12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-24 (Wed)

06042520.PICT0259.jpg

いちご : 最近ねぇたんmixiばっかりやってるでちねー。

みかん : あたち達にパソコンも触らせてくれないでチュー。

いちご : ねぇたんのことだから すぐ飽きると思ったのにぃー。

みかん : むしろ このブログに飽きてしまったのではないでちかー?

いちご : 。。。

みかん : 。。。

いちごみかん : もしかしてブログ閉鎖?!
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by felicia
ちょっと!ちょっとちょっと!!(苦笑/わからなかったらすみません^^;)

閉鎖は困ります><
いちごちゃん、みかんちゃん・・・Author変わってみるとか(苦笑)


* by まめママ
だめよ!だめよ!だめよ~!!
いやよ!いやよ!いやよ~!!
・・・って言う事でいちごちゃん&みかんちゃん
これからも宜しく~^^V

* by ちさ
いつかこんな日がくるんじゃないかとは思ってたけど、閉鎖だけは…閉鎖だけは勘弁してぇ~!!
この一ヶ月でうちの子は随分老いが進んでしまい、弱ったり復活したりの繰り返しです。少々介護疲れの私の楽しみ―フルーツパンチがなくなってしまったら・・・←同情作戦
いちごちゃんみかんちゃん、みんなで閉鎖反対運動がんばりましょうね!

* by さんたろ
なぜか コメントのレスが変になってましたw
なので書き直し。

>feliciaさん
予想外のコメントの多さに閉鎖から一転、右カラムをリニュしてみました。
Authorも変えてみようと思ったのですが 2匹分載せられなかったので
別の欄に2匹のプロフを載せてみました(でかでかと。。。

>まめママさん
ブログもmixiも両立させてるまめママさんを見習って
私もなんとか両立頑張ってみます(ほそぼそと。。。w

>ちささん
え! ちささんちのハムちゃんがそんなことになっていたなんて。。。
ちささんちのハムちゃんの為なら 頑張ります!
私も脳みその老いが進んで 面白いことが書けなくなってますが
いちごとみかんに頑張ってもらいます はい。
ハムちゃん お大事に。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

