1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-18 (Mon)
小ささが売りのキヤノンのデジタル一眼レフカメラ『キスデジ』。
私が所有しているカメラなんですが。
非力な私でも使いこなせるように
小さいものを選んで購入したわけなんですが。


今ではこんなことになってます。


1989713_1664850037.jpg

。。。うん。間違ってるよね。
どこから本体でどこまでがレンズなのか分からないよね。


1989713_3092252468.jpg

本体が貧弱すぎ。


さて そんなデジイチで撮った作品を本日もUPいたします。

テーマは『凹。』




10253269_2269116302.jpg

『空は青いけれど』







10253269_2948552391.jpg

『遠くへ行きたい』



窓が汚すぎとか このネコ様物体は何だとか ツッコミ所が満載ですが
とりあえず明日からまた仕事です。全力で凹んでます。
* Category : 一眼レフ
|
個別記事の管理2008-02-09 (Sat)
コンニチハ。あんずデス。

20080204_0484s.jpg

最近のねぇたんはうだうだしてばっかりいるデス。
ボクがブログ更新するようお願いしても聞いてくれないんデス。

。。。どうやらとうとう あのアレルギーの季節がやってきたみたいデスネ。
今週はだるくてビリーズブートキャンプもほとんどやってないみたいデスヨ。

怠慢なねぇたんがますます怠慢になってしまったので
これからはしばらくボクがブログ更新がんばりマス。

というわけで またmixi日記から記事を抜粋して
日記を書いた日の日付でUPしておいたデスヨ。
mixi日記も最近はあまり書いてないから1つしか抜粋できなかったデス。
* Category : あんず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ariさん
お久しぶりです!!
更新待ってました!!!
また、あんずちゃんが変わりにしてくれたみたいですね☆★ 笑

さんたろさん、ビリーズブートキャンプ持ってるんですか!??
私は持ってません・・・。
でも、買ったんならちゃんとやらなきゃ駄目ですよ!!!

また、更新してくださいね~♪♪

あっそうそう
私 MIXI やってないんですYO。
招待 してくれます?

>ariさん * by あんず
お久しぶりデス♪あんずです。
お返事が遅れてゴメンナサイ!

このあいだ ねぇたんはブートキャンプの続編を買ったみたいで
最近は毎日そればっかりやってマス。
その勢いでブログの更新もやって欲しいですけどネ。

mixiご招待するデス。
メルアド教えて頂けたら そこに招待状を送るデスヨ。

個別記事の管理2008-02-05 (Tue)
本日

NEWレンズを

入手いたしましたー(ドンドンパフパフー♪


そういうわけでですね さっそく試写会ですよ。
試写会の意味がちょっと違うような気がするけど気にするな!
そして今日はいつも以上に写真が多いから気をつけろ!


まずは 旧レンズで撮った写真を1枚。
<使用レンズ:EF50mm F1.8 Ⅱ>


20080202_0398s.jpg

『笑う犬』

寝起きのあんずさんは確実に口元が笑ってます。
何がそんなに嬉しいんだ!?


そして 新レンズで撮った写真がこちら。
<使用レンズ:EF-S17-55mm F2.8 IS USM>


20080204_0483s.jpg

『見上げる犬』


。。。正直 違いがよく分かんない(どーん


これは致命的発言が出ましたよ。
なんとなくクリアな感じになったような気はするけど?
何を隠そう常に感覚的フィーリング人間のさんたろ、
論理的というか評論的というかそういうモノが全く分からないのですよ。
えぇ この日記も文法とか一切無視で
フィーリングと勢いだけで書いてます(うわぁ


さて 今回はPLフィルターも購入したので
効果がよく分かるように青い空でも撮ってみましょう。


20080204_0486s.jpg

。。。やっぱりよく分かんない。いつもより青く写ってる?
(もう完全に豚に真珠状態)



次は連続ネタで。


20080204_0491s.jpg

『カーテンを』



20080204_0493s.jpg

『引っ張って』



20080204_0494s.jpg

『うりゃああぁぁ』


あぁ。。。カーテンが。。。(泣



最後に
このレンズのデカさがお分かりいただけるような写真をご用意いたしました。
ピアノに反射した撮影中の自分の姿を写してみました。


どん。


20080204_0487s.jpg


レンズのデカさよりもあんずのデカさがよくお分かりいただけたかと思います。
(これでもトイプードルです)
* Category : 一眼レフ
* Trackback : (0) |
