12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
一応、毎年恒例なので今年もやります。
去年に引き続き、大晦日駆け込みで。


そんなわけで、今年のさんたろ的漢字です。どうぞ。





















心を亡くすと書いて「忙」ですよ。

実際忙しい一年ではあったんですが、
それよりも今年はあらゆる心を亡くしてました。
色々あったはずなのに、もう2009年も終わろうとしていますよ。
しかし、終わろうとしている年を振り返っても特に感じることもなし。

こ、これが三十路というヤツか。。。っ(違


というわけで、今年の漢字も面白さ皆無でお送りいたしました。
もう面白い文章を書こうという心もありません。こうやって人はつまらない大人になっていくのですねorz
* Category : さんたろ日記
|
個別記事の管理2009-09-27 (Sun)
最近では「さんたろ=カメラ小僧」というのが定着してきた感じですが
私は元々お絵かきが好きだったんですよ。

というわけで今でも写真に飽きるとお絵かきに没頭することがありましてね。
ここ数年ハマっているのが「キモ画」シリーズでして。
有名人の顔を描いたモノなんですけど 私が描くと妙にキモイと評判なんですよ(うわぁ

今日はそのキモ画の最新作をUPしたいと思います。
今話題のあの人を描いてみました。どうぞ。









hato2のコピー


猿岩石の有吉さんです(違



◇ ◇ ◇



おさらい。過去のキモ画ログ。
(参照記事:2009年5月13日の日記



第5弾:2009年05月13日up
32180630_45068222.jpg





第4弾:2006年10月07日up
32180630_935195610.jpg





第3弾:2006年08月01日up
32180630_3158157586.jpg





第2弾:2006年07月31日up
32180630_2142572110.jpg





第1弾:2006年07月29日up
32180630_415025521.jpg
* Category : さんたろ日記
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
ボーっとしているうちに 冬休みの半分が終わってしまったさんたろです。こんばんは。
大晦日のこんな時間に慌てて更新ですよ。

というのもですね みなさんがお待ちかねの
毎年恒例の「アレ」をやってないんですよ 今年は。
このままじゃみなさん心置きなく年を越せないじゃないですか。
あ?誰も待ってないって?
誰も待っていなくても今年もやりますよ。さんたろ的「今年の漢字」!!(迷惑なっ

ちなみに「さんたろ的今年の漢字」の歴史を振り返ってみましょう。

2003年 「豚」
2004年 「公」
2006年 「罠」
2007年 「伏」


。。。うん これを読むと だんだんネタの質が低下してるのがよく分かりますね!
こりゃ読者も離れていくわけですよ。人間的にもつまらないヤツになってますよ!(ぇ


で 本家の方の「今年の漢字」は 「変」だったわけなんですが
じゃあ ここはひとつ「変」をちょっと変えて 「恋」とか言ってみたいんですけども
そういうのは全然なかった!もうね 一寸一秒たりともなかった!!

そんなさんたろの 会心の「今年の漢字」!!!
























。。。ごめん。
もうホントなんも無いんだわorz。。。気力も無いんだわ。


というわけで オチも無く今年の日記を終了させていただきたいと思います(えぇぇー

来年はもうちょっと楽しい日記を書けるように頑張りたいと思います。
それではみなさん 良いお年をー。
* Category : さんたろ日記
|
個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
先週 PCが壊れまして 1週間ネット生活から離れておりました。
HDDがカッションカッションって。。。あぁさよなら私のデータ。バックアップとったの半年前だし(泣

この機会に新しいPC買っちゃおうかと思ってたんですが
なんとなく壊れた症状から見て HDD交換したら直りそうな予感がしたんで
PCパーツショップでHDDだけ買ってきて この週末にドライバー片手にPC緊急オペ@HDD交換
リカバリという名のリハビリを経て 見事PC復活しましたー。
やったー!新しいPC買わずに済んだー。PC代ういたー。

そのういたお金で 今日 衝動的に新しいカメラレンズ買ってきちゃったんですがorz


そんなこんなでバタバタしていて 今週もブログ更新まともにできませんでした。
平日も仕事で忙しく いつの間にかだいずがすごい勢いで成長していたり。
でも写真を撮る時間もない。。。(泣

6月後半になれば 少しは時間ができると思うのですが。。。
その頃にはだいずもお散歩デビュー。それだけを楽しみに頑張ってます。(それだけって。。。
* Category : さんたろ日記
|
個別記事の管理2008-04-07 (Mon)


今年3度目の花見に行ってきましたー(遊び過ぎ
もちろん3回ともあんず連れですw
今日は写真をいっぱい撮ってきたので ワシワシUPします。重くなったらゴメン!



20080406_1290s.jpg
見渡す限りの桜色。



20080406_1278s.jpg
それを愛でるあんず。



20080406_1296s.jpg
花は富士の裾野を眺め



20080406_1306s.jpg
あんずもその景色を眺める。



20080406_1322s.jpg
花と富士の接吻。ちょっと遊んでみました。



20080406_1258s.jpg
あんずと桜と富士山。
ひとつの写真におさめるのは難しい。。。絞りが足りなくて背景がボケちゃったよorz


<おまけ>

20080406_1353s.jpg
思いっきり草だらけになってたので 帰ったら即お風呂でした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←トイプーランキングというより写真ランキングの方が適切では?!
と思う人はクリック☆


コメントレスがすごく遅れそうな予感がするのでまたコメントクローズです。。。(謝
* Category : さんたろ日記
|
