12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-21 (Mon)
20050221212544.jpg

病院行くために外に連れ出されて ふたりは怒ってふてて寝てしまってます。
というわけで またさんたろ日記でございます。

いちごの診察に行ってきました。
結果から申しますと 今のところは特に問題なく 様子を見てみましょうとのこと。
ついでなのでみかんも連れて行って ふたりとも検便してもらいました。
虫さんなどはいませんでした。 歯も良好。 耳も良好。
詳しいレポートは 明日ふたりがコントしてくれるでしょう。

っていうか ハムの健康も大事だけど
私も1週間前から 肺に激痛が。。。私こそ病院行くべきだったかもしれない。。。
スポンサーサイト
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめママ
いちごちゃん無事で良かったですね(*≧∇)乂(∇≦*)
白いカスはきっとさんたろさんの願っていた通りの物だったのでしょう。(本当か!?)
それにしてもいちごちゃんもみかんちゃんも健康優良児のようですね。うちのまめ嬢は去年の11月までお腹に虫さんを飼っていたんですよ~。月1回の健康診断に連れて行っていなかったら今頃・・・と思うとゾッとします{{{{( ̄△ ̄)}}}}

それよりさんたろさんも早く病院に行かれたほうがよさそうですね。
ハムちゃんの事になるとタクシーとばして病院に馳せ参じますが、私は自分の事となるとどうも億劫で・・・
かれこれ5年間くらい乾いた咳が止まらないのですが、今年の1月にやっぱり胸が痛くなって仕方なく病院に行ってきましたよ。
予想していた通り慢性気管支炎でした。で、お薬貰って飲んでその間は咳止まっていましたが薬が切れたとたん元通り。まぁいいかぁ~でその後病院には行ってません。

さんたろさんどうぞお大事になさってくださいね!

* by さんたろ
いやー ホント一安心です。
しばらく様子見て 特に白いものが出てこなければ
大丈夫でしょう とのことでした。
「病気じゃないとしたら 白い塊はチ○カスですか?」
と聞いてみたかったんですが なんせかわいい女医さんだったので聞けませんでしたー(セクハラ
最初見たときは おりものかなーと思ったんですが
ハムちゃんには生理もおりものもないですよねー。

ちなみに いちごも半年くらい前に虫飼ってたんですよ。
当時いちごは「レディなのに原虫持ちなんて嫌!」と騒いでおりました。
お薬せっせと飲ませたら やはり1ヶ月ほどでいなくなりましたが。

まめママさん 慢性気管支炎なのですか。 大変ですね。
私もおそらく呼吸器系の炎症みたいな感じです。
しかもこの時期になるとよく痛くなるんで 花粉アレルギーによるものかな。。。と。
今日 外出時マスクしてたら だいぶ楽でした。
でもやっぱり一度ちゃんと診てもらわなきゃーですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

