123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-19 (Sun)
050619.jpg

今朝 新聞を読んでいたんですよ。
ハムゲージから程遠いソファーの上で 電器屋の広告を
見てたんですよ。
そしたらなんだか視線の端に気配が。。。



ててて。。。


!?!?


み みかんさん?! なぜこんな所に!?



なぜかみかんさんが
オレンジハイツから程遠いソファーの上で
しかもマックの広告の上で たたずんでおりました。

いや ていうか どうやって来たのよここまで?
オレンジハイツの屋根の扉は閉まってるし
だいだいオレンジハイツは高さ70cmあるような机の上にあるし
オレンジハイツからソファーまでかるく5mはあるし
だいたいどうやってソファーに登ったのですか?!



みかん: ねぇたんの気配がする方へ ねぇたんを求めて走っただけでチュー。


。。。じーん。

でも みかんちゃん キミが見ていた広告は
マックのハンバーガーのチラシだからね?(食い気たっぷり
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ちさ
みかんちゃん、キャラ強いですね~。謎の脱走,ふてくされた顔・・・なんだかとっても可愛らしい!
サイトの入り口が変りましたね。私も実家にゴールデンがいたのでとっても嬉しいです。残念ながら今年の3月に肝臓癌で死んでしまいましたが。家族一同、もしまたワンちゃんを迎えるときは、やっぱりゴールデンがいいよねぇと話してます。

* by ポピ
はじめまして。
ハムスター3匹と暮してるポピといいます。
ぜひ、私のブログに遊びに来てくださいね。

* by まめママ
こんにちは^^

みかん: ねぇたんの気配がする方へ ねぇたんを求めて走っただけでチュー。

の後に密かに続きがあるような・・・

続きはやっぱり『ハンバーガー食べたいでち』なのか!?

それにしても、相変わらずのお転婆ぶりに思わず笑ってしまいました^^V

* by さんたろ
>ちささん
みかんの脱走癖はますますすごいことになってます。
そのうち TOPのグラサンゴールデンに変わって
目にモザイクかけたWANTEDみかんの画像になるかもしれません。
今日も自らケージから脱走してました。困ったもんです。

>ポピさん
はじめまして。 ようこそいらっしゃいました。
ぜひポピさんのブログ 覗かせてもらいます~。

>まめママさん
続きはやっぱり『ハンバーガー食べたいでちー』でしょう。
みかんは相変わらずお転婆&食い意地はってます。
このあいだはこっそり脱走して 床に置いてあった
インディアンコーン半分も食べちゃってました。
しかもこの子 齧るだけじゃなくて
それを全部食べちゃうから怖い。。。w

個別記事の管理2005-06-10 (Fri)
050610.jpg

プスー。 みかんでちー。
最近遊んでもらってないでちー。

最近なんだか蒸し暑いでちねー。
暑くて暑くて たこつぼなんかに入ってられないでちー。
でも お外で野良寝は 落ち着かないのでちー。

と いうわけでー
あたちの最近のブームは
床材の新聞紙の下に潜り込むことなんでちー。

これがまた落ち着くんでちー。
外の音も聞こえにくいでチュしねー。

。。。そういうわけで
ねぇたんがオレンジハイツのそばに来ても 気配が分からないので
お散歩のチャンスを逃しているのでちー。
ダメダメでちー。。。
* Category : *FP*みかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
アハハ!小説、あれで終わっちゃうんですか。
え~残念・・・ではなくアハハと笑えるから不思議です。
さんたろマジック!
みかんちゃんはたこつぼの中を暑がるのですね。
涼しそうだから買ってみようと思ってたけど、やっぱりやめようかな。なんかこう画期的な、暑さ対策用品って出ませんかねぇ。

* by さんたろ
アハハ!小説 あれで終わっちゃいそうです。
また万が一書く気が起きたら 晒そうと思います。
前回のような お涙ストーリーではないですが。

みかんはあいかわらずたこつぼ嫌がります。
どうしても新聞紙の下にもぐりたがるので
新聞紙をテープで止めて 入れないようにしました。
代わりに ティッシュの箱を巣箱代わりに入れてみました。
そしたら ふてくされたような顔で しぶしぶ
ティッシュにの巣箱使ってます。
どっちにしろ たこつぼは使ってもらえないみたいです。
いちごはたこつぼ大好きなんですけどねぇ。。。

個別記事の管理2005-06-08 (Wed)
050608.jpg

こんちゃ。 いちごでチュ。

ねぇたんがここしばらく風邪をひいてるでチュ。
おかげであたちたちは 数日お散歩させてもらってないのでチュ。

ねぇたん曰く
「近くにいて風邪がうつっちゃったら大変だから」
だそうでチュが。。。


別に監視なしでお散歩させてくれれば
よいのではないでチュか?




あ ダメでちか。 そうでチュか(沈
* Category : *FP*いちご
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
さんたろさん体調すぐれませんね。昼間は暑くても朝晩はけっこうひんやりするからでしょうか。
昨日は上の子を病院に連れて行きました。涙が出て目を開けにくそうにしていたので。特に異常はなく、目薬だけ処方してもらいました。
ところで!第2段の小説、始まってたんですね!全く気付きませんでしたよ~。もしかして非公表!?しかし、知ってしまった以上次回を楽しみに待ちますよ。
今は体調回復を優先してゆっくりされて下さい。

* by さんたろ
何気に風邪が流行っているらしいです。。。
患者さんにうつされたのかなぁww
と 小説の第二段! 私もすっかり忘れてました!
書きっぱなしのまま こっそりUPして
そのまま放置してました!!
あ。。。これはこのまま終わってしまいそうな予感が。。。(ぇ

