12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
一応、毎年恒例なので今年もやります。
去年に引き続き、大晦日駆け込みで。


そんなわけで、今年のさんたろ的漢字です。どうぞ。





















心を亡くすと書いて「忙」ですよ。

実際忙しい一年ではあったんですが、
それよりも今年はあらゆる心を亡くしてました。
色々あったはずなのに、もう2009年も終わろうとしていますよ。
しかし、終わろうとしている年を振り返っても特に感じることもなし。

こ、これが三十路というヤツか。。。っ(違


というわけで、今年の漢字も面白さ皆無でお送りいたしました。
もう面白い文章を書こうという心もありません。こうやって人はつまらない大人になっていくのですねorz
* Category : さんたろ日記
|
個別記事の管理2009-12-22 (Tue)



どうしよう、年賀状が終わらない。。。orz

(写真と文章、まさかの不一致。)
* Category : 一眼レフ
|
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
海が 私を

呼んでいる。。。


はい、というわけで気の向くまま車を走らせ
沼津の海巡りをしてきました。

まずはひたすら南下してみたのですが
海沿いの道を走っているものの、
車を停めてまったりできそうなところが見つからなかったため
途中でUターンし、来た道を戻り、たどり着いたのがこちら。






後で地図を確認してみたところ、どうやら島郷海岸にいたようです。
うん、詳細地図かナビが欲しい今日この頃orz



2009_12_12_7D_0206.jpg


海風が気持ち良かったです。


島郷海岸をあとにし、
さらに北上してみたところ、牛臥公園にたどり着きました。



2009_12_12_7D_0209.jpg


沼津市内にこんなキレイな所があったんですね。
新しそうだったけど、最近出来たんでしょうか?



2009_12_12_7D_0208.jpg


2009_12_12_7D_0210.jpg


なんか展望台もあったみたいだけど
のんびりしてたら日が沈んでしまいそうだったので
早々と退散して次の海へ。

またゆっくり来よう。



裏道をうねうね走り、次は我入道へ。



2009_12_12_7D_0213.jpg


平和な夕暮れ時です。


2009_12_12_7D_0216.jpg






我入道もサクッと立ち去り、最後はお馴染み、沼津港へ。



2009_12_12_7D_0219.jpg


沼津港あたりは時々行くのですが
今回は気になるアイツに突撃しちゃいますよ。



2009_12_12_7D_0220.jpg


日本最大級の大型展望水門「びゅうお」です。

何気に初びゅうおですよ。

なんか入場料をとられるらしいというのは知ってたので
今まで入ったことなかったんだけど
実際行ってみたら入場料たったの100円だったよ。
もっと高額とられるかと思ってたよ。。。orz


というわけで、びゅうおから見た夕日です。どうぞ。



2009_12_12_7D_0225.jpg



この景色、100円なんだぜ、オイ。


デフレわっしょーい(違



2009_12_12_7D_0228.jpg


生憎うっすら雲が出てたので、くっきりとした夕日は撮れませんでしたが。

今度晴れた日にまた行こう。


日没後、しばらくすると館内がライトアップされて幻想的な感じに。



2009_12_12_7D_0238.jpg


誰もいなくなったところを激写。

夕暮れ時もカメラを持った人が結構いたのですが
日没後にも三脚を持った人がやってきました。

どうやら夜景スポットでもあるみたいですね。



2009_12_12_7D_0239.jpg


富士山と夜景。

手持ちで失礼。ISO3200で撮影。なな子頑張ってますね。



2009_12_12_7D_0240.jpg


下から見たびゅうお。外から見てもライトアップがきれいでした。
こんな日没後に沼津港来たことなかったから知らなかったよ。


---


そんなわけで、沼津の海を満喫して帰途についたのでした。

次回はもっと南の方まで遠征する予定です(第2弾があるのか!
* Category : mixi日記より抜粋
|
個別記事の管理2009-12-13 (Sun)
沼津港には日本最大級の大型展望水門「びゅうお」があります。
晴れた日は夕日がきれいです。日没後はライトアップされます。






赤の世界




2009_12_12_7D_0233.jpg


青の世界
* Category : 一眼レフ
|
個別記事の管理2009-12-08 (Tue)




近くの海へ久々に行ったら
すごく整備されてて、えらいキレイな場所へと変貌していました。


そんな日曜の午後。
* Category : 一眼レフ
|
個別記事の管理2009-12-07 (Mon)
2009_11_28_7D_0142.jpg



疲れがとれないまま、また1週間が始まりますorz

(写真と文章、まさかの不一致)
* Category : 一眼レフ
|
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)



だいず 「ねぇちゃん お疲れなの?」




2009_12_05_7D_0163.jpg


だいず 「ボクもお疲れなの。」
* Category : 一眼レフ
|
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)
2009_11_28_7D_0151.jpg
* Category : 一眼レフ
|
