12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
5月ですね。久々の更新ですね。
今年もフィラリア予防の時期がやってまいりました。

先月、検査&お薬貰いに病院へ行って体重を測ってもらったら



あんず 6.58kg


だいず 6.19kg



。。。6kg超えると何かと色々中型犬に分類されますよね。おめでとう!



2011_05_15_7D_0616.jpg

あんずはこんな高い輪くぐりも余裕でできちゃいます。だって中型犬ですもの。




一方、だいずさんは



2011_05_15_7D_0619.jpg
2011_05_15_7D_0620.jpg
2011_05_15_7D_0621.jpg

無理。

だってだいずさんは、中型犬と言うより単なる肥満児ですもの。



そんなわけで、今日もあんだいずは元気です。


---


おまけ。

机で作業していて、ふと足元に気配を感じ下を覗いてみると


2011_05_20_7D_0631.jpg

中型犬ですが机の下には何とか潜り込めます。せ、狭そう。。。
* Category : あんだいず日記
|
個別記事の管理2010-12-26 (Sun)


あんだいず、椅子に座ってなかよくおすわりです。

そのわけは、








2010_12_26_7D_0292.jpg

メリークリスマス!!





2010_12_26_7D_0290.jpg

あんず 「くれー!!」


あげないって!!
* Category : あんだいず日記
|
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
お久しぶりデス。だいずデス。
ねぇちゃんが全然ブログを書かないので、ボクが書くワン!

このあいだ、ボクとあんずにぃちゃんはトリミングに行きました。
きれいなお姉さんにカットしてもらって、ボク、良い子にしてたよ!


で、さっぱりになったボクたち。



2010_10_10_7D_0189.jpg


うん、きれいさっぱりデス。
にぃちゃんはお耳が短くなって、みんなにかわいいと言われてるんデス。
にぃちゃんばっかりズルいデス。


全身写真もアップしちゃうワン。



2010_10_10_7D_0188.jpg


!!!



にぃちゃん!なにその足ーーーー!!!!


2010_10_10_7D_0194.jpg



というのも、最近、ねぇちゃんは仕事ばっかりで、2か月ぶりのトリミングだったんデス。
ブラッシングも手抜きがちで、ボクたち、毛玉だらけだったんデス。

結果、にぃちゃんの足の毛は、ねえちゃんの独断で短くお願いされちゃったんデス!


2010_10_10_7D_0191.jpg


でも、このヌーディにぃちゃん、キモカワイイとみんなに受けが良いんデス。
おかげでにいちゃんばっかり注目の的デス。
ボクもかわいいのに。


2010_10_10_7D_0192.jpg


こうなったらボクも次回はヌーディあんよになるしかないデス!
ボクもにぃちゃん以上に毛玉っ子になってやるワン!
ブラッシングさせないデスー!ブラッシング嫌ーーー!!
(←ブラッシング嫌い)
* Category : あんだいず日記
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
最近、飼い主がとても忙しく。

そんなわけで、このブログも数か月放置されていましたが、
同じくあんだいずも放置されてまして、
前回のトリミングから2カ月以上も経ってましたーorz

早くトリミングに連れて行ってあげなければ。

と、いつものトリミングショップに予約を入れようとしたら、なんと2週間以上待ち。
来週、お出かけをするのでなんとか今週中にトリミングに連れていきたい。。。

というわけで、いつもとは違うショップにお願いしてみました☆

いつもと違う場所に連れていかれて、未知ワールドにドキドキのあんだいず。
いつもとはちょっと違う落ち着きの無さでした。いつも落ち着きないけどw


そんなわけで、トリミング後のさっぱりしたあんだいず写真はこちら。



2010_07_25_7D_0022.jpg


うむ、これも良いけれど、いつものあんだいずとちょっと違う。。。

というわけで、さんたろトリマーの登場です(危険ー


さんたろ好みにワシワシとカットしちゃった結果がこちら。





2010_07_25_7D_0028.jpg


あんずは良いとして、

だいずさん、あなたはどこのマッスル野郎ですか。



顔の大きさに対して体がマッチョ過ぎw



あんずビフォー。
2010_07_25_7D_0019.jpg


アフター。
2010_07_25_7D_0023.jpg


うむ、いつものふてくされ顔のあんずさんの出来上がりです。
かわいいけどかわいくなーい、みたいな。


だいずビフォー。
2010_07_25_7D_0020.jpg


アフター。
2010_07_25_7D_0026.jpg


うむ、こちらもオドオドしたボクちゃん顔のだいずさんの出来上がりです。


そんなわけで、今回、久々のトリミングで毛をかなり短くしてもらったところ、
体型がはっきり分かるようになって、だいずさんがかなりおデブであったことが判明いたしましたので
明日からだいずさんのダイエット計画を強行したいと思います。
* Category : あんだいず日記
|
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)


あんだいず、海に出没です。



2010_04_18_7D_0976.jpg

あんだいず 「ねぇちゃーん、待ってー。」



2010_04_18_7D_0984.jpg

あんだいず、オンザ テトラポッド。

無理矢理感、満載です。





↓本日のベストショット↓

2010_04_18_7D_0979.jpg

だいず 「やだよぉ、ボクそっち行きたくないよぅ。無理だよぅ。」

テトラポットに乗れずに尻込みしまくるだいずの図。ビビリです。




次回に続く。。。(かもしれない)
* Category : あんだいず日記
|
