12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-31 (Mon)
昨日の夜は気がついたら寝てました。
朝起きたら ビールの空き缶が傍らに転がってました。
見事に思い出せません。 記憶がありません。
これっていわゆる「多重人格」ってやつでしょうか?(違

というわけで 今日はお絵描きしてました。
「あばれヌンチャク」の斎藤君です(古っ


そして お笑い芸人もやっぱりビバB型な私。

10019396742_s.jpg
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-29 (Sat)
あまり知られていないことですが
実はさんたろはお絵描きが大好きなのです。


。。。って モデルはアンガですか!!


そんなわけで こんな趣味に時間を費やしてたら
夜が明けそうになってました。
タナさんと見つめ合って一晩過ごしちゃったよ。 誤解を招く表現。


10019396937_s.jpg
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-25 (Tue)
お久しぶりです。
すっかり 『月刊フルーツパンチ』 になりつつありますね。。。

ハムズは相変わらず。。。と言いたいところですが
いちごの右頬が少ーし膨らんでいます。
また膿瘍復活かなぁ。。。 単に餌詰めてるだけならいいけど。。。
いちごは夏になると悪くなるようですね。

そういえば いちごの尿がなんだか淡青色のように見えるのですが
こういう現象について何かご存知の方がいらしたら教えて下さい。

。。。

さて 深刻な話はここまでにして!

今日はステキな写真が撮れたので公開しまーす。








みかん☆チラリズム!


見えそうで見えないみかん舌(タン)!


もうちょっと~ もうちょっと~~~~。



あ~~~~~~~~。






06072521.IMG_0605.jpg

みかん☆セクシー桃舌!!!


今日は読者大サービスでみかんちゃんが全部見せてくれちゃいました!

それでは 大胆ショットを公開してくれたみかんさんから一言!!





06072521.IMG_0608.jpg

みかん : 「スタミノン もうないでちかー?」



あ 色気より食い気ですか そうですか。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まめママ
青いオシッコ聞いた事あるよ~。知りたい?
知りたかったらみかんちゃんママを舐めにいらっしゃ~い♪
そうしたら教えてあげても宜しくってよ^^



・・・というのはウソで、よかったらコチラのコメントのやり取りを見てくださいね♪

http://blog.livedoor.jp/honyo/archives/50132606.html#comments

この中のあぐさんのコメントが参考になると思います。

* by felicia
かわいい~><
うちに連れて帰りたいです(爆)
みかんちゃん・・・ちょっとうちに遊びに来ない?(笑)

青いおしっこ。聞いたことありませんでしたが、上のまめママさんのコメントから察するに、大丈夫そうですね。
いちごちゃんもみかんちゃんも、いつまでも元気でありますように

* by ちさ
ズコッ!スタミノン効果ですか!
けどとっても可愛い~。やっぱりハムスターっていいな・・・。
2年4ヶ月間の私の初めてのハムスター同居生活は先週で終了致しました(T_T)
最期はお腹,両頬に腫瘍ができてしまいました。
新しい子を迎える予定はないけど、以前にも増してハムサイト巡りをしている今日この頃。

* by ぽし
1ヶ月半ほど雲隠れしていたぽしです。
ご無沙汰しておりました。
みかんちゃん、お色気たっぷりですね☆
心なしかお目目も艶っぽい気も…(笑)。
スタミノン、うちでも買ってみようかしら?

いちごちゃん、とりあえずは大丈夫そうでしょうか?
うちではあおいのマイボームは治りましたが、
今度はしずくが「葡萄膜炎」になってしまいました(T_T)
もうおそらくずっと薬生活かなぁ…
(甘い薬で本人はがっついてきますが)
暑い夏、無事に過ごしたいですね。

* by さんたろ
>まめママ女王様
ありがとうございますー。 すごく参考になりました!
いちごはここ1年くらい小粒ウンチで
腸の調子も絶好調ではないみたいなので
きっとうまく吸収されてないんですね。
とりあえず一安心しました!!
お礼に。。。まめママ女王様に下僕みかんを派遣しなければ。。。(汗汗w

>feliciaさま
きゃ☆ また勧誘きてるわよ>みかん
みかんがfeliciaさんちに行ったら
feliciaさんちのハムちゃんの待遇の良さに味を占めて
うちに帰ってこなくなっちゃうかも。。。
feliciaさんちは毎日新鮮お野菜だから。。。
。。。
みかんがぜひ行きたいと騒いでおります(笑

* by さんたろ
>ちささん
ハムちゃん お空に旅立っていかれたのですか。。。
2年4ヶ月 本当にご長寿でしたね。
今頃 お空を元気に走ってるかなぁ。
そのうち またハムスターに生まれ変わって
ネット上でも実際でも また会えるといいですね。
私はいつもチビたちにスタミノンをあげながら
「生まれ変わったら またねぇたんの子供になるのよー」
と 言い聞かせてます。(本人たち聞いてないけどorz

ちささんのハムちゃんのご冥福をお祈りします。


>ぽしさん
お久しぶりです。 就活でしたっけ?
お互い年頃の娘を持つと大変ですね(なんか意味が違うし
いちごの目のできものは できたり治ったりを繰り返しています。
薬生活でも ハムちゃんが楽に長く過ごせるなら万々歳ですよね。
(っていうか 甘い薬もらえるからむしろ幸せなんだろうなぁw

個別記事の管理2006-07-08 (Sat)
小さい頃のいちごさんの写真を見て ふと思ったこと。











zusuzukasu.jpg



似てない?
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by felicia
(爆)
やわらかくて、やさしくて・・・甘そうなところでしょうか(笑)
いやいや、おいしそうなところ?^^
いちごさんもこんなに小さな時があったのですね~

* by まめママ
丸くて小さくて美味そうなところが
ちょっと似ているなぁ~

…食ってもいいですか?

* by さんたろ
>feliciaさん
ふふ。 まぁるくておいしそうなところw(よだれ
色の感じもそのまんまですww
これからノーマルジャンガリアンの子供を見たら
「スズカステラ」と呼んでしまいそうですw

>まめママさん
もうだいぶ鮮度は落ちてしまいましたが(爆
3時のおやつにどうぞw
お昼の3時はちょうど丸くなっておいしそうに爆睡してますよ~。

個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
最近 いちごの体がどんどん軽くなってきてるような気がして
今さっき 体重を測ってみたら 33g。
あれ? むしろ増えてるし。。。

。。。と ふと隣のみかんのケージを見ると

なんか灰色饅頭がのそのそ動いてますよ。


さっそく体重を測ってみると。。。



。。。


 
まさかの50g超え。



みかんが太ったから いちごが軽く感じられたのか。。。


いちごは1歳過ぎた頃から急激に痩せてしまったので
肥満にはかなり油断してました。。。むしろ太っとけ みたいな?

でも ご飯の量は以前から変えてないのになぁ。
なんで急に太ってきたのかなぁ。。。

そういえば 最近回し車で走ってる姿あんまり見てないなぁ。
昔はあんなにトラベリング好きだったのになぁ。。。
なんか動きも鈍くなってきたし。。。

。。。老化現象かぁ。


さんたろ : 「と いうわけで みかんちゃん
 体重はあった方がいいから ご飯の量は減らさないけど
 その太り方は良くないから 今日から運動ダイエットしよう?」

みかん : 「あー?



ねぇたんこそ その腹肉 どうにかした方がいいんじゃないでチュかー?
(くびれアッピール)」




orz。。。

(さんたろ 再起不能)
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by felicia
みかんちゃん、ホントにくびれてますね~
うらやましい><
腹肉・・・私も再起不能です・・・。
これから夏になるのに・・・(汗)
みかんちゃんのダイエットとともに私もダイエットに励みたいと思います・・・^^;

* by 匿名希望
いちごタンに続いてみかんタンが・・・見えそうで見えない!
けどくびれつきの立派な腹肉を堪能させていただきました。
私自身は腹肉云々より胸肉がほしいとこかなァ。

* by ちさ
あ~すいません。また名前忘れた。上のコメント、ちさです。

* by さんたろ
>feliciaさん
みかんはぜい肉オデブかと思ってたら 写真見て
何気にくびれてたのでちょっとビックリでした。
でも くびれてても やっぱり腹肉もついてますねー。
もきゅちゃんみたいなナイスバディを目指しますw

>ちささん
あ ホントですね。 みかんタン見えそう。
くびればかり見てて 口元は見てませんでしたw
胸肉。。。みかんみたいなマッスル胸肉で良かったら ぜひ貰ってやって下さい(ぇ

