12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-13 (Tue)
20091012_6911のコピー

先日、大きな川の河川敷の広場へあんだいずを連れて遊びに行ってきました。

ロングリードを着けて、2ワンでかけっこしたりしました。
が、負けず嫌いのだいず。あんずにぃちゃんが自分より先に走るのが許せません。

そんなあんだいずのかけっこの一部始終をUP。

スタートが遅れてしまっただいずさん。



20091012_6833のコピー


20091012_6834のコピー


20091012_6835のコピー


20091012_6836のコピー


20091012_6837のコピー


20091012_6838のコピー


20091012_6839のコピー


20091012_6840のコピー


20091012_6841のコピー


20091012_6842のコピー


そうしてだいずさんは見事あんずにぃさんを抜かして
一番でゴールしたのでした。

20091012_6847のコピー


うん。間違いなく育て方間違っちゃったよねorz
ていうか、おにいちゃん優しすぎw



20091012_6803.jpg

でも本当はなかよしさんなんですよ。 あ、説得力なし?ww
* Category : あんだいず日記
|
