123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-17 (Mon)
今日の記事は政治的に消される恐れがあります。
ついでに私も抹殺される恐れがあります。


こんばんは。 今日も危険な橋を渡るさんたろです。
ビバ☆ ネタに賭ける人生。


というわけで まずは前回の日記から。
今日の話はこの続きから始まります。


060416.jpg060416b.jpg

わが国の総理がドクターマシリトに似ているというのは
もう定説になりつつありますが


040930a.jpg040930b.jpg

今回 第2党の代表となった小○氏ががスッパマンに似ていると唱えている人は
まだ少ないのではないでしょうか。


ところで 先日 ドクタースランプアラレちゃんの再放送を見ていたところ
スッパマンとドクターマシリトの違いは髪型と眉毛と輪郭だけだというんですね。


040930b.jpg060416b.jpg

確かに瓜二つ。。。



。。。と いう事は だ






040930a.jpg060416.jpg

この2人も似ているという事にはならないか?


というわけで さんたろ 検証してみました。



○沢氏の輪郭を削ってライオンヘアにしてみたら。。。



あら不思議☆



040930o.jpg060416.jpg

第2党の党首が総理になっちゃったよ☆



。。。なんか微妙な気がするのは私の合成技術のせいにして
確かにパーツパーツはほとんど同じ。 兄弟でもおかしくない。
鳩山兄弟とか若貴兄弟より断然似てる。




と いうわけで
○沢氏は政権奪回のためには まず
床屋に行って髪形を変えるといいと思う。




以上 さんたろの政治論でした(木村太郎風
* Category : *FP*特選集
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ちさ
すごいよさんたろさん、その着眼点!
ほんとそっくりやん。人って髪型でこんなに印象変わるの?
一つ一つ順序だてて結論へ導く方法は、高校数学で習った「よって○○である。証明終わり。」ですよね!?さっすが理系ですね☆
そして、この記事を書いた勇気にはくしゅ~。

* by felicia
まさに論証問題の回答を見ているよういですよ^^さすが理系!
あ~代わりに論文書いてもらいたい^^;
理系の脳、私にくださいな(爆)

っていうか・・・似てる!(≧∇≦)

* by さんたろ
>ちささん
自分でも気が付かないうちに証明問題ちっくになっていましたー(指摘されるまで気が付かなかった。。。
習慣って怖いですね(汗
そしてカツラをかぶった○沢氏が橋幸夫にも見えてきたという罠。
みんなきっとライオンカツラをかぶったら総理になれます!(結論が脱線
というわけで 私も政治的に抹殺されそうになったらライオンカツラをかぶってその場をしのぎますっ(グッ

>feliciaさん
ろ、論文となっ!
(アレ?feliciaさん学生さんでしたっけ? それとも研究者さん?)
どっぷり理系なので国語&社会はさっぱりダメな私です はい。
そんな私ですが 一番好きな科目は「図工」です(小学生かよっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

