12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-28 (Tue)
いちご :





イナバウアー!(補助付き


。。。どうでちか あたちの華麗な技は。
年齢を感じさせない美しさでチュよ。
みかん小僧には10年経っても取得できない技でちね。



みかん :


06022802.PICT0132.jpg

イナ・バウアー!(目がうっとり


いちご姐 なってませんでちよー。
いなばうあーは 足がポイントなのでチュー。
片方のあんよを曲げて もう片方は伸ばすのでチュよ。
そしてフィギュアの最大の魅力は 顔の表情なのでちよー。
どうでちかー この妖艶なあたちの表情は。



いちご : むきーっ!
みかんは技にうっとりしてるんじゃなくて
ねぇたんの指についてるスタミノンにうっとりしてるんでチュ!
その証拠に スタミノンが無くなったら ほら この通り。


06022802.PICT0130.jpg

ねぇたんの手からそそくさと逃げてるではないでチュか!!



みかん : これは 逃げてるのではないのでチュ。

いちご : じゃあなんなのでちか。

みかん : 金メダル(スタミノン)もらったから 華麗に幕引き(引退)したのでチュ

いちご : 一本とられた!


さんた : 私は結局オリンピックを見ることなく終わってしまいましたが
うちのチビたちのオリンピックブームは まだ続いているようです。
(チビたちの方が世間の波に乗ってるなぁー。。。)
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

