123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-19 (Sat)
20050220003730.jpg

今日もワタクシさんたろがお送りします。

と いうのも
みかんさんは今日買ってあげたたこつぼに夢中で
いちごさんは今日作ってあげたティッシュの箱巣箱に夢中だからです。

今日は ちょっと深刻な話。

昨日 いちごさんの散歩時に 身体チェックをしてたら
尿道付近に白い塊がついていました。
塊と言っても 固いものではなくて
例えるなら ニキビをつぶした時に出てくる白いうにょうにょみたいな感じの物です。
軽く拭いたら すぐ取れました。
ちょっと不安を覚えましたが その時はチ○カスみたいなものだろうか と軽く流してしまったんです。

で 今日 本屋で片っ端から調べてみたんですが
もしかしたら 「子宮蓄膿症」の可能性が。。。?
外陰部から膿が出るとの記載。

今日チェックしたところ白い塊らしきものは全くなくて
その他の症状である 多飲多尿とか 腹が出ているとかもなくて
食欲も至って普通で おてんばぶりも変わらないのですが
どうにも不安で仕方ありません。

おそらく 今日見てきた本の中に かなりエグい写真の載った
病気の本があったので それがさら不安を掻き立てているような気がします。

できることなら 明日の仕事を休んででも 病院に連れて行きたいのですが
明日はどうしても休めない日。。。

どうか。。。

昨日見たあの白いものがチン○スでありますように。。。
スポンサーサイト
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 清
苺ちゃんお大事にしてくださいね。
うちもこないだスーが立っている時に手から飛びおり自殺をはかりました!!いつもはスタッと着地するのに、その日は無様に落ちて頭をゴチーンうちました。その後、脳しんとうでぴくぴくしていたので、さわったら治りました。脳内出血などになってないか心配だったけど今のところ大丈夫です。
心から苺ちゃんの白いものが膿でないことを祈ります。

* by まめママ
チ○カスって・・・( ▽|||)
苺ちゃん何事もなければいいですね。
さんたろさんもお忙しいでしょうが早めに病院には連れて行った方がいいと思いますよ。
あぁ本当に膿じゃなきゃいいですね・・・

* by さんたろ
>清さん
スーちゃん! 大丈夫でしたか!?
ハムちゃんって時々手から飛び降りようとしますよね。
うちのみかんも特にそうです。
散歩を終えて ハウスに戻そうと移動している最中に
よく飛び降りをはかろうとします。
ペットショップでも 店員さんの手からダイブした経験のある子ですから もうひやひやです。

>まめママさん
さすがまめママさん チ○カスに真っ先に反応されましたねw
できることなら今日連れて行きたかったのですが
仕事が終わった頃は病院もとっくに閉まっていました。
明日朝一で連れて行きます。
ちなみにその後のいちごですが 白い塊はあれ以来見られず
食欲も普通 体重もずーっと40gをキープしております。
私の思い過ごしであることを祈っているのですが。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

