123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-26 (Tue)
10024579916.jpg
こんばんは。 あんずです。
ねぇたんはビリーズブートキャンプとかいうものに最近すっかりハマっていて
ボクの事もブログの事もほったらかしなので
今日はボクがブログを乗っ取りました!!


ブートキャンプは7日間で終わるはずなのに
ねぇたんてば2周目に突入しています。もう10日目です。
そんなに楽しいんデスカ? ボクと遊ぶより楽しいんデスカ?!


くやしいから今日はねぇたんがキャンプインしている間に
部屋に落ちてた紙をグチャグチャに切り刻んで散らかしてあげました。


次の休みにはどこか遊びに連れて行って欲しいです。
それかボクも一緒にキャンプインしたいです。ねぇたんには負けないよ?
スポンサーサイト
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-10 (Sun)
本日 あんずさんはトリミングに行ってきました。
さっそくその変貌振りをご覧下さい。

トリミング前。
10023429019.jpg



トリミング後。
10023429025.jpg


!!!


劇的☆ビフォーアフター!!


これホントに同じわんこですか?



10023429031.jpg


午前11時にあんずを預けて 終わったのが午後3時過ぎ。
あんずさん お疲れさまでした。
夏用に短くお願いしたので 以前のぬいぐるみっぽさは無くなってしまいましたが
モデル風ナイスバディになりましたよ。



10023429056.jpg


今回は初めてのお店でトリミングしてもらいました。
初めての所で心細かったのか あんずをトリマーさんに預けてお店を出ると
お店の中からあんずの 『行かないでーっ!!』 と鳴き叫ぶ声が外まで聞こえてきました。
そんな声出されたら切ないじゃないか。 ねぇたんまで泣きそうになってしまったよ。



で トリミング終了後あんずをお迎えにお店に行くと
トリミング室の台の上にあんずらしきトイプーが私の方をじっと見て立っていました。
ん?でもなんか今朝よりモジャモジャになっているような?
えーこのお店もしかしてカット下手なのかな。。。失敗? とか心配していたら
違う所からフサフサになった本物のあんずが現れました。
台の上に立っていたのはトリミング前の違うわんこでしたー(笑

愛犬を見分けられないダメ飼い主です。えぇ。


10023429040.jpg

劇的にスリムになりました。
ダイエットの広告のモデルには ぜひあんずを使うと良いと思うよ!(マテ
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

■涙を流して、、、。 * by mog1971-2007
久しぶりに、お腹を抱えて声を出して大笑いしました。
涙がチョチョギレルとはこのことじゃ。

あ~楽しませていただきました!
さんたろさん、あんずさん、ありがと♪


■あんずちゃん お疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ゙ * by misa-f
長い時間 お別れだったんですね
行かないでって泣かれたら ・・・・
すごい スッキリになっちゃったね あんずちゃん
我が家の流音もスッキリしずぎて なかなか
のびてきてくれないので
よかったのか 悪かったのか トリミングお金かかるから(*^.^*)エヘッ



■すばらしい * by gokigen6403-y
すばらしい変貌ぶりですね。もぐさんじゃないですが、クスっと笑ってしまいました。決して大声なんかで笑ってません(^~^)


■超! * by bonitaugly
カワイイ!!!!
なんてかわいいのだろう?!?!




■コメントレス。 * by さんたろ
>もぐさん
わぉ!そんなに笑っていただけましたか!
筆者冥利に尽きます。わぁい!
じゃあこれからももぐさんの為に
面白いネタを頑張って用意するわ(〃∇〃)

>misa-fさん
トリミングはお金かかりますよねー。
トリミング代ケチるためにかなりバッサリ短くしてもらったんですが
カットして1週間足らずでもう大分のびてきました。
この調子だと1ヶ月しかもたなさそうです。
流音ちゃんみたいにのびるのがゆっくりの方が
外見的にもお財布にも良いですねw

>チョビママさん
クスッと笑っていただけましたか!
じゃあ今度は大笑いしてもらえるようなネタを漁ってきますw

>bonitauglyさん
ありがとうございます!!
実は背中にチャックが付いているという噂もあります(着ぐるみ?w


個別記事の管理2007-06-03 (Sun)
先日 市の中心街にある公園へお散歩がてらお出かけしてきました。
あんずは初めての場所です。 好奇心がうずきまくり。

さっそく悪さをしようとしています。 
10022908444.jpg
こんなところ登ろうとしてどうするのー。
「きけん」って看板が立ってるのに。

で 結局登っちゃいました。
10022908446.jpg
あんず 「おもしろいもの何もなかった。。。」

さぁさぁ 危ないから早く下りて。
10022908449.jpg


そろそろ暑さも本番になってきました。
今度水浴びでもしようね(あんずは水苦手だけどw)。
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
GAOさんが熱を出して寝込んでいるとのことですが 大丈夫でしょうか。。。
平熱が35℃台だと 37℃以上の熱はひどく辛いですね。。。

ちなみに私は平熱が37℃台です。
歩く発熱体状態ですよ。 私自身が地球温暖化の一因です(どーん
おかげで38℃以上の熱でも 家族は誰も心配してくれません。
39℃以上で 「ちょっと熱があるね?」 みたいな。

数年前に40℃近い熱が数日続いて さすがに病院に行ってみたら
病院では こっちがビビるくらい心配されて 丁重に扱われて
「あぁ これが世間一般の40℃の病人の扱い方なのかぁ」と感動した事があります。

。。。

さて そのGAOさんのブログで心理テストがUPされていましたね。
まだ見ていない人はまず先にそちらをチェック→Gao Times

さっそく私もやってみました。 6つの形を使ってお絵描き。
それではその結果をご覧下さい。 (赤色が元になっている形です。)













10022844119.gif




(゜д゜) ポカーン。。。


誰ですか さんたろサンはヤバイとか思ったのは。
私もまさかこんな絵を描くとは思わなかったよ。っていうかコレ絵じゃないし。
そんなヤバイ雰囲気を放ちながら形容詞イキマス!

左上から
1.アスピリンの構造式です。バファリンの優しさじゃない方の半分です。
仕事でよくこの粉末をゴリゴリと混ぜるのですが 酢酸臭がけっこうキツイです。
というわけで 形容詞は「すっぱい」 そして「安い」(値段が)

上中央
2.エポキシドです。
他に何も思い浮かびませんでした。なのでとりあえず酸素原子くっつけてみました。
というわけで 形容詞は「ひずんだ」 そして「攻撃的」
(もうホントマニアックになってきたな。。。orz)

右上
3.デカン。C10H22。メタン エタン プロパン・・・の10個目です。
というわけで 形容詞は「(水に)溶けない」 「燃えやすい」

左下
4.クリスチャンディオール(ぇ
学生時代に有機化学の命名法の講義で先生が言っていたジョークです。
クリスチャン(十字架) ディ(2つの) オール(水酸基=OH)。
当時の私にはこのネタはミラクルヒットでした。
構造式も対称的でシンプルで綺麗ですね。
でも こんなジオールが存在できるのかは謎です。
というわけで 形容詞は「美しい」 そして「不安定な」

下中央
5.DNAらせんを描いてみました。
というわけで 形容詞は「小さい」 「複雑な」

右下
6.βラクタムの構造式です。抗生物質の一種です。
詳しい構造式は忘れたのでかなり簡略化。
形容詞は「強い」 そして「便利な」


。。。長くなってしまいましたが 以上のことを簡潔にまとめますと
「解熱剤アスピリン」から始まって 「抗生物質」で締めることで
GAOさんの熱が早く下がりますように という願いを込めてみました(わぉ

。。。


あんずネタがないのも淋しいので 最後にあんずのファッションチェックをどうぞ。
ポイントはブカブカの迷彩パンツです。丈は長いのにお尻がはみ出てます(胴長?
10022841548.jpg
* Category : +HP+さんたろ日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

■泣泣 * by ukenagashi
ねぇ315さん
GAOさんのブログよんだんだけど「皆さんからお見舞いのメール」って僕らじゃないよね。コメントできないブログなんだよね?!
それと心理テストができな~い。携帯からじゃダメなのかな??


■>ukenagashiさん * by さんたろ
携帯からですと 各記事の一番下の方に
「次の記事へ」とか「ブログTOPへ」とか「プロフ」とかあるんですが
そのうちの「プロフ」というのがいわゆる「ルーム」で
そのページ内にある「Top」(=Topics)に心理テストがありますよ。
「皆さんからお見舞いのメール」は読者からのプチメですね。
コメントはできませんが メッセージは多分送れますよ。


■私も * by あこ
やってみましたよ
さんたろさんのすごい!
結果が楽しみですね o(^ヮ^)o


■薬剤師さん? * by gokigen6403-y
315さんは薬剤師さんなのでしょうか?心理テストのあまりに高等な答えかたに、私は・・・

すご~く単純な書き方しかできませんでした。
恥ずかしい~(///∇//)


■ありがとう * by ファンターヅェン
やっとできそうです。プチメしたーい(^O^)/なに送ろっかな


■薬剤師さん!? * by rilin9
凄いですね。薬は勉強している名前と、商品名は異なり、又同じ薬もメーカーによって違ったり、薬の相性とか、色々考えて処方するのですよね。
中には困ったちゃんな処方箋を出してくるDrに忠告したり…。大変なお仕事ですね。


■爆笑!! * by mog1971-2007
いいな~化学記号!!
さすがだよ、さんたろちゃん(笑)




■コメントレス。 * by さんたろ
>あこさん
ウケを狙ってアブノーマルな解答をしてみましたw
でも結構当たってました。。。ビックリ。

>チョビママさん
はい。まだまだ新米のひよこ薬剤師です。
この心理テスト 私は結構当たりましたー。
素直に解答せずにアブノーマルに答える私はやっぱり「ひずんで」ますw

>りりんさん
私はまだまだ新米なので難しい事は先輩薬剤師に頼りきってしまってます。
私の所は幸いそれほど困った処方も来ないし。
おかげで最近は勉強不足です。良いのか悪いのか。。。

>もぐさん
ウケました?! やったぁー。
頑張って時間かけてペイントでちまちまと構造式書いた甲斐がありました。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。