12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-10 (Wed)


いちご : ねぇたんはmixiというものにハマって
このブログの存在を忘れてしまっているようでチュ。

これはチャンスでち!!
あたちがこのブログを乗っ取りまチュ!!


はい じゃあ今日のいちご日記いきまーチュ♪

えっとでちね 最近 あたちのお目目の上目蓋に
変なデキモノができて違和感を感じているのでチュ。

前もできた事があるんでチュが
なんか気がついたら治っていたんでち。

それにしても あたちって
下痢とか膿瘍とかデキモノとか
病弱でか弱い女の子なんでちねー。。。(しみじみ


みかん : 不潔だからそんな病気になるんじゃないでちかー?(ぼそ


いちご : うきー! 過食デブ鼠には言われたくないでち!!
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちご
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽし
お久しぶりです、さんたろさん!
もしかしてなのですが、
いちごちゃんの目のおでき、あおいと一緒かもしれないです。
写真じゃちょっとわからなかったですけど、
「マイボーム線炎」というらしくって、
うちのあおいはただ今投薬中です。
健康を害するようなものじゃない
らしいんですけど…目つきが悪くなりました(笑)。

mixi、結構みなさんやってますよね~。
私もやってみたいんですが、
時間が足りなくて未だ友だちのところにもいけてません(T_T)

* by さんたろ
>ぽしさん

実は先日 ぽしさんのサイトでマイボーム腺炎の記事を読ませていただいて
私も 「これはいちごのデキモノと一緒かな」 と思ってたんですよ。
ぽしさんの記事で 命に関わるモノではないということだったので
病院に連れて行かずに とりあえず様子見だけに至ったわけなんです。

ちなみに 写真はまだデキモノができる前のものです(ぉぃぉぃ
後で現在のいちごの写真UPするので
あおいちゃんのデキモノと一緒か見てやって下さい。
いちごはデキモノできて 変な二重まぶたみたくなってます(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

