12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-27 (Sun)
みなサン お久しぶりデス。あんずデス。
ねぇたんが全然ブログを更新しないので ボクが代わりに更新しに来マシタ。
ねぇたんは相変わらず元気デスヨ。

IMG_2189sk.jpg

ねぇたんは最近ブログをほったらかしで
mixi日記ばかり更新してるんデスヨ。いただけないデスネ。

だから今日は ボクがそのmixi日記の最近の記事を3つほど勝手に抜粋して
このブログにUPしておきマシタ。
mixi日記なので ボクのことは全然書かれていないんダケド。

来月はもうちょっとブログを更新するように ねぇたんに言っておくデス。
スポンサーサイト
* Category : あんず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ariさん
わーーww
なんかとってもお久しぶりですね。。
今日は変わりにあんずちゃんが
ブログUPしてくれたんですね (笑

さんたろさん、mixi日記してるんですか~~!?
楽しそうですね、、
でも、mixiって勝手に見たりできませんよね。。

久しぶりにあんずちゃん見ますが
全然でかトイプーに見えないくらい
かわゆいですね。

あっお久しぶり~~って感じですね。。

来月は、ブログいっぱい更新してくださいね!! (なんか、勝手にこんなこといっちゃってすいません、、、すこしウザイですね。 笑笑笑)

* by あんず
あんずデス。
ねぇたんが全然ブログを見に来ないので
ボクがまた代わりに来マシタ。

ariさんお久しぶりデス。
はなちゃんお元気デスカ?
手術後のお加減も良いみたいで。。。安心シマシタ。

ariさんもmixiやっていらっしゃったら
ぜひねぇたんのページに来てくだサイ。
ニックネーム「さんたろ」、性別「女性」、年齢「27歳」で検索すれば出てきマスヨ。
もしmixiやってなかったらご招待しマスヨ。

来月はねぇたんにもっとブログを更新するように言っておくデス。
しなかったら。。。ボクがまた更新しちゃいマス!

個別記事の管理2008-01-27 (Sun)
シリーズ化に伴いタイトル縮小w

こんにちは。珍しくお昼に登場さんたろです。
日曜の昼だというのに 他に何もすることないんかい。

さっそく今日の被写体のご紹介です。


20080126_0239s.jpg


CDです。"G"のアルバムすべてをセレクトしてみました。
最初CDだけを撮ってみたんですが なんか物足りなかったので
音楽つながりでiPodもいれてみました。

今日は趣向を変えて アンダー気味に撮ってみました。




20080126_0210s.jpg


『音と共に流れる時代』


アンダーむずかしい。。。orz

リリース順に積み上げているところがちょっとした演出だったりします。
進化している音 みたいな?(誰もこんな演出気がつかねーよ
* Category : 一眼レフ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
さて 本日もさんたろの自己満日記の時間がやってまいりました。
写真と共にさんたろの私物が見れちゃうというこのコーナー。
多分ね これシリーズ化する予定ですよ(おぉ

というわけで 本日の被写体はこちら。


20080124_0080s.jpg



教えて!デリエ。てな感じで超敏感肌さんたろの化粧水です。
色々使ってみましたが これ以外はだいたい肌に合わずに
使っているうちにニキビだらけになりました。
この他にも高い化粧水だったら肌に合うものもあったんだけど
万年貧乏さんたろにはちょっとイタイ出費なので今は使ってません。


と 前置きはこれくらいにしまして
さっそく写真いきまーす。




20080124_0076s.jpg


『透き通る肌へ』




20080124_0167s.jpg


『目覚める 肌』



以上 最近ファンデーションを使ってないので
肌の状態がすこぶる良いさんたろがお送りいたしました。

(ドーラン塗っても元気だったあの頃の肌が恋しい。。。orz)
* Category : 一眼レフ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
イチデジを購入して5ヶ月。
いよいよ本格的なカメラレンズが欲しくなってまいりました。
狙っているレンズのお値段は10万円以上orz

実は数ヶ月前からじわじわと欲しいなと思ってて
コツコツと500円玉貯金をして今ようやく4万ほど貯まったんですが
10万貯まる前に貯金崩して買ってしまいそうな勢いです。

あ ちなみにそのお目当てのレンズはこちら。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-1242B005AA-EF-S17-55mm-F2-8-USM/dp/B000EOTZ7G/ref=pd_bxgy_e_text_b

でも 良いレンズを買っても
撮影技術がなければ宝の持ち腐れとなってしまいます。
そこで例のレンズを購入する前に 今あるレンズで
身近な被写体を使って撮影の練習をしていこうと思います。


本日の被写体はこちら。

IMG_2253s.jpg


↑これは 適当に撮った写真。

色気のない私の部屋の中で唯一インテリアちっくな
このアロマランプを素敵に表現したいと思います。

テーマは『静かに香る』。




IMG_2248s.jpg





IMG_2288s.jpg




以上 癒し系カメラマンさんたろがお送りしました(←雰囲気台無し
* Category : 一眼レフ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-04 (Fri)

年明け早々 やる気ない顔ですんません。

というわけで あけましておめでとうございます。
新年早々生気の抜けちゃった感じのさんたろです。
年末に色々あったからなー。GaoTimes終了とか。。。


こんな感じで 2008年もダルダルちっくに始まっちゃったわけですが
ここでひとつ気合を入れるために あんずさんの豪快な走りっぷりをご覧下さい。




20080101_0883c.jpg
壊れすぎ。

どんな走り方してるんですか あんずさん。


20080101_0905d.jpg

今年はあんずが我が家に来てから初めてのお正月です。
ご覧の通り 元旦はあんずさんに袴を着ていただきました。
他の家族はジャージとか適当な格好でしたが(ププ


20080101_0921e.jpg
初詣も袴着用で神社に突撃です(うわぁ
冗談半分に 袴あんずを初詣に連れて行くことを親に提案してみたら
意外にも反対されなかったので そのまま連れて行くことに。
えぇ 軽く目立ってました。でも他にも袴姿や着物姿のワンコが来ていたので一安心。

* * *

さて こんなグダグダな感じでお送りしているこのブログなんですが
先日 帰省してきた妹(その1)に 最近全然更新してないとお叱りをいただきました。
うぉう。アンタこのブログ見てたのかい。
とりあえず叱られたので頑張って更新してます。

そんな妹を被写体にして撮った作品がこちら。

20080101_0919b.jpg
構図は良かったのに まさかの手ブレ(オートで撮っちゃったので。。。

手ブレをごまかすためにあえてソフトに仕上げてみました。
今年は手ブレ補正レンズが欲しい。。。


20080101_0927f.jpg

最後はじゃがバタ待ちあんずさんで。
ちょっとカッコよくURLとか載せてみました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     ↑ そんなわけで 今年も+FRUIT PUNCH+をよろしくお願いします。
* Category : あんず日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

あけおめ★☆ * by ariさん
あけまして おめでとう!!

あんずちゃん、かっこいいですね。
それにあんずちゃんの走り方、思わずわらっちゃいました♪ 笑・・・
面白い走り方ですねー!!
ってこれって走ってるのー!?

私もはなが来てから、初めてのお正月です。
今年も、いろいろとよろしくお願いします。

あけましたおめでとうございます。 * by 蘭
今年も癒しと笑いを求めて見に来ます。
よろしくどうぞ^^

GAOのブログ閉鎖、かなり残念でしたね。。。

* by まあ
おめでと~ございます
今年も仲良くして下さいね♪
あんずちゃん袴とってもカッコイイ(グー)
袴姿で走るあんずちゃん、さすがです!ぷぷ
さんたろさんとあんずちゃんにとって素敵な1年になりますように!!

>ariさん * by さんたろ
あけましておめでとうございます☆

もうホント あんずの走りっぷりは激しいです。
本当にこの写真の感じで走るんですよ。
暴れ馬状態ですw

今年もどうぞよろしくお願いしますー。

>蘭さん * by さんたろ
今年もよろしくお願いします。

去年よりもさらにシュールな笑いと癒しを
たっぷりお届けできるよう頑張ります。
(シュール??笑)

>まあさん * by さんたろ
あけおめでございますー。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はまあさんちみたいに2匹目をお迎えしたい。。。っ

あんずは袴でも容赦なく走り転げまわっておりました。。。orz
すぐ泥んこでボロボロにしてしまうので
高い服が買えません。。。(泣

長い。 * by たろうさこ
あんずさん、足が長い!

袴姿がまるで外国の男性が旅館で浴衣を嬉しそうに着たら長さが足りなかった 的な感じに見えるのは私だけでせぅか。

さんたろちゃんのお着物もアーップ!アーップ!

>うさちゃん * by さんたろ
ホントだ!すごいつんつるてんだよあんずさん!!
言われるまで気がつかなかったよ(ぉぃ

そしてその例え すごくウケたw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。