12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-28 (Tue)
いちご :





イナバウアー!(補助付き


。。。どうでちか あたちの華麗な技は。
年齢を感じさせない美しさでチュよ。
みかん小僧には10年経っても取得できない技でちね。



みかん :


06022802.PICT0132.jpg

イナ・バウアー!(目がうっとり


いちご姐 なってませんでちよー。
いなばうあーは 足がポイントなのでチュー。
片方のあんよを曲げて もう片方は伸ばすのでチュよ。
そしてフィギュアの最大の魅力は 顔の表情なのでちよー。
どうでちかー この妖艶なあたちの表情は。



いちご : むきーっ!
みかんは技にうっとりしてるんじゃなくて
ねぇたんの指についてるスタミノンにうっとりしてるんでチュ!
その証拠に スタミノンが無くなったら ほら この通り。


06022802.PICT0130.jpg

ねぇたんの手からそそくさと逃げてるではないでチュか!!



みかん : これは 逃げてるのではないのでチュ。

いちご : じゃあなんなのでちか。

みかん : 金メダル(スタミノン)もらったから 華麗に幕引き(引退)したのでチュ

いちご : 一本とられた!


さんた : 私は結局オリンピックを見ることなく終わってしまいましたが
うちのチビたちのオリンピックブームは まだ続いているようです。
(チビたちの方が世間の波に乗ってるなぁー。。。)
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-19 (Sun)
先日のかまくら祭りから早2日。。。
フルーツガールズのお部屋事情はどうなっているでしょう。。。


えー。。。


どちらもヒキコモリになりました。


したがって 本日は写真なしです(ぇ


やっぱり居心地がいいのでしょう。
以前は私がハム部屋を覗き込んだだけで
小屋から出てきてダシテダシテ攻撃をしていた2人ですが
昨日も今日も 覗き込んでも呼んでも臭い息吹きかけても出てきませんでした。

いちごの金網ガジガジも みかんの回し車爆走も減りました。
恐るべしかまくら効果!!

ちなみに それぞれどこを寝床にしているかと言いますと
いちご → 昨日はかまくらの中心部の下の方で
今日はたこつぼの中。
みかん → 昨日は回し車の下(ティッシュない所)で野良寝で
今日はその傍のかろうじてティッシュの下で野良寝。


みかんさん あまりかまくら活用してないですね はい。


そういうわけで 今日もだいぶ前のみかんさんの写真をピックアップ。

104_0409.jpg

みかんって ちょっとロボ入っているような気がする今日この頃。
(尻の形とか口まわりとか)(それともキャンベルの血か?)
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
あぁ、やっぱりハムちゃんってもぐるのが好きなんですね。
フルーツガールズのお二人が心地よく眠っておられるのなら、それで充分です。
いちごちゃんに比べみかんちゃんはあまりかまくらを活用してないそうですが、だって写真を見る限り自分がかまくらみたい・・・おっと失礼!
私はスマートなハムちゃんより少々ぽってりしてる方が好きですよ。

* by さんたろ
レスが遅くなってしまいました。。。(謝
いちごはその後 今までのたこつぼで寝ています。
ティッシュのかまくらに飽きたのでしょうか。。。
一方 みかんはかまくら生活を満喫していて
ティッシュを部屋の中央に集めて その中心にあるティッシュ箱の下で寝ています。
だいぶヒキコモリになりました。。。
(ますますぽってり体型になってしまうがな。。。)
みかんはようやくティッシュに慣れてきてくれたようです。

好奇心旺盛だけど飽きっぽいいちごと
臆病で環境適応力が乏しいけど慣れたら満喫するみかん
双方の性格が出た今回のかまくら祭りでした。

個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
というわけで 本日のお掃除は終了。
ハムズは突然の銀世界に落ち着かない様子であります。
(掃除の後はたいていそうだけど)
あいかわらず いちごは金網ガジガジ みかんは回し車カタカタやってます。

明日になったら ふたりとも自分にぴったりのお家に
自分でレイアウトしていることでしょう。

そういうわけで 本日の不毛なかまくら祭りを終了します。

続きはまた明日。。。
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
どんなかまくらができてるか、楽しみ♪
ふわふわティッシュなら、いくら知能犯のみかんちゃんでも脱走目的のジャンプ台にはできないよね~。
そういやさんたろさん、12時までには眠るって願掛け終わったの!?

* by さんたろ
ティッシュが多すぎたのか うちの子たちが怠慢なのか
2日経ってもあまりティッシュの配置は変わりませんでした。。。

そうそう そんな願掛けやってました(忘
終わったと言うか 終わらせたと言うか 今日もまだ起きてるし。。。(汗

個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
20060217013607
ちょっと多すぎた?
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
20060217012711
みかんさん 避難所で待機中…。
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
20060217011808
次、みかん。

みかんは床材の新聞紙のしたにこんな秘密基地を作ってました。
(ヒーターベッドは餌貯蔵庫になってました…)
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
20060217011209
ふふふ…(銀世界
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
20060217010611
セッティング完了。

さぁここにティッシュの雪を降らせますよー。
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
20060217005412
解体中…。

うちは主に水洗い&エタノール消毒&乾燥です。
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
20060217003913
いちごさんが起きてたので
いちごハウスからおそうじ始めましょう。

そのあいだ いちごは避難所へ。
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
20060217002713
でーん。

これだけあればもういいんちゃう?
足りなかったりして…。

さぁー 掃除始めるわよー(ようやく
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
20060217000613
なんだかすごく不毛な活動をしてる気がしてきた…。
単調な作業続けてると なんだか鬱になってくるよね…(私だけ?

ていうか 2匹分作るつもりか私?
明日早いから今日はあきらめてこれくらいにしたいけど
明日ゴミの日だからハムハウスの掃除は今日しなきゃな…。

うーん…。
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-16 (Thu)
20060216233610
まだこんなもん。
今夜中に終わるのか?!
(すでに挫折気味)

ティッシュ無くなっちゃったよ。
買い置きなかったらこの企画流れだな…(ぇ
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-16 (Thu)
20060216231529
とりあえずPCの前で
ひたすらティッシュをちぎるちぎる。
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-16 (Thu)
よくいろんなハムサイトさんで
ハムちゃんのおうちの床材に細かくちぎった床材をこんもり敷いて
かまくらチックにしているのを見かけます。

私んちでもやってみたいと思っていましたが
私の怠慢により 今まで実行した事がありませんでした。

しかし

先程 ふとやる気が起きまして
ちょうど今夜 ハムハウス大掃除をする予定だったので
今から実行したいと思います!

そういうわけで 突然ですが 今から
かまくら祭り in フルーツパンチ を
開催したいと思います!


今夜は掃除しながら ケータイから
10回更新目指して頑張ります(おぉ!!


ケータイからブログ更新ってどうやるんだろう。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-16 (Thu)
追記。

最近の金欠のおかげで 私のiPodブームは去り
今日なんか一日 冬ソナのDVD(もちろん借り物)見てたんですが

。。。

今ちょうどアマゾンのTOPページに行ってみたら


数日前までiPod関連商品一色だったマイページが



冬ソナ関連グッツ一色になってました。






恐るべしアマゾン。




そういうわけで 意中の人へのプレゼントを選ぶ時は
PCを借りて そのPCでアマゾンに行ってみれば
その人のマイブームが一発で分かるよ☆



(バレンタイン翌日にまさかのプレゼントテク披露)
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-15 (Wed)


最近 ハム写真を撮ってないのでずいぶん前の写真を蔵出し。


こんにちは。 最近 仕事時以外は常に引き篭もっているような気がするさんたろです。

テレビも最近ほとんど見てない状態なので
「え? 今オリンピックやってるの?」 とか
「山田君に隠し子? でも山田君って子作りに励んでるって有名じゃん?」
(↑座布団運びの山田君と混同している) とか
それくらい時代の波に乗り遅れています。

なんでこんなに引き篭もっているかと言いますと
今月前半に異常に遊び過ぎによる浪費と
最近異常にいろんな事にやる気が出てきて 自己の教育費に金を費やしすぎた結果、
さんたろ至上稀に見る金欠に陥ってしまったからであります(うぇっ

そういうわけで 金欠で遊べないこの時期を活用して
来月中には認定薬○師になるべく せっせと単位集めに執着したいと思います。
(引き篭もりすぎて文章が支離滅裂だよー)
(全然ハムズの事書いてないよー)
(そういえば 昨日のバレンタインは ハムズにくるみのかけらをあげたよー)

あー バレンタインで思い出したんだけど
昨日 ネットでバレンタインカード素材を探してたら
こんなのが引っかかってきてちょっと笑えた。

(やっぱり文章が支離滅裂だよー)
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 鈴木
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

* by さんたろ
ご訪問ありがとうございます。
ブログ開設 頑張ってください。
ブログ開設の時には 是非教えてください☆

個別記事の管理2006-02-12 (Sun)
以前 このブログは
さんたろの超個人的自己満サイト、
『HABITUAL PLACE』 のコンテンツの一部だったのですが
先日 サイトをプチリニューアルした時に
最近のブログブームの波に乗りまして
ブログをメインページにして 以前のTOPページを削除したんです。

。。。

それから 1ヶ月。
私は ようやく気が付いたのです。


サイト開設から5年間 ずっと設置していたアクセスカウンターを
以前のTOPページと共に葬り去っていた事を・・・!!



えぇ 見事にその存在を忘れてました。
今日気が付いた。 ってか 今さっき気が付いた。
あわててブログに設置しましたよ。 デザインとか一切無視して。


でも 一度途絶えてしまった時(カウント数)は
もう戻らないよね。。。



でも うちのサイトの1ヶ月のカウント数なんてたかが知れて(以下略
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-12 (Sun)
昨日の続き。

しばし 登っては飛んでは着地を繰り返していたみかんさん。

。。。

そして。。。











脱走成功しちゃってるし!!


めっさ慌てたがな。
カメラの停止ボタンと間違えて変なボタン押しちゃったがな。


そしてこの後 みかんの捕獲に苦労した事は言うまでもありません(オチ
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
み・・・みかんちゃん!!

さんたろさん、この子はもはやハムスターじゃあないですよ。百歩譲ってハムスターだったとしても、きっとカエルになりそこねたハムスターですね。
今までハムちゃんのいろんな動画をみてきましたが、こんなに衝撃…、いや「笑劇的」な動画ははじめて!
そのうちかくれんBOXに『ジャンプ台にして脱走する可能性がありますので』なんて注意書きがつくかもしれませんね。

* by さんたろ
!!!

やっぱりこの子はハムスターじゃあなかったんですね!
みかんにくらべて いちごは運動神経悪いなぁなんて思ってましたが
いちごが正常で みかんが異常だったのですねっ。。。!
いちごよ。。。 悪かった ごめん(笑

確かにみかんの体型は殿様ガエルみたいな×△#☆。。。

個別記事の管理2006-02-11 (Sat)
先日 かくれんBOXが激安の200円で売っていたので
衝動的に2つ買ってきました。

さっそく 散歩場に設置して みかんを遊ばせてみました。


以下 その時の動画です。















。。。


。。。。。。


お前はカエルか?!


。。。次回に続く。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-08 (Wed)
nyanoキター!!


最近ハムの事あまり書いてないですけど 元気ですよ。 ハムズは。
* Category : *FP*いちご
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
何か一つのことに興味が集中する時期ってありますよね。
今のさんたろさんがiPod(というか、周辺機器?)なら、私は部屋の物件探しです!
今の間取りに急に飽きがきたんです。
けど敷金払う余裕がないので、あくまで「探すだけ」なんですけどね。

* by さんたろ
極度の金欠により 泣く泣くiPod収集を中断せざるをえなくなってしまったさんたろです。 こんばんは。
でも 見てるだけでも楽しいですよねー。
私も物件探し(見てるだけ)好きです! 分かりますー。
引っ越した後よりも 物件探したりしてる方がずっと楽しいんですよねー。
無駄にチラシ見てみたりとか本屋で雑誌立ち読みしてみたりとか(でも決して買わない(笑

個別記事の管理2006-02-01 (Wed)


いちご : 最近ねぇたんの指を見ると舐めたくなってしまうんでち。
(スタミノン効果)



今朝 台所の床に米が散らばっていました。
どうやら母上がこぼした模様。


さんた : さぁ 米吸引ハムハムズ! 出動だ!!

いちご : きゅいーーーん。

みかん : ずごごごごーーーー。




さんた母 : なに台所にネズミ放してるのっ!


。。。怒られました。   ネズミって。。。(泣
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
