123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-03 (Fri)


以下の文章は
・ いちご → さんたろ
・ みかん → さんたろ妹
に置き換えてお楽しみ下さい(今日あった実話



いちご : 「風味堂」 けっこう良いでチュよ。 多分みかん好みでチュ。


みかん : どっかのお菓子?


いちご : 。。。


「風味堂」 と聞いて 即 お菓子を連想するところがすごいわな。
ってググってみたら本当にそんな菓子がヒットしたがな。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめママ
ごめんなさい(T_T)
私もそうだと思ってしまったわ~
最近ちょっとそういうのに疎くて(汗)

* by さんたろ
まめママさんもみかんの仲間入りですね☆
でも 普通の人はそう思うのが当たり前なのかも。。。
私よりそういうのに詳しい私の妹が お菓子の事だと思ったくらいですから。。。(汗

コメント







管理者にだけ表示を許可する

