・。
いちごちゃん、お薬でよくなるといいですね

* by ぷくぷく
いちごちゃん、おめめうっとおしそうで可哀相ですね。
自然に良くなるといいのですが・・・
人間の「ものもらい」なら、人にうつせば治るといいますよ。
ねえたんにうつしてあげましょう(^^;)

* by さんたろ
>ぽしさん
とっても勉強になりました! ありがとうございます。
腺の分泌異常ですか。。。 いちごは以前も臭腺付近にコブのようなものができた事があるので
分泌異常を起こしやすい子なのかもですね。。。
でも 病気した分だけ 自己治療上手(?)な子になったようです。
というわけで 今やほとんど跡形もなく治ってしまいました(今回は早かったなー
いちご的には 美味しいお薬がもらえなくて 残念?!w

>feliciaさん
お薬も飲まずに あっという間に治ってしまいました。
悪いものではなかったみたいです。
とりあえず 一安心です☆

>ぷくぷくさん
そ、そういえば
このあいだお散歩させた時に
顔接近されたような気が。。。
あれはもしや。。。(汗

個別記事の管理2006-03-30 (Thu)
05100819.PICT0475.jpg

Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめママ
さんたろさん お大事に・・・

みかんちゃんお勤めごくろうさん^^
後ろに伸ばされたアンヨがセクシーだね♪

でもね、ねえちゃんはいつも回っていないからね(笑)

* by みかん
まめママたんのお見舞いの言葉は
あたちがしっかとねぇたんに伝えたでちよー。
だからねぇたん回復したのでちー。
ねぇたんが回復してもあたちは今日もまわるでちよーっ(がらがらがら

個別記事の管理2006-03-17 (Fri)


そうなんです。 みかんはしっぽがないのです。
。。。というのは冗談で やたらお腹側にあるので
ひっくり返して見ないと見えないのです。 下半身デブだからなおさら(笑
普通のハムちゃんはどうなんでしょう。
いちごは普通に後ろから見るとしっぽ見えるしなー。
そう思うと 意外とハムちゃんの後姿写真ってあんまり見ないなぁ。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-03-01 (Wed)


みかん : こんちゃー。 みかんでちー。
最近運動不足気味なのでちー。

ところで 最近 テレビを見ていて思うのでチュが
あたちには どうしても見分けのつかない有名人が3人いるのでチュ。

一人は 今ワイドショーにいっぱい出てる 永田寿○議員


もう一人は 2枚目俳優 石○賢



でー もう一人は 劇団ひと○


。。。ホント 見分けつかないでチュよねー。




いちご : 待って。。。
3番目だけなんかおかしいでチュよ!
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ミカン
はじめまして、ミカンといいます。
はななさんのブログのほうから来ました。
名前同じですみません。
みかんちゃんたち可愛いですね。
ジャンガリアンですか?
ハムスター好きなのに飼ってもらえないのです。
えっと、11歳なので飼ってもらえないと思います。
よろしくお願いします。更新頑張ってください。

* by さんたろ
ミカンさん はじめまして!
うちの子と同じ名前ですね。 よろしくです。
はい うちの子たちはジャンガリアンです。
いちごがジャンガリアンのノーマルで
みかんがジャンガリアンのアブノーマル もといブルーサファイアですw
11歳だったら あと数年待てば飼うこと許してもらえるかもしれないですねー。
その時に備えて 今からハムスターの飼育について勉強しておくのもいいかもですね。
ぜひまた来て下さいねー。 お待ちしてます。

個別記事の管理2005-11-02 (Wed)
月々315円で通話もメールも無料って!!!

こんばんは ビバ・ボーダフォンさんたろです。 さっそく契約変更しました<LOVE定額

話は変わりまして 今日もやりますよ 『ハムめく投稿計画』
今日は今年の採用写真の分析をしてみたいと思います。
さぁ 準備はいいですか?>みかんさん



みかん : あ~?(読書中)


051102b.jpg

みかん : 呼んだ~~~???


さんた : はい みかんさんも着たところで 2006年ハムめくり採用写真分析 いってみよー!

みかん : でも 分析って 何するのでちかー??

さんた : 今回 採用写真全75枚を それぞれ3つのジャンルに分けてみました。
そのジャンルの中で 一番枚数が多かったのが 狙い目だと思うんですよね。

みかん : 安易な考えでちね~。

さんた : (みかんの言葉は無視して) 私なりに分けてみた3つのジャンルがこちら。
     その1. 純粋に自然にかわいいハムスターの写真。
     その2. 偶然にも激写したハムスターのおもしろ写真。
     その3. 小道具を駆使して撮られた明らかに狙ってる写真。

みかん : で それぞれどれくらいあったのでちか~?

さんた : さんたろの独断と偏見で分類した結果
     『その1』が 21枚
     『その2』が 11枚
     『その3』が 43枚 と
     圧倒的に小道具重視な写真が多かったわけなんですよ。

みかん : だからって 小道具使えば採用されると思ったら大間違いでチュよ~?

さんた : うっ。。。 まぁ それはそうなんだけど
まぁ やっぱり 小道具を駆使してみるのも手かな。。。と。。。

みかん : 安易な考えでちー。。。

さんた : (汗)。。。 そういうわけで 『ハムめく投稿計画』 次回から小道具作りに専念します!

みかん : あたちたちの出番は当分なさそうでちね~。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
