123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-05 (Wed)
今日は詳細な土生活レポートを書こうかと思ってたんですが
大事なことを思い出したので 急遽ネタ変更です。

そういうわけで 今日は特別ゲストとして いちごさんをお呼び致しました。

さんた : いちごさん 大事なお話があるんだけど。。。





いちご : 。。。(スタミノンに夢中)

さんた : あのー。。。 聞いて。。。くれるかなぁ。。。?



06040500.PICT0237.jpg

いちご : 。。。(必死で舐め舐め中)

さんた : えっとね。。。 いちごさん 2歳になったんだよ




06040500.PICT0239.jpg

いちご : なんでチュって?!

さんた : すっかり忘れてたんだけど いちごさんをお迎えしたのが
2年前の5月2日で その時店員さんが 「生後1ヶ月くらいです」 って言ってたから
多分もう2歳になったと思うんだよ。





06040500.PICT0233.jpg

いちご : あたちもとうとう老人の仲間でチュか。。。
人間で言うところの 『テイネンタイショク』 の世代なのでちね。
これからは老後を縁側でひっそりと過ごすのでチュね。。。(寂


さんた : いやいや 老後もいいもんだよ。
ようやく仕事から解放されて ゆったり生活できるんだから。
だからいちごさんも 健康に気をつけて これからの生活を楽しむんだよ?




06040500.PICT0234.jpg

いちご : じゃあ とりあえず 年金くだちゃい。


さんた : なんでやねん。
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽし
いちごちゃん、おめでとうございま~す\(*^o^*)/
(ひょっとしてレディには失礼か?)
もう2歳なんですね~、
それにしてもとてもおばあちゃんとは思えないピチピチっぷり。
ハムスターアイドル・いちごちゃんには、
このままずっと元気でいてほしいです☆
目指せギネス記録更新!
(ギネスがどれくらいか知らないけど…あるんでしょうか?)
…とりあえず年金は「毎日ヒマ種1粒増量」とか?(笑)

* by felicia
いちごちゃん2歳おめでとうございます~^^
とても2歳には見えないくらい元気な様子ですね。
これからもっともっと長生きして一緒にいて欲しいですね。
これからもいちごちゃんが元気に楽しくさんたろさんと過ごせますように~。

* by ちさ
わ~い!いちごちゃんおめでとう!!
「くーっ」なんて、そんなに落ち込まないでよ。ねぇたんも言ってるように老後生活もいいもんだよ。
ほら、土生活の傍ら家庭菜園なんて始めてみたら?収穫前にみかんちゃんに食べられちゃうかもしれないけど・・・!

私、思いっきり湿らせた土にしてました。それで嫌がったのか??少し乾燥させてみます。ありがとうございます!

* by さんたろ
>ぽしさん
ありがとうございます☆
いちごはまだまだ若かった頃からお腹の虫だ膿瘍だと
色々病気してきた割には なんとかここまでやってこれました。
自称アイドルいちごさんには まだまだ頑張ってもらいたいですね。
目指せ『ババドル』!(ぇえー
あ あと年金から芽が出てきました(ぇぇえー

>feliciaさん
ありがとうございます~。
飼い主に似て 精神年齢はまだまだピチピチであります。
でもよく見ると肌のたるみが。。。(いちごも私も
ふたりで競って若作りをしていきたいと思います☆

>ちささん
ありがとうございまっす!
ちささんのアドバイスを元に いちごが家庭菜園を始めました(ぇ!
散歩場で何かを育て始めたようです(というか私のミスで何かが育ってしまいました。。。
その詳細は 後日の記事にて。。。(乞うご期待?

散歩場は1日1回 ハムズの散歩の後に霧吹きで土に水を撒いてます。
そうすると次の日の散歩の頃にはいい感じに半渇きになってますよ~。

* by まめママ
いちごちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
年金を催促するなんていちごちゃんってシッカリ者ね~。

いちごちゃんは2歳かも知れないけど、
ピチピチで毛並みもいいからまだまだいけるよ!
その辺で若いいい男でも引っ掛けられるんじゃないかしら!?

* by さんたろ
>まめママさん
ありがとうございます☆
うちは シッカリ者のいちご ちゃっかり者のみかんといった感じでお送りしていますw
いい男。。。そういえばいちごは男性には今まで縁がなかったですねー。
やっぱ老後と言ったら恋愛ロマンスですよねー(なんで!
そっちの路線 行っとく?>いちご

コメント







管理者にだけ表示を許可する

