123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-28 (Tue)
前回の続き。

そういうわけで 完成したお散歩場で遊ぶフルーツガールズの画像がこちら。



みかん : もふもふ。

06032018.PICT0166.jpg

いちご : うごごご。

06032018.PICT0165.jpg

夢のフルーツガールズ共演。


ところで 私 この「バイオで分解力」を3袋も買ってきてしまったんですよ。
上の写真の状態で1袋分です。
かなり余りそうな予感。。。(無計画な衝動買い
そこで さんたろ
以前から憧れてたハムの土飼いをすることにしました!

そういうわけで
次回 「ハム改造!劇的ビフォ→アフター」 最終回
『不潔な家』 お楽しみに!!

(。。。次回に続く)
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by felicia
私もよく大量に買ってきちゃいます。こんなにどうするの??ってぐらい買っちゃって後で途方にくれたり・・・^^;

不潔な家・・・すごく楽しみにしてます(笑)

* by ちさ
土でしょ。私もずっと気になってるんです。
一度は試してみたい・・・。
即実行するさんたろさんは素晴らしい!
検索かけてもなかなか土飼いの情報が得られず、よってさんたろさんのレポート、楽しみにしております。

* by ぽし
土飼いですか…あやひさの去年の夏ケージがそれにあたるのかなぁ???
今年もそろそろ夏ケージへのお引っ越し考えてますが、
あのケージをどっちが使うのか、どちらも使わないのかうちでは謎なところです(^_^;)
「不潔な家」…楽しみだけど、ちょっと怖い(笑)

* by さんたろ
>feliciaさん
大量買い。。。お野菜ですか?w
先日も 以前買い貯めてたひま種の賞味期限が切れてることに気がついて
未開封のまま捨てました。。。
ひま種じゃ自分で食べる訳にもいかず。。。(吹き出物がー。。。)

>ちささん
意外と土飼い少ないですよね。。。
やっぱりそれだけデメリットが大きいのでしょうか。。。(まだ始めたばかりで分からず。。。
これから徐々に土飼いレポしていきたいと思います。
レポと言っても 半分以上はコメディチックになってしまいそうですが。。。(ぇー

>ぽしさん
そういえば ぽしさんちに土飼い用ケージありましたね!
あのケージもいいですねー。
あの豪邸は 一番大きなるぅ君にぜひ(何故
やっぱり土飼いにするなら ある程度 底のあるケージの方がいいですよね(保護のガムテープはがされ困り中。。。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

