12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-20 (Thu)
おつかれーション!!




。。。



と いうわけで おかげさまで数ヶ月かけてボチボチやってた、
認定薬○師の単位集めが ようやく昨日終わりました(バンザーイ
これで申請すれば 私も晴れて認定薬○師です(バンザーイ
薬のことはさっぱり分かりませんが それでもなれる認定薬○師(恐っ








いちごとみかんがダブルでガジガジやってます。
そして私の生活リズムは崩れ こんな時間にようやく就寝です。

まともな生活したいなぁ。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by felicia
おぉ~認定薬○師おめでとうございます~^^ん?6年制になるからでしたっけ??(汗)
勉強は大変ですよね。
私も現在主婦ですが、大学院に行ってて博論をまったり書きつつももう後がない状態になっております(爆)
疲れた体をハムに癒してもらう(もといますます疲れる)毎日(オイ

生活リズムが昼夜逆転すると体調崩しやすくなりますので、お体気をつけてくださいね~^^

* by さんたろ
博論ですか! ドクターですか! すごぃ!
もきゅちゃんも博論書くの手伝わなきゃー。
ボツになった原稿をガジガジもきゅちゃん。
これがホントの「お仕事」ですねー☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

