123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-15 (Mon)
いちご : ねぇたんがmixiとか色々手を出しすぎたせいで
いっぱいいっぱいになってるでチュ。
そういうわけで このブログはあたちが完全に任されたでチュ。

コメントのお返事は後でねぇたんが書きますと言ってまチュ。
でも早くしないとあたちが書いちゃうでチュよー(にやり



昨日の夜のあたち。


プチ二重整形成功☆ デキモノが良い感じに小さくなりまちた☆

世界的名整形外科医 いちご 今回も手術に成功いたしまちた!


(さんたろ注 : いちご医師は以前に腹部膿瘍を自分で手術した経歴あり)
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちご
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by felicia
え?え?え?
自分で治しちゃったんですか??
すごすぎ(笑)

* by ぷくぷく
やっぱりねぇたんに染しちゃったんですか?

* by さんたろ
>feliciaさん
いちご女医さん 世界でも有数の名整形外科医であります(わぉ
私の目も くっきりでっかくして欲しいです
(。。。忍び寄る小さなツメ(切開)

>ぷくぷくさん
え? 呼びました?
(振り返ると目の上に腫れ物が。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

