123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-01 (Wed)


みかん : こんちゃー。 みかんでちー。
最近運動不足気味なのでちー。

ところで 最近 テレビを見ていて思うのでチュが
あたちには どうしても見分けのつかない有名人が3人いるのでチュ。

一人は 今ワイドショーにいっぱい出てる 永田寿○議員


もう一人は 2枚目俳優 石○賢



でー もう一人は 劇団ひと○


。。。ホント 見分けつかないでチュよねー。




いちご : 待って。。。
3番目だけなんかおかしいでチュよ!
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ミカン
はじめまして、ミカンといいます。
はななさんのブログのほうから来ました。
名前同じですみません。
みかんちゃんたち可愛いですね。
ジャンガリアンですか?
ハムスター好きなのに飼ってもらえないのです。
えっと、11歳なので飼ってもらえないと思います。
よろしくお願いします。更新頑張ってください。

* by さんたろ
ミカンさん はじめまして!
うちの子と同じ名前ですね。 よろしくです。
はい うちの子たちはジャンガリアンです。
いちごがジャンガリアンのノーマルで
みかんがジャンガリアンのアブノーマル もといブルーサファイアですw
11歳だったら あと数年待てば飼うこと許してもらえるかもしれないですねー。
その時に備えて 今からハムスターの飼育について勉強しておくのもいいかもですね。
ぜひまた来て下さいねー。 お待ちしてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

