12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-07 (Tue)


こんにちは。 いちごでチュ。
この写真は 噛み付いてるわけじゃないでチュよ(汗

最近 ねぇたんがスランプなのでチュ。
おもしろい記事が書けなくなってしまったそうなのでチュ。
あたちから言わせれば 前もそんなおもしろい記事書いてなかったような気がしまチュが(毒
それでは そんなスランプねぇたんの記事でチュ。 どうぞ。



こんにちは。 さんたろです。
先程 ハムズの部屋の掃除をしている際に
お散歩場で みかんが退屈そうにしていたので
粟穂を袋ごとお散歩場の中に入れてあげたら
うまいこと器用に粟穂を袋から出して喰い散らかしてました。

おかげでチビちゃん達の部屋の掃除をした後に
散歩場のお掃除もするハメに。。。(泣

以上 本日のさんたろ日記でした。


いちご : 確かに以前よりましてつまらない日記でチュね。
でもねぇたん このねぇたんのサイトも 今月で5周年になるのでチュよ。
こんなだらだらとしたまま 6年目に突入しちゃうのでチュか。
感謝祭とかやる気はないのでチュか。


さんた : あー もうそんなに経つんだー。。。
長かったよねー。。。(達成感


いちご : それじゃ閉鎖のコメントみたいでチュ。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめママ
スランプでもいいじゃん!
私なんて365日毎日がスランプだい(笑)

5周年おめでとうございます。
すごいなぁ~5年なんて・・・尊敬しちゃうわ!

* by さんたろ
まめママさんは毎日更新してるからすごいっす。
しかも毎日写真付き!
すっごく尊敬してます。 私も見習わなきゃあ。
下手すると月1更新だからなぁ。。。このサイト(苦笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

