123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-30 (Fri)
すっかり月刊フルーツパンチになってしまいました。

こんばんは。 シングルマザーさんたろです。
娘はハムスターがふたり。 どちらもそろそろ高齢期です。


しばらく更新していましたが いちごもみかんも相変わらず元気です。
今日は そんないちごさんの写真をお送りします。






お砂場に入れられてしまったいちごさん。



06062621.IMG_0371.jpg

さっそくダシテダシテ攻撃が始まります。



06062621.IMG_0390.jpg

出して~。



06062621.IMG_0392.jpg

出して~~~っ!



06062621.IMG_0395.jpg

出~し~て~~~~っ!





舌を出しすぎ。




ハムスターの舌は歳と共に成長し続けるらしいです。 ホントかよ。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まめママ
よかった・・・来て本当によかったです~♪
いちごちゃんの真っ赤で可愛い舌が見れたわ♪
やばい!舌のヒダヒダまで見えちゃってるし(笑)
こんなに可愛くした出していたらママなら絶対にお外に出さないな。

へ~へ~知らなかった!
じゃあ半年後には引きずって歩いてるのかな!?

* by ぷくぷく
いちごちゃん、
かわいい舌で私を
なめて~!
なめてぇ~!!
なぁめぇてぇぇぇ~!!!

* by felicia
すごい舌!!!
びっくりです(@@;

手を舐めてもらいたい・・・(爆)
月刊・・・日刊、週刊希望です(笑)

* by さんたろ
>まめママさん
私もよかった。。。デジカメ買い替えて本当に良かったです~w
舌が鮮明に写ってます~接写最高!
高齢でも舌はまだまだ若さあふれるピンク!

半年後にはいちごの舌はきっと引きずられてますねww
または 頬袋に舌を収納してたりして(笑


>ぷくぷくさん
ではぷくぷくさん 両手を出してください。。。

(スタミノンぬりぬり。。。)

これでいちごの舌をご堪能くださいませw
一心不乱でペロペロしますよ~。


>feliciaさん
ジャンハムにしてはデカイ舌ですよね。。。
ゴルハムちゃんの舌もぜひ見てみたいです!

週刊フルーツパンチ。。。頑張ります!
(写真だけお届け とか(怠慢)

個別記事の管理2006-06-14 (Wed)
とりあえず 歌います。




冷凍~みかん~♪




06060220.IMG_0344.jpg

冷凍~みかん~♪♪




06060220.IMG_0349.jpg

冷凍~みかん~♪♪♪







06052822.IMG_0083.jpg

いちご入り♪♪(どーん
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by テディべア
歌の意味は分からないですけど、最後のいちごちゃんに爆笑させてもらいました(*≧m≦)=3

* by さんたろ
>テディベアさん
冷凍みかんはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EAV8Q6/503-6687361-5978353
はぅ。 この歌は全国区ではなかったのですねorz
本当の歌詞は「冷凍みかん~冷凍みかん~冷凍みかん~4個入り♪」です。
「おさかな天国」並みの知名度だと思ってました(スーパーで流れてるから

* by felicia
うはははは!
この歌知ってますよ~
Jリーグの清水エスパルスのマスコットで「パルちゃん」というのがいるのですが、それがしっぽに冷凍みかんくつけて(もといしっぽが冷凍みかん)パルちゃんショーをやったらしい(苦笑)

最後のイチゴ入り!でど~んと出てくるみかんちゃん。素敵^^

* by felicia
あ、最後にでてきたのはみかんちゃんではなく、イチゴちゃんでしたね(汗)

* by テディべア
「冷凍みかんの歌」友達に聞いてみたところ約半数は知ってましたw
人様のブログで無知をさらして・・・orz

ユウセンでも流れてたそうなんで、全国区ですww

* by さんたろ
>feliciaさん
なんと。エスパルスのマスコットがそんなアピールをしてたですか!
さすがみかんの産地。。。 あ うちのみかんも静岡産です(多分
うちのみかんはしっぽというかお尻がみかん型です(おでぶぅ
最近いちごとみかんの顔が似てきました。。。
上から顔だけ見ると間違えます(笑

>テディベアさん
お 約半数ご存知でしたか!
でも多分頻繁に流れてるのは愛媛&和歌山&静岡あたりだけですね~きっと(みかんの名産地

個別記事の管理2006-06-04 (Sun)


こんにちは。 週刊「フルーツパンチ」のお時間です。
そのうち月刊になったりして。

今日はみかんのフラッシュ画像をお届けです。
みかんちゃん 左目の上に誰の毛つけてるの?
まさか地毛??(長っ



06060220.IMG_0341.jpg

肉まんじゅう 顔を洗う。


いちごが長寿なので みかんはまだまだ若いイメージがあるんですが
よく考えると みかんも今月2日でお迎えして1年半が経ちました。
こちらは本当に病気知らずです。 よく食べてよく出します(ぷりっ
幼少時にいたショップでの環境が良かったんでしょうね。
扱いもなかなかのものでしたがw

みかんさんには このままマイペースで健康でいてもらいたいものです。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by felicia
みかんちゃん、お迎えしてから1年半なんですね。とてもそんなお年(失礼・^^;)とは思えないほどの元気っぷりですね^^
これからも楽しい、かわいい姿を見せて欲しいですね。そしているまでも元気で長生きしてね~^^

* by さんたろ
>feliciaさん
実はおばばのみかんですw
でもやっぱりよく見ると 若い頃より鈍くなってきているような気がします。
。。。
あ もしかして太ったから鈍くなってるのかな。。。orz

管理人のみ閲覧できます * by -

