123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-29 (Sat)
「小泉チルドレン」 と掛けまして


「ロボット」 と解きます。





いちご : その心は?












「キャラメルマン」。 (マシリトが生みの親です)

















* Category : *FP*特選集
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by とことん
初めまして、土生活には驚きました。いちごさん可愛いですね。

* by felicia
キャラメルマン・・・果たして、4号の「オボッチャマン」なのか、9号(実は11号)なのか。チルドレンはどっちなのでしょうね~^^;

* by さんたろ
>とことんさん
初めまして。 ようこそいらっしゃいました。
土生活は一旦休止していますが なかなか良い所も多いですよ~。

>feliciaさん
> 9号(実は11号)
。。。って 詳しいですね。。。feliciaさん。
タ○ゾー氏は 見かけは4号っぽいけど ホントのところは。。。;

個別記事の管理2006-04-27 (Thu)
さて 我が家でハムたちが土生活を始めて1ヶ月が経ちました。
1ヶ月に1回大掃除をしましょうという事なので
先日 我が家でもオレンジハイツの大掃除をしました。

今日は その一部始終をお送りいたします。


まず 土生活1ヵ月後のいちごさんのお部屋。


ぼちぼち汚いです。



次に 土生活1ヵ月後のみかんさんのお部屋。
06042415.PICT0245.jpg

激しく汚いです。


家具を撤去して 土の様子を撮影してみました。


いちごさんのお部屋。
06042416.PICT0254.jpg

床材のティッシュの破片が散らばってます。
いちごさん 突然家具を撤去されて ウルトラマンみたいな顔をしてます(目デカ


みかんさんのお部屋。
06042415.PICT0246.jpg

下半身デブです。




ではさっそく下半身デブみかんさんを避難させて
お掃除スタートです。
06042416.PICT0247.jpg

ふるいですくって避難。(何故


ここで 今回は土生活検証レポといたしまして
1ヶ月使用したこの床材の土の中に うんちがどれだけ潜んでいるか
選別してみることにしました。


。。。黙々と土からうんちを取り分ける春の晴れた午後の窓辺。。。


06042416.PICT0248.jpg

窓の外から犬がめっさ見てます。
多分こいつより不毛な時間を過ごしてるな私。


。。。


というわけで 1時間以上かかって取り分けたみかんさんのうんちがこちら。
06042416.PICT0251.jpg

ティッシュ2枚分! @注:ハムスター1匹分
画像クリックで拡大します(誰も見ないって


さらに詳細画像。
06042416.PICT0253.jpg

画像クリックで拡大します(だから誰も見たくないって


こんな大量のうんちの中で生活してたのか。。。不憫だな。。。
土生活はもうやめようかな。。。と思った矢先でした。
その事件は起こったのです。


みかんが生活していた土の中から こんなものを発見!!
06042416.PICT0249.jpg

虫です! 得体の知れない虫です!!
その手のモノが苦手な人は決して画像をクリックしないで下さい!

モノ好きな人はどうぞ画像をクリックして下さい。

これにはさんたろもドン引き。
ペットショップ行くと必ずミルワームを手にとって
マジマジと見てしまう
私もドン引き(そんなことするなよ


これを見て 私は思ったのです。
「土生活は マメな飼い主じゃないと無理だ」 と。。。


こうして 我が家の1ヶ月間の土生活は終わりを遂げたのです。
短かったなー。。。


。。。


ところで この虫は一体どこから湧いてきたのでしょう。
その答えは その日の夜に明らかになりました。

さんたろ家 1階のトイレにて。
06042522.PICT0271.jpg

どーーーんっ。 @クリックで拡大


こいつの子供がさっきの虫ですね。
許せ いちごみかん。 ねぇたんも同じような環境で生活してるんだ(涙


。。。


そういうわけで 今回のキモイ土生活レポ いかがだったでしょうか。
土生活は 一旦終了となりましたが 土の方がまだ2袋も残っているので
また何らかの機会に復活させるかもしれません。虫が湧かない冬とか。


えー 今日はキモイ画像ばかり載せてしまったので
最後に お口直しとしまして いちごとみかんの画像をお楽しみ下さい。


06042520.PICT0255.jpg

06042520.PICT0257.jpg

やっぱりお互いを求めてます。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by felicia
虫は大嫌いなのですが。。。すべての画像をクリックして拡大してみましたよ(爆)

虫が!!恐るべし土生活ですね^^;
それにしてもすごい量のフンですね。
私としては、「黙々と土からうんちを取り分ける」さんたろさんが一番見たかったです(笑)きっと目がとっても真剣だったんだろうなぁ^^

* by ぷくぷく
う~ん・・・
土生活を始めた時に、なんとなくこの結末を予想できたんですが、
虫が湧いてくるところまでは想像できなかったです。
ミルワームをあげていたなら、命からがら逃げおおせたワームが、
さなぎを経て黒い成虫になってしまうこともあり得るってことですよね。
ゾ~~~ッ!(><)

ひまわりは生えてくるは、虫は湧くはでは
ウルトラマンみたいな顔にもなるかなぁ・・・(笑)
いちごさん、みかんさん、お疲れ様でした。
そして、さんたろさんも。。。


* by さんたろ
>feliciaさん
すべて拡大されましたか! グッジョブですw
虫が湧いたのは間違いなくさんたろ家の環境に起因するものだと思います(ぉぃ
きっと普通のお家なら虫は湧かないはず。。。!
うんち集めはこの記事のネタだけの為に頑張りました。
その様子は。。。犬のこの呆れ顔から察してやって下さい。。。(寂

>ぷくぷくさん
結末想定されてましたか!!(がーんっ!
ワームをあげてなくて良かったです。
と思う反面 成虫を対面したみかんがどういう反応を示すか見てみたい気も。。。
(その前にさなぎの段階で食べられてるか。。。さなぎ美味そうだし(マテ)

1ヶ月間 土生活レポにお付き合い頂きありがとうございました。。。

* by まめママ
毎日ウンコ数えを欠かさない私は
この素晴らしく大量のウンコを見て
本気で数えたくなりました!
さんたろさんがウンコを選り分けて、
ママが数える…いい仕事できそうです(^.^)b
虫は遠慮したいけど(見ちゃったけど~)、
ウンコは食い入るように見ちゃいました♪

* by さんたろ
>まめママさん
この時 私は
「まめママさんは ウンコの数を毎日数えてるんだよね。。。すごいなぁ。。。」
と しみじみ思いながらウンコを取り分けてました。
まめママさんと私で
ウンコ選別&計数コンビを結成しますか!
その名も『フンカウンターズ』(ネーミングダサッ

個別記事の管理2006-04-26 (Wed)
美髪シャンプー&コンディショナーの 『TSUBAKI』 を買ってきました。


さんたろ、

7人目のツバキになるべく さっそく使ってみたのですが


。。。



どうも私の髪には合わなかったようです。




はいそこー! たとえ美髪になっても
さんたろには7人目のツバキはありえないとか言うなー。







↑言ったのはこの子です。 毒舌饅頭鼠め。
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by felicia
シャンプーって、人によってあうあわないがありますよね^^;私も製品によって、パッサパサになったり、しっとりつやつや~になったり(笑)
最近は無添加のシャンプーが気になってます。一時的にごわごわになるけど、3ヶ月くらいで界面活性剤入りのシャンプーを使用していたときよりもつやつや~になるとか。

問題は・・・3ヶ月もゴワゴワでがまんできるのか^^;

* by さんたろ
無添加シャンプー。。。(メモメモ
3ヶ月でも6ヶ月でも くせ毛がおさまるようなシャンプーがあったらがまんしちゃいます。
(↑縮毛矯正が1ヶ月ももたない人)

洗い心地も重要ですよね。
昔 安ーい植物油脂シャンプー(?)なるものを買ってみて使ったら
ほとんど泡が立たず まるで油で髪洗ってるような感じでした。
やっぱり安いものはダメか。。。(笑

個別記事の管理2006-04-20 (Thu)
おつかれーション!!




。。。



と いうわけで おかげさまで数ヶ月かけてボチボチやってた、
認定薬○師の単位集めが ようやく昨日終わりました(バンザーイ
これで申請すれば 私も晴れて認定薬○師です(バンザーイ
薬のことはさっぱり分かりませんが それでもなれる認定薬○師(恐っ








いちごとみかんがダブルでガジガジやってます。
そして私の生活リズムは崩れ こんな時間にようやく就寝です。

まともな生活したいなぁ。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by felicia
おぉ~認定薬○師おめでとうございます~^^ん?6年制になるからでしたっけ??(汗)
勉強は大変ですよね。
私も現在主婦ですが、大学院に行ってて博論をまったり書きつつももう後がない状態になっております(爆)
疲れた体をハムに癒してもらう(もといますます疲れる)毎日(オイ

生活リズムが昼夜逆転すると体調崩しやすくなりますので、お体気をつけてくださいね~^^

* by さんたろ
博論ですか! ドクターですか! すごぃ!
もきゅちゃんも博論書くの手伝わなきゃー。
ボツになった原稿をガジガジもきゅちゃん。
これがホントの「お仕事」ですねー☆

個別記事の管理2006-04-17 (Mon)
今日の記事は政治的に消される恐れがあります。
ついでに私も抹殺される恐れがあります。


こんばんは。 今日も危険な橋を渡るさんたろです。
ビバ☆ ネタに賭ける人生。


というわけで まずは前回の日記から。
今日の話はこの続きから始まります。


060416.jpg060416b.jpg

わが国の総理がドクターマシリトに似ているというのは
もう定説になりつつありますが


040930a.jpg040930b.jpg

今回 第2党の代表となった小○氏ががスッパマンに似ていると唱えている人は
まだ少ないのではないでしょうか。


ところで 先日 ドクタースランプアラレちゃんの再放送を見ていたところ
スッパマンとドクターマシリトの違いは髪型と眉毛と輪郭だけだというんですね。


040930b.jpg060416b.jpg

確かに瓜二つ。。。



。。。と いう事は だ






040930a.jpg060416.jpg

この2人も似ているという事にはならないか?


というわけで さんたろ 検証してみました。



○沢氏の輪郭を削ってライオンヘアにしてみたら。。。



あら不思議☆



040930o.jpg060416.jpg

第2党の党首が総理になっちゃったよ☆



。。。なんか微妙な気がするのは私の合成技術のせいにして
確かにパーツパーツはほとんど同じ。 兄弟でもおかしくない。
鳩山兄弟とか若貴兄弟より断然似てる。




と いうわけで
○沢氏は政権奪回のためには まず
床屋に行って髪形を変えるといいと思う。




以上 さんたろの政治論でした(木村太郎風
* Category : *FP*特選集
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ちさ
すごいよさんたろさん、その着眼点!
ほんとそっくりやん。人って髪型でこんなに印象変わるの?
一つ一つ順序だてて結論へ導く方法は、高校数学で習った「よって○○である。証明終わり。」ですよね!?さっすが理系ですね☆
そして、この記事を書いた勇気にはくしゅ~。

* by felicia
まさに論証問題の回答を見ているよういですよ^^さすが理系!
あ~代わりに論文書いてもらいたい^^;
理系の脳、私にくださいな(爆)

っていうか・・・似てる!(≧∇≦)

* by さんたろ
>ちささん
自分でも気が付かないうちに証明問題ちっくになっていましたー(指摘されるまで気が付かなかった。。。
習慣って怖いですね(汗
そしてカツラをかぶった○沢氏が橋幸夫にも見えてきたという罠。
みんなきっとライオンカツラをかぶったら総理になれます!(結論が脱線
というわけで 私も政治的に抹殺されそうになったらライオンカツラをかぶってその場をしのぎますっ(グッ

>feliciaさん
ろ、論文となっ!
(アレ?feliciaさん学生さんでしたっけ? それとも研究者さん?)
どっぷり理系なので国語&社会はさっぱりダメな私です はい。
そんな私ですが 一番好きな科目は「図工」です(小学生かよっ!

個別記事の管理2006-04-16 (Sun)
すっごい書きたいネタがあるんですよっ。
ハムネタじゃないんですけど。
(ハムネタも書きかけの記事があるんだけど。)
(っていうかマジ眠い。。。)

と いうわけで 今日はネタの予習のための復習としまして
2004年9月30日の日記をまた読んでおいてください。


。。。読みましたかな?
まぁ ネタも読めたかな(ダメじゃん


これだけだとなんなので 以前UPしたみかんのストーカー動画を
はっつけておきます。
見た記憶ある方もいるかもしれませんが。





。。。


。。。。。。


やっぱり危険な関係だよね。
* Category : *FP*特選集
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まめママ
過去ログ見ましたよ~今度は何をしてくださるんでしょう!?
さんたろさんが何をしでかすのか楽しみですわ♪

そうそう!この動画覚えてる!
やっぱりふたりはさんたろさんに隠れて恋仲!?
みかんちゃんもしかしてどこかにおタマ内蔵してるんじゃな~い(笑)!?

* by felicia
実は・・・♀♂だったというオチはないのでしょうか?^^;
ものぉっっっっっすご~~~く仲良しなんですね^^;

次のネタはなんだろう。楽しみに待ってますよ~^^

* by さんたろ
>まめママさん
おぉっ!覚えててくださったんですね。
確かにおタマ内蔵しててもおかしくないみかんのおケツっぷり(ぷりぷり
お迎えした当初は みかんはホントは♂なんじゃないかと
♂♀の見分け方を勉強してはみかんをひっくりかえして確認してましたw
ただでさえ分かりにくいのに みかんは毛深くてさらに分かりにくいです。。。
(重要な部分が毛に埋もれてるほどなので。。。

>feliciaさん
見た目仲良し でも実は。。。

いちごはみかんに全く興味なし、一方みかんはいちごに興味津々。。。
そこで生まれたストーカーみかん。
時に自分を相手にしてくれないいちごに対して
みかんは攻撃をします。 そして私は止めに入って負傷。。。orz
そういうわけで 今となっては2ショットの動画はプレミアものなのです~。

個別記事の管理2006-04-11 (Tue)
先日公開した画像よりもインパクトのある画像がありました。

(なぜかボツ写真の中に入れられていました。。。)




。。。というわけで 以下18禁です(ぇ!








リアルすぎ(表情が)


。。。


さて 気を取り直して 先日の土生活レポの続きをいたしましょう。
今日は 散歩場についてのレポです。

散歩場には だいたい深さ5cmほど土を敷いております。
ハムズを遊ばせた後 1日1回霧吹きをしています。
深さがあるせいか 部屋の床材の土よりは乾燥が早くありません。

時々 遊ばせている最中におやつをあげます。
最近ハマッているのが 遊ばせる前に
土に小粒ひま種とか何粒かばら撒いて混ぜてからハムズをいれる方法。
こうすると ハムズが土の中のひま種の匂いに気が付いて
宝探しのごとく 土をほりほりし始めるので見てて楽しいです(飼い主満足の世界


まぁ そんな感じで何日かそれを続けてたんですよ。
で 先日 2日間ほどお散歩場で遊ばせなかったことがあったんですね。
さて 3日ぶりにお散歩場で遊びまチュか~? と お散歩場を見たところ






ひま種から芽が出ていましたー。


どうやら 食べ残したひま種が数粒あった様子。
まぁ 土があって水分があれば芽も出るわな。 いや 出る


ってか ヒマワリの芽って毒とかない?
ジャガイモみたくソラニンとか含んでない?
とりあえず あからさまに出ちゃってる芽は取り除きましたが
まだ残っている可能性大なので しばらく散歩場でのお遊びを控えてます。。。
ひま種の芽に関する害情報あったら下さい(ペコリ
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by felicia
仲がよすぎて危険な関係になってしまったのでしょうか(え

ハムちゃん・・・自分でヒマワリを育てて種を収穫しうまうましようという試みだったのかも(笑)
芽かぁ・・・どうなんでしょうね?芽の話は聞かないですものね^^;

* by ちさ
ひま種探し、いいですね。そのアイデアいただき!
だけどうちはまだ土生活に踏み切れません。…ていうか最近巣箱で寝てばっかり。まさにおこもりさん状態です。そんなとこ飼主に似なくていいのに~。しばらくは散歩時のみの様子見かな。
ひま種の芽に関しては・・・私も知りたいです(;^_^A

* by さんたろ
>feliciaさん
なるほど! それを企んでいたのかーハムズは!<収穫うまうま
でもひま種収穫の頃には さすがにいちごは旅立ってるだろうからなぁ。。。
やっぱりここはみかんの横暴。。。かなw
肥料(ウ○チ)もたっぷりだし 大きなひまわりが咲きそうですね~。

>ちささん
おこもりさん。。。ちささんの地方ではまだ寒いんですね。
ひま種の芽の情報 私もいろいろ検索してみたものの 見事に全く出てこないんですね。。。
ここまで情報が出てこないと言う事は きっと大丈夫なのでしょう!(ぇ

個別記事の管理2006-04-09 (Sun)
4月某日。 散歩場にて。


左 : いちご。 右 : みかん。


光が反射して見にくくなってますが。。。
真ん中にあるのは仕切りです。











レズ疑惑再び。


さて 気を取り直して土生活レポをしたいと思います。
2つほどを含んだレポになっていますのでご注意下さい。


土生活を始めて2週間程経ちました。
土は変えていません。 巣材で使ってるティッシュは替えてますが。。。
現時点で気が付いた土生活の長所&短所を挙げていきたいと思います。

++ 長所 ++
1. とりあえず掃除をしなくてもいいのでラクだ。

2. 土がいい感じに水分を吸って比較的早く乾くので 用具が意外に汚れにくい。
 (以前はみかんがチッコ垂れ流しながら回し車を爆走していたので
 回し車がすぐにベタベタになっていたのでした(うぇ)

3. 砂に弱い子でも安心して使える。
 (みかんは目が砂に弱い子で 砂場を設置すると 目に砂が入って
 炎症を起こしたりしたのですが 今回の土では大丈夫なようです)


++ 短所 ++
1. 乾燥するのが早いので1日1回は霧吹きが必要。
 (っていうか バクテリアまだ生きてるだろうか?<部分的に乾燥が激しい)

2. ウンチの量が分からない。
 (状態は巣材についているウンチを見ればある程度分かる)

3. なんか異臭がする。


はい 罠が出ましたよー。 異臭って おぃ。
いや 2~3日前まではほとんど無臭でいい感じだったんですけど
なんか今さっきよく嗅いでみたら なんか鼻をさすような臭いが

どっかで嗅いだ事のある臭いだなーと記憶の隅々を探し回った結果
さんたろが古い昔に腐った有機化学専攻学生をやっていた頃に
嗅いだ事のあるような危険な臭い。。。(つまり薬品臭。。。)
どうやらアンモニアっぽい臭い(昔よく使ったなぁ。。。
嗅いだ瞬間 思いっきり気分悪くなりましたよ (過去の苦い思い出と共に


そういうわけで 蓋全開にして うちわで毎日パタパタ換気する必要もありそうです。
換気したらだいぶ臭い無くなりました。
ガムテープで下半分覆ってしまったので 余計換気が悪くなってたのですね。。。


次に お散歩場のレポもしようかと思ったのですが
長くなってきたので 次回にします。
うん お散歩場の方のは レポっていうか ネタだし(つまり罠
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぷくぷく
危険な臭い・・・ってチッコの臭いと土の臭いが化学変化を起こしてできた臭いだったんでしょうか。
うちのゴールデンの砂場は、掃除をあまりしてない公衆便所の臭いがするんです(おぇ
手抜きせずに毎日掃除しなさいってことですね。はい・・・

* by felicia
危険なすめいる(笑)
ちょっと嗅いでみたくもありみたくないようでもあり^^;

でも、土って掃除しなくてもいいのですね~楽そうでいいなぁ^^

* by さんたろ
>ぷくぷくさん
考えた結果 危険な臭いは 多分チッコ中の尿素が細菌によって
二酸化炭素とアンモニアに分解されたものかと思われます。。。はい。
分解してくれた細菌は土の中のバクテリアなのか
それとも我が家の空気中にいる有害菌によるものか 不明であります(ぉげぉげ

>feliciaさん
危険なすめいる 税込み105円/L(売るのかいっ
ビニール袋に入れて思いっきり吸うと ちょっと脳髄に響きそうな感じ(いろんな意味でw

土生活はやっぱりすごくラクです。
欠点も多いですが このラクさがすべてカバーしてくれてる感じです。

個別記事の管理2006-04-05 (Wed)
今日は詳細な土生活レポートを書こうかと思ってたんですが
大事なことを思い出したので 急遽ネタ変更です。

そういうわけで 今日は特別ゲストとして いちごさんをお呼び致しました。

さんた : いちごさん 大事なお話があるんだけど。。。





いちご : 。。。(スタミノンに夢中)

さんた : あのー。。。 聞いて。。。くれるかなぁ。。。?



06040500.PICT0237.jpg

いちご : 。。。(必死で舐め舐め中)

さんた : えっとね。。。 いちごさん 2歳になったんだよ




06040500.PICT0239.jpg

いちご : なんでチュって?!

さんた : すっかり忘れてたんだけど いちごさんをお迎えしたのが
2年前の5月2日で その時店員さんが 「生後1ヶ月くらいです」 って言ってたから
多分もう2歳になったと思うんだよ。





06040500.PICT0233.jpg

いちご : あたちもとうとう老人の仲間でチュか。。。
人間で言うところの 『テイネンタイショク』 の世代なのでちね。
これからは老後を縁側でひっそりと過ごすのでチュね。。。(寂


さんた : いやいや 老後もいいもんだよ。
ようやく仕事から解放されて ゆったり生活できるんだから。
だからいちごさんも 健康に気をつけて これからの生活を楽しむんだよ?




06040500.PICT0234.jpg

いちご : じゃあ とりあえず 年金くだちゃい。


さんた : なんでやねん。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽし
いちごちゃん、おめでとうございま~す\(*^o^*)/
(ひょっとしてレディには失礼か?)
もう2歳なんですね~、
それにしてもとてもおばあちゃんとは思えないピチピチっぷり。
ハムスターアイドル・いちごちゃんには、
このままずっと元気でいてほしいです☆
目指せギネス記録更新!
(ギネスがどれくらいか知らないけど…あるんでしょうか?)
…とりあえず年金は「毎日ヒマ種1粒増量」とか?(笑)

* by felicia
いちごちゃん2歳おめでとうございます~^^
とても2歳には見えないくらい元気な様子ですね。
これからもっともっと長生きして一緒にいて欲しいですね。
これからもいちごちゃんが元気に楽しくさんたろさんと過ごせますように~。

* by ちさ
わ~い!いちごちゃんおめでとう!!
「くーっ」なんて、そんなに落ち込まないでよ。ねぇたんも言ってるように老後生活もいいもんだよ。
ほら、土生活の傍ら家庭菜園なんて始めてみたら?収穫前にみかんちゃんに食べられちゃうかもしれないけど・・・!

私、思いっきり湿らせた土にしてました。それで嫌がったのか??少し乾燥させてみます。ありがとうございます!

* by さんたろ
>ぽしさん
ありがとうございます☆
いちごはまだまだ若かった頃からお腹の虫だ膿瘍だと
色々病気してきた割には なんとかここまでやってこれました。
自称アイドルいちごさんには まだまだ頑張ってもらいたいですね。
目指せ『ババドル』!(ぇえー
あ あと年金から芽が出てきました(ぇぇえー

>feliciaさん
ありがとうございます~。
飼い主に似て 精神年齢はまだまだピチピチであります。
でもよく見ると肌のたるみが。。。(いちごも私も
ふたりで競って若作りをしていきたいと思います☆

>ちささん
ありがとうございまっす!
ちささんのアドバイスを元に いちごが家庭菜園を始めました(ぇ!
散歩場で何かを育て始めたようです(というか私のミスで何かが育ってしまいました。。。
その詳細は 後日の記事にて。。。(乞うご期待?

散歩場は1日1回 ハムズの散歩の後に霧吹きで土に水を撒いてます。
そうすると次の日の散歩の頃にはいい感じに半渇きになってますよ~。

* by まめママ
いちごちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
年金を催促するなんていちごちゃんってシッカリ者ね~。

いちごちゃんは2歳かも知れないけど、
ピチピチで毛並みもいいからまだまだいけるよ!
その辺で若いいい男でも引っ掛けられるんじゃないかしら!?

* by さんたろ
>まめママさん
ありがとうございます☆
うちは シッカリ者のいちご ちゃっかり者のみかんといった感じでお送りしていますw
いい男。。。そういえばいちごは男性には今まで縁がなかったですねー。
やっぱ老後と言ったら恋愛ロマンスですよねー(なんで!
そっちの路線 行っとく?>いちご

個別記事の管理2006-04-03 (Mon)


いちご : ねぇたんは今日も体調不良で一回休みでチュ。
* Category : *FP*いちご
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
