123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-29 (Mon)
思いついたら即行動。。。てわけでもないんですけど
ついに買っちゃいました! デジカメ!!

その話は後日詳細を書くとして。。。


今日は その新しいデジカメで撮った動画をお送りします。

(デジカメ買ったのにいきなり動画! 画像じゃなくて動画!!)


以下 再生ボタンをクリックすると音が出ます。奇声が出ます。
無音か最小限の音にしてから再生して下さい。





手を叩いて呼べば来るみかん。 うまく芸を仕込まれたものです(ぉぃ
そしてその呼び声は私の高音波奇声でないとダメなんですね(マテ







いちごも同じです。
うまいこと仕込まれましたな(ぉぃ


しかし 残念ながら ハム脱走中にこの手を使って呼んでも
自ら出てきて駆け寄ってくることはありません(ダメじゃん
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by felicia
おぉ~にゅうデジカメ買ったのですね!
素敵^^

呼べばくるハムスター。すごいです(@@;
脱走中にくるようになれば完璧ですね!でもそれでは脱走とは言えないかも(笑)

これから新しいデジカメで撮った今まで以上にかわいいいちごちゃんみかんちゃんが見れるの楽しみにしています^^

* by ぷくぷく
Newデジカメ購入おめでとうございま~す。
接写2cmとはスゴイ!
超アップのいちごさんとみかんさん、楽しみにしています。

フルーツシスターズの芸もスゴイ!
もう少し磨きをかけて、行って帰ってくる芸が仕込めたら・・・
宝石店に潜り込ませ、頬袋にダイヤの指輪を隠してお持ち帰り(コラ!



* by ちさ
うるうる・・・温かいお返事有難うございます。
実は昨日、久々にお腹チェックしたら下腹部にしこり発見。すぐ病院に行ったら「この年齢,今の体力で腫瘍か膿かを検査することがこの子の為になるか…」ってことで、とりあえず抗生剤を与えることに。
で、今朝――食べてます!走ってます!ピンピンしてます!!
しこりの原因が膿で、いちごちゃんのように自力で治してくれたら…と願ってます。

それにしてもいちごちゃんみかんちゃんの走りっぷりには惚れ惚れしますなあ~。

* by こしょうさん
電気屋で、接客、雑用、バイトしてる子が来ましたよっと(ぉ。
もっと早くココ見てたらデジカメを手取り足取り腰とり教えてあげたのにっ!手遅れで申し訳ないっ。

高音の奇声っていうかおばーちゃんが孫を呼ぶ声に聞こえt

* by さんたろ
>feliciaさん
feliciaさんのご意見を参考にキャ○ン買いました!
リコーと迷ったのですが。。。
今までボヤけてかわいく写ってたハムズが
接写&解像度が上がってブサイクに写ったりしてw
ちなみにみかんは脱走中は呼ぶと逃げます(笑
もうそれはすごい勢いで。

>ぷくぷくさん
ありがとうございま~す。
接写しすぎて油断すると みかんの鼻の指紋がレンズに付きそうです(キケン
行って帰ってくる芸。。。ステキ☆
あらかじめ狙いのお宝にスタミノン塗って
夜にこっそりハムズを忍ばせる。。。(帰ってこなさそうw

>ちささん
今日はハムちゃんのご様子いかがですか。
しこり 大事にならないものだといいですね。
とりあえず食べてくれてるとすごく安心しますよね。
いちごは膿瘍の時 食が細くなってしまってすごく心配でした。。。
今もけっこう細いんですが。。。
その影響で 逆にみかんにはがっつり食べさせてしまっています(ぷっくり

>こしょさん
しまったー!!すごく詳しい人ここにいたー!!
なんでmixiの方にも書かなかったんだろうと後悔する事小一時間(マテ
今からおばーちゃんに手取り足取り腰とり教えてくれr(自主規制

コメント







管理者にだけ表示を許可する

