123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-19 (Sun)
先日のかまくら祭りから早2日。。。
フルーツガールズのお部屋事情はどうなっているでしょう。。。


えー。。。


どちらもヒキコモリになりました。


したがって 本日は写真なしです(ぇ


やっぱり居心地がいいのでしょう。
以前は私がハム部屋を覗き込んだだけで
小屋から出てきてダシテダシテ攻撃をしていた2人ですが
昨日も今日も 覗き込んでも呼んでも臭い息吹きかけても出てきませんでした。

いちごの金網ガジガジも みかんの回し車爆走も減りました。
恐るべしかまくら効果!!

ちなみに それぞれどこを寝床にしているかと言いますと
いちご → 昨日はかまくらの中心部の下の方で
今日はたこつぼの中。
みかん → 昨日は回し車の下(ティッシュない所)で野良寝で
今日はその傍のかろうじてティッシュの下で野良寝。


みかんさん あまりかまくら活用してないですね はい。


そういうわけで 今日もだいぶ前のみかんさんの写真をピックアップ。

104_0409.jpg

みかんって ちょっとロボ入っているような気がする今日この頃。
(尻の形とか口まわりとか)(それともキャンベルの血か?)
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
あぁ、やっぱりハムちゃんってもぐるのが好きなんですね。
フルーツガールズのお二人が心地よく眠っておられるのなら、それで充分です。
いちごちゃんに比べみかんちゃんはあまりかまくらを活用してないそうですが、だって写真を見る限り自分がかまくらみたい・・・おっと失礼!
私はスマートなハムちゃんより少々ぽってりしてる方が好きですよ。

* by さんたろ
レスが遅くなってしまいました。。。(謝
いちごはその後 今までのたこつぼで寝ています。
ティッシュのかまくらに飽きたのでしょうか。。。
一方 みかんはかまくら生活を満喫していて
ティッシュを部屋の中央に集めて その中心にあるティッシュ箱の下で寝ています。
だいぶヒキコモリになりました。。。
(ますますぽってり体型になってしまうがな。。。)
みかんはようやくティッシュに慣れてきてくれたようです。

好奇心旺盛だけど飽きっぽいいちごと
臆病で環境適応力が乏しいけど慣れたら満喫するみかん
双方の性格が出た今回のかまくら祭りでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

