123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-10 (Fri)
そろそろハムスターめくりの応募締め切りが迫ってきていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。 (時候のあいさつが変)

そういうわけで 私もようやく応募しました。
半年前まであんなに夢中になっていた割には
結局 その熱も1ヶ月くらいで消えて 適当に写真選んで送ってしまったような。
ハムスタジオとか結局使わなかったもんなー。

んで 適当に過去の写真から良さげなのをピックアップしてたんですが
半年前のいちごさんの写真を改めて見て 驚いています。
あの頃は お腹とか頬とかに膿瘍ができて ひどく体調不良だったいちごさん。

その頃の写真です (非公開:11月9日撮影)。 どうぞ。





05110909.PICT0053.jpg

ひどく老いてますね。 毛並みも悪く 痩せてますね。
体重も30kg切ることもありました。
これはまだ頬の膿瘍がひどくなる前の写真です。
あの頃は今日が最期なんじゃないかと毎日心配でした。



次は 先月28日に撮影した写真です。





06022802.PICT0119.jpg

なんか若返ってるし。


毛並みも良く ふっくらしています。
この若返りの秘訣は何なのでしょう。 この4ヶ月にいちごさんに何が起きたのか。
今日はご本人にその秘密を伺ってみたいと思います。 (思わぬ展開へ)

 ◇ ◇ ◇

さんた : たった4ヶ月で いちごさんはこれだけ若々しくなられたわけですが
この間にいちごさんに一体何があったのでしょうか。

いちご : そうでチュね。 4ヶ月前は大変でちた。
右頬に膿瘍ができて 切開したり薬物治療したり。
もちろん食欲も落ちてしまいまちたね。
そこであたちが試したのがコレなんでチュ。



051113.jpg



さんた : こ これは。。。!

いちご : そうでチュ。 ビタミノンでチュ。
各種ビタミン&ミネラル&アミノ酸が豊富に配合されたこのビタミノンを毎日服用することで
この若々しい体を手に入れたのでチュ。


さんた : みなさん ご覧下さい! いちごさんのこの若々しいスタイルを!
いちごさんはなんと今年の4月で2歳を迎えるそうですね。
いや~ 全く年齢を感じさせないお姿ですね~。

いちご : これもすべてビタミノンのおかげでチュ。

さんた : そんないちごさんの推奨するビタミノンですが
本日は特別価格にてご用意させていただきました。
1本50mg1980円! 1980円です!!
なお 2本では2980円とお買い得!!
今すぐお申し込みを! お申し込みはこちら!!


実際には申し込みは受け付けておりません(笑

 ◇ ◇ ◇

今日は真面目な記事で終わらせようと思ってたのに
書いてる途中で変な方向行っちゃったよ。。。
結局こういうオチかい!(自己ツッコミ
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ちさ
ハムスタジオにビタミノン・・・そういえばそんなのがありましたね!そうそう、いちごちゃん手術した方がいいのかって。
弱々しかったいちごちゃんが今やこんな元気に。2歳になるんだねー、おばちゃん嬉しいよー。ねぇたんに感謝するんだよー。

ちなみにうちの子も、来週でお迎えから丸2年になります!老いて益々元気。毎朝、空っぽになった食器を見るとほんとにホッとします。
この子のひと月遅れで迎えた妹分もいたんですけど、こちらは去年の夏に下痢を患って死にました。近くの公園の桜の木の下に埋葬しましたが(本当はイケナイこと!?)、もうすぐ桜も開花ですねぇ。

さんたろさんの応募した写真が採用されますように!!

* by まめママ
1つもらったぁーーっ!

…って思ったら販売会じゃないのか。ちぇっ(笑)

いちごちゃんもみかんちゃんも元気そうでなによりです。これからも仲良し姉妹でね!

* by caos
ご無沙汰しておりました。
久しぶりにLivedoorの方に「行ってみよっ!」と思っていったら・・・なぃ。
心配になってメールを送ってみたら、レスがなぃ・・・。
こりゃー何かあったのかと思ったら、メールがデモン君でずいぶん後から戻ってきた・・・。
やっとここを見つけてちょっと安心しましたけどね。
どうしてましたか? 大丈夫ですか?
実は密かに心配してました。
もしよかったら近況なぞお知らせください。

* by さんたろ
>ちささん
2歳おめでとうございます!
食欲もちゃんと旺盛なんですねぇ。 安心ですねー。
うちのいちごも最近暖かくなってきたせいか 食欲が出てきました。
少し前までけっこう少食だったんですが。
お互い大往生できるといいですね!

桜の木の下に埋葬 『アルジャーノンに花束を』を思い出しました。。。
天才ネズミ アルジャーノンを埋葬するシーン。。。
桜もそろそろ咲き始める頃ですね。
今年はきっとその木はキレイな花を咲かせることですね。

>まめママさん
残念ながら「偽」販売会でした(笑
次回は「偽」深夜の通販番組でも開催しようかなぁ(ぇ
いちごとみかんがオーバーリアクションの外国人を演じます(大笑

>caosさん
すいません。 数ヶ月前に頂いたメール つい先日気が付きました。。。
受信箱が迷惑メールの宝庫になっていて 見事に見落としてました。
気が付いたときすでに受信してから2ヶ月近く経っていたので
お返事どうしようか 時間ができたら書こうと思って数日経ってしまいました。
えぇ 元気にやっております。
ご心配かけてすみませんでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

