12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-22 (Sun)
巷で大人気の脳内メーカーをやってみました。


まずは「さんたろ」で見てみる。

10038312057_s.jpg


あー。。。いい感じにバランスがとれてますね。
「金」と「遊び」に夢中かと思いきや
実は奥底では「愛」と「欲」でいっぱいという ね。
って どれもダメ要素じゃないか。


次にフルネームの「さんたろみぃこ」で見てみました。

10038312059_s.jpg


うわぁ。

どれだけダメ人間なんだよ。
いや でもこれが一番最近の私の脳内をうまく表現していると思う(ぇ



ちなみに本名では。。。

10038312058_s.jpg


これが本当のボクの姿なんだ! よく見ておいて!!

(↑誰も信じない)
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-02 (Mon)
何か来る! ものすごいスピードで来る!!
10024868283.jpg


10024868290.jpg


はい。というわけで 週末はあんずさんといつものドックランに行ってきました。
天気予報はあまり良くなかったせいか 人もわんこもまばらでした。
ほとんど貸し切り状態で芝生の上を走り回るあんず。
でも人もわんこもいないので ちょっとつまらなさそうです。

10024868294.jpg

いつもはドッグランにいる見知らぬ飼い主さん達に
手当たり次第片っ端からじゃれついて かわいがってもらって遊んでるんですよ。
もちろん他のワンコとも追いかけっこしたりして遊んでます。
あんずが勝手に遊び相手見つけて勝手に遊んでくれるので
私は適当に監視しながらベンチで寝こけてます。
もうホント手のかからない子です ドッグランでは。
(家ではやんちゃ過ぎて暴れまくってるので大変です。)


10024868297.jpg
あんず 「ヒマだな~。ねぇたん遊んでくれないし~。カミカミ。」

そんな全身で退屈っぷりをアピールしないで下さい。てか葉っぱ食うな。
* Category : +HP+おでかけレポ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
