12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-15 (Wed)


最近 ハム写真を撮ってないのでずいぶん前の写真を蔵出し。


こんにちは。 最近 仕事時以外は常に引き篭もっているような気がするさんたろです。

テレビも最近ほとんど見てない状態なので
「え? 今オリンピックやってるの?」 とか
「山田君に隠し子? でも山田君って子作りに励んでるって有名じゃん?」
(↑座布団運びの山田君と混同している) とか
それくらい時代の波に乗り遅れています。

なんでこんなに引き篭もっているかと言いますと
今月前半に異常に遊び過ぎによる浪費と
最近異常にいろんな事にやる気が出てきて 自己の教育費に金を費やしすぎた結果、
さんたろ至上稀に見る金欠に陥ってしまったからであります(うぇっ

そういうわけで 金欠で遊べないこの時期を活用して
来月中には認定薬○師になるべく せっせと単位集めに執着したいと思います。
(引き篭もりすぎて文章が支離滅裂だよー)
(全然ハムズの事書いてないよー)
(そういえば 昨日のバレンタインは ハムズにくるみのかけらをあげたよー)

あー バレンタインで思い出したんだけど
昨日 ネットでバレンタインカード素材を探してたら
こんなのが引っかかってきてちょっと笑えた。

(やっぱり文章が支離滅裂だよー)
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 鈴木
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

* by さんたろ
ご訪問ありがとうございます。
ブログ開設 頑張ってください。
ブログ開設の時には 是非教えてください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

