12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-20 (Thu)


あんず 「今日の主役はボクなんデスカ?」


そうなんです。今日のメインはあんずさんです。
←左のメニューを見てみてください。

『あんずは2歳8ヶ月26日♪
★生まれて1000日目★』


というわけで本日 あんずさんは生後1000日を迎えました~☆
おめでとう!特にお祝いはしないけどネ。


20090817_6114s.jpg

最近は弟分のだいずにすっかり押しやられちゃってる感が否めないあんず兄さんですが
なんだかんだ言って だいずにとっては頼れる兄さんであります。



20090816_6045s.jpg

遠くから望遠レンズで盗撮写真↑
誰も居ない所に繋がれてしまって 心細いあんだいず。
心なしか だいずはあんず兄さんの背後に隠れてます。


☆ おまけ写真 ☆

20090810_5961ss.jpg

最近 しぐさが似てきました。ダブルおねだりです。



20090810_6007s.jpg

いやいやいや それ重なりすぎだから。



20090810_6014s.jpg

あ やっぱりケンカするのね。
* Category : あんだいず日記
|
