12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-07 (Sun)
私には妹が二人います。

それなりに仲良し3姉妹だと思ってたんですが





本日 その妹たちがmixiをやってて しかも
マイミク同士だったという事実が判明。


なんだよ
私はmixi八分かよ!!



。。。


私自身もずーっと前にmixi紹介してもらってアカウントだけは持ってるんですが
ずーっと全く使ってない状態でして
マイミクなんかも1人しかいないわけですよ。


と いうわけで
誰かmixiやってる方がいらしたら
私とマイミクになって下さい!



これから ミクシィ日記の方で
ネタ3割減の現実日記を書いてみようかと思ってます。
(ネタ3割減て。。。)
* Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by felicia
mixi、私も紹介してもらってアカウントだけは持ってるんですがずーっと全く使ってない状態です(苦笑)
しかも2個(爆)
やろうよぉ~と言われ続け、でもいまいちよくわかってないので放置中です^^;

でも、ちょっとマイミクが増えるのっていいなぁ(笑)


* by さんたろ
な なんと! 2個もお持ちですか!(売れそうw
私もmixi八分されて初めて 本格的に始めたんですが
これが意外とおもしろいんですよ。
昔の知り合いとか検索すると引っかかってくるんですよ。
現在の消息が分かっておもしろいです。

ちなみに 先日の記事の 昔の片思いの相手も見つけたのですが
すでに結婚していて子持ちである事が判明しました。。。orz

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

