123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-08 (Wed)


ふしゅー。 みかん でちー。
今日もねぇたんの怠慢ブログのお時間がやってきまちたよー。
スランプ中のねぇたん 今日はおもしろい記事が書けるのでちかねー。
それでは はりきってどうぞー。



こんばんは。 さんたろです。
最近 すべてにおいてダルダルな私に活をいれるために
本日は美容院に行ってまいりました。

どのような髪型にしようか迷っていたのですが
結局 いつものように真っ直ぐヘアに。
ただ 今回は あえて前髪を作らず
伊○ゆなのようなクールで大人な女性を目指してみました!!


↓参考資料 : 伊○ゆなのようなクールで大人なイメージ↓


060308.jpg




そうそう こんな感じね。
私も前髪を上げて 大人な女性になるぞ! と思い 仕上がりを見てみたところ


。。。



えと 私 おでこが広いんですね。



。。。








14hippie.jpg

ヒッピーみたくなってました。




大人な女性通り越して
1960年代の人間ですか?

。。。

というわけで 明日はさっそく
夕モリ系グラサンを買いに行きたいと思います(違
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ラム
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

* by まめママ
さんたろさんはヒッピーですか(笑)
私は『サル』のようになり、
『サル子』と呼ばれています(涙)

* by さんたろ
サル子ですか(笑
私も昔 見事なサルになったことがあります。。。@ショート&茶
しばらく『もんちっち』と呼ばれてました(泣
そんな10代の青春。。。(『もんちっち』って呼ばれる女子高生って!(号泣)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

