123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-21 (Thu)
さんた : こんばんは。 さんたろテレフォンショッピングのお時間がやってまいりました。
司会のさんたろでございます。
本日ご紹介するのは よくある「困った」に役立つ商品です!!

050421a.jpg

さんた : あ~。 よくありますよね。 お米を床にこぼしちゃうことって。
みなさんは そんな時どうしてますか?
「掃除機を出してきて吸い取る」 「一粒ずつ手でかき集める」
…どの方法も手間がかかって大変!
それに 散らばってしまうと 全部取り去るのは至難の業です。

そこで 今回ご紹介するのがこちら!

「米吸引ハムハムズ」です~!!

。。。

さっそく実験してみましょう。

050421b.jpg

新聞紙の上に 米粒をばら撒いてみました。
ここに 「米吸引ハムいちごさん」 を置くと…


050421c.jpg

吸い取る吸い取る~♪


050421d.jpg

どんどん吸い取る~♪


050421e.jpg

フレームアウトしてもまだまだ吸い取る~♪



と このように米粒を自動的に感知して 一粒残らず吸い取ってくれる画期的な商品なのです!
しかも超小型なので 場所も取りません!!



いちご : ちょっと いいでチュか?

さんた : おや いちごさん どうしましたか?

いちご : 確かにこれで米粒はキレイに取り去ることはできまチュが 代わりに あたちのしたウンチが散らかるのではないでチュか?

さんた : いいこと聞いてくれました! そこで登場するのが この商品なんです。
さぁ おいで~みかんさん。



いちご : !?


さんた : さぁ ここにいちごさんのしたウンチがあります。
ここに 「吸引ハムみかんさん」 を置くと…


050421f.jpg

さんた : 吸い取る吸い取る~♪


いちご : ぎゃー!!


050421g.jpg

さんた : どんどん吸い取る~♪

いちご : ひぃぃぃぃー!!


050421h.jpg

さんた : 残らず吸い取る~♪

いちご : やめてぇぇー!!



さんた : と こんな風に いちごさんとみかんさんの2段階攻撃で 床がキレイになるのです。

いちご : 見てるこっちは気分悪くなるでチュ(吐

さんた : 今なら いちごとみかんのセットで1000円です!!

いちご : 安っ!!

さんた : さぁ お申し込みは今すぐこちらへ

みかん : あのぉー いいでチュかー?

さんた : あら みかんさん どうしました?

みかん : あたちのしたウンチはどうやってキレイにするのでチュかー??

さんた : ・・・(汗

いちご : ・・・(汗

さんた&みかん : ・・・(いちごに視線

いちご : ・・・ いやぁぁー!!(逃
* Category : *FP*特選集
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まめママ
1セット注文したいのですが・・・
名前はまめママ、住所はまめちゃんず♪、代引きでお願いしますm(__)m

我が家も鳥餌を散らばしてしまったときはまめ嬢が出動しますよ(^^)V
実に綺麗に回収してくれますが、その後には黄色い小さな水溜りや黒いゴマが落ちていたりしてこまっていたんですよ~

* by ちさ
あぁぁぁ、もう勘弁してぇぇぇ。面白すぎ!満足です。この通販コントで1ヶ月は生きられます!有難うございました~。
まめママさん同様、私も1セット注文致します。…ていうか、これはほんとに使えるナイスアイディアですよ。今度お米をこぼしたら試してみようかしらん。
ただ、みかんちゃんの役が出来る子はうちにはいないかなぁ。

* by さんたろ
>まめママさん
ご注文ありがとうございます~☆
後程お届けに参ります~w

まめママさんちでも吸引ハムまめちゃん
大活躍してるんですね。
私もよく餌をこぼしちゃうんで もう大活躍ですw
ただ ひまたねを大量にこぼしたときはちょっと使えないという。。。(食べすぎw

>ちささん
満足していただけてホント嬉しいです。
ちささんのリクエストで書いたトリオコントだったので。。。
あ でもそろそろ1ヶ月経ってしまう。。。
次のコント考えなきゃw
次のコントは。。。いちご生誕1年祭かな。
ってとっくに過ぎちゃってるし。。。
最近忙しくてサイト更新もハム世話も
まともにできていないです。。。はい(反省

個別記事の管理2005-04-15 (Fri)
050415.jpg

はぁい。 ごぶさたしてまチュ いちごでチュ。

昨日はみかんのあたふた振りをねぇたんが公開してまちたが
あたちはいつも落ち着いているのでチュ。
みかんみたいにハウス内を走り回ったりはしないのでち。

そう あたちは1ヵ所にとどまって 狙いをさだめて

ガリガリガリガリ。。。


おかげであたちのハウスは 噛み跡だらけでチュ。
噛み跡広げて いつか脱走に成功してやるでち(野望 
* Category : *FP*いちご
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まめママ
こんばんは♪いちごちゃん素晴らしい野望をもっていますね!
やっぱ人間もハムちゃんも目標をきちんと持って生活しなくっちゃね♪いちごちゃんはえらいよ!
いちごちゃんの夢が叶うときが来るといいね(笑)

P.S. その後のいちごちゃんの様子はいかがですか?


* by ちさ
いちごちゃんとみかんちゃんは性格反対なのかな?食べ物の好みとかどうです?うちは、勿論種子類はどちらも好物だけど、市販のおやつ,野菜,果物,ヨーグルト等は好き嫌いが分かれます。何で同じ物食べてくれないの~と時々ムッときたり・・・いやいやそこがまた可愛いとこです・・。
それと、うんち!下の子は回し車だろうが巣箱の中だろうがいたるところにしまくってます。同じ種類,性別なのにこんなに違いがあって、個性があるって面白いですよね。

* by さんたろ
>まめママさん
いちごのその後は 相変わらず特に変わりなしです。
このまましばらく様子を見てみようかと思います。
あまりにガジガジしすぎて 金網の塗料の成分が固まってオシッコに出てきてしまったのかもしれませんしね(そんなことあるんかいな。。。
金網ガジガジは健康に良くないと思ってクリアケースで
金網を囲ってたんですが そのクリアケースもガジガジしてしまって すぐボロボロになってしまいます。
そんなにこの家が嫌なのか。。。いちごよ。。。(泣

* by さんたろ
>ちささん
いちごとみかんは性格全然違います~。
みかんはとにかく肉体派。 走るわ回るわ飛ぶわかなりアクロバティックな子です。
脳みそ筋肉でできてるんかいなってくらいですw
いちごはそれに比べたら大人しい方です。
比較的ききわけが良いと言うか。。。お姉さんですねw
食べ物の好みはそんなに変わらないですが
いちごの方が何でも食べますねー。
あ ちなみにうんちやおしっこは ふたりともやりたい放題です(育て方が悪かったのか。。。?(泣

* by ちさ
そうんなんですか!?みかんちゃんの方が活動派だったなんて意外です。おっとり系かなぁと思ってたので。
いちごちゃんはさすがに“おばさん”と呼ばれるだけあって落ち着きがあるんですね。あっ、いちごおばさんといえば、そろそろトリオコントも見たいな~と、それとなく、リクエスト・・・。

* by さんたろ
そうなんです。みかんは「天然系肉体派」なんです。
それに比べたら いちごはノーマルですね。
若い頃はもう少し活発でしたが 最近はめっきり落ち着いてきてます。
そういえば トリオコント 最近してないですね~。
う~ん ネタは何にしようかなぁ~。

個別記事の管理2005-04-14 (Thu)
050414.jpg

俵をくわえてどこ行くのみかんさん。

今日は久々の晴天だったので オレンジハイツの大掃除をしました。
最近暖かい陽気が続いているので 床材を木屑から新聞紙に変えてみました。
そしたらハムズの落ち着かないこと。 いつも大掃除後は落ち着かないんですが
今日はいつもに増してあたふた振りでした。

ちょっと落ち着かせようと ペレットをあげたら みかんはペレットをくわえたままあたふたする始末。

そんなにビビらんで下さい。 罪悪感が増してくるとです<大掃除しただけなのにー
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
わ~、久々のみかんちゃん!いちごちゃんも元気にしてます?暖かくなってきたからうちもそろそろ床材を替えようと思ってます。うちは、冬→新聞紙 夏→牧草 です。
またあの暑い夏がくるかと思うと暑さ対策に頭が痛くなりますね。九州南部の夏は半端じゃないです・・・。昨夏は毎日会社に連れて行ったけど(!)、今年はどうしましょ~。

* by さんたろ
ごぶさたしてました~。 久々のハム日記更新です。
いちごもみかんに負けないほどバリバリ元気です。
ちささんちは夏は牧草なんですか~リッチ♪

私も暑さ対策には悩んでおります。。。
うーん 今年はどうしよう。。。
って ちささん 昨夏は会社にハム同伴で行ってたんですか!
素晴らしいです。 私もできればそうしたい。。。

