123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-12 (Fri)
みかん : 今日はー あたちがこのブログをのっとったでちー。
いちごおばさんはー のんきに毛づくろいやってるでちよー。
だから あたちってばー デキモノできてブサイクになったいちごおばさんを
さっき盗撮してきちゃったのでちー♪ 
今日はー それをこのブログに載せちゃうでちよー♪♪





整形失敗二重まぶたみたいでチュー☆



いちご : ぎゃー!! みかん小僧! 何載せてるでちか!!
せっかく昨日の画像 まだデキモノできる前のものをピックアップして
載せたというのに!! ひどいでち! セクハラでち!!
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽし
ん~…見たところ同じに見えますね。
ハムスターの総合サイトである「ハムエッグ」さんのデータベースによると、

”まぶたの内側にあるマイボーム腺からの分泌が、炎症などの理由によりうまくいかず、分泌物がたまります。またマイボーム腺自体が腫瘍になることもありますが、分泌腺から分泌物がたまって腫瘤(しゅりゅう・はれもの)ができているだけなら、自然になくなることもある。
マイボーム腺は、まぶたの裏側にあり涙の油層を作る分泌腺のことです。

とのことです。
うちは薬で只今すっこ~しだけ小さくなった気もしますが、
いちごちゃんもイボがまだまだ大きくなるようだったら、
腫瘍の疑いでお医者さんに相談した方が良いかもしれませんね。
とりあえずうちのあおちゃんは、
甘くて美味しいお薬がもらえるので大満足みたいですが…(^_^;)

* by felicia
そんな病気があるのですね。
悪いものではにといいのですが・・・。
いちごちゃん、お薬でよくなるといいですね

* by ぷくぷく
いちごちゃん、おめめうっとおしそうで可哀相ですね。
自然に良くなるといいのですが・・・
人間の「ものもらい」なら、人にうつせば治るといいますよ。
ねえたんにうつしてあげましょう(^^;)

* by さんたろ
>ぽしさん
とっても勉強になりました! ありがとうございます。
腺の分泌異常ですか。。。 いちごは以前も臭腺付近にコブのようなものができた事があるので
分泌異常を起こしやすい子なのかもですね。。。
でも 病気した分だけ 自己治療上手(?)な子になったようです。
というわけで 今やほとんど跡形もなく治ってしまいました(今回は早かったなー
いちご的には 美味しいお薬がもらえなくて 残念?!w

>feliciaさん
お薬も飲まずに あっという間に治ってしまいました。
悪いものではなかったみたいです。
とりあえず 一安心です☆

>ぷくぷくさん
そ、そういえば
このあいだお散歩させた時に
顔接近されたような気が。。。
あれはもしや。。。(汗

コメント







管理者にだけ表示を許可する

