12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-23 (Wed)
050223a.jpg

さんた : 最近 あちこちのハムサイトさんで見られる 「仰向けもぐもぐ」。 さんたろも頑張ってみました。

いちご : 不安定で食べにくいでち。

さんた : これをやるようになったおかげで いちごの 「尿道白カス」 を発見できたのです。

いちご : ねぇたんの取り越し苦労でもありまちたが。

さんた : ハウスの外では落ち着かないいちごさんも おやつをもらってるときだけは おとなしく仰向けもぐもぐしております。

いちご : とりあえずホッペに詰め込んで 後でゆっくり食べるのでち。

さんた : みかんさんも 仰向けもぐもぐします。

050223b.jpg

みかん : くしくしくし。。。

さんた : おもしろいことに ふたりとも食べ終わった後は手をペロペロしてきれいにしてから お口のまわりもお手手できれいに拭き取った後 起き上がろうともがくという 全く同じ行動をとります。

みかん : あたちたち レディでチュから 身だしなみには一番気を使うのでチュよー。

さんた : うわぁ 発言までいちご化してる。

いちご : 性格は全然違いまチュが。

さんた : それにしても ふたりとも 手の上でおやつは食べてくれるけど まったりはしてくれないよね。

みかん : ねぇたんのおててはちっこいから不安定なのでちー。

いちご : 落っこちそうでまったりなんてできないでち。

さんた : そうか! じゃあ両手で包んだら まったりしてくれるのか。

いちご : いや それも無理でち。

さんた : なんでー?

いちご : ねぇたんの目がヤバイ雰囲気を漂わせてるから落ち着かないでち。

みかん : 今にもあたちらに食いつきそうな目をしてるでちー。

さんた : いや。。。あまりにかわいいから頭からカプッってしたくなるじゃん?

いちご&みかん : (ねぇたんヤバイでちー!)
スポンサーサイト
* Category : *FP*特選集
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぴっこ
(>∇<*)-♪どっひゃーーー!!!
いちごちゃんもみかんちゃんも可愛いでちゅー!
これこれ!これをつくしにもしてもらいたいんでちゅよ♪
そうなんですよね~、これでいちごちゃんもなんとかカス(笑)を発見してもらえたんですもんね~w
つくしも病気を見落とさないためにもいちごちゃんとみかんちゃんを見習ってほちいでちゅ!
それにしてもみかんちゃんまで仰向け食べをマスターしたとは!
いいな~~いいな~~~~~~~~~!
クシクシまでするなんてリラックスしている証拠ですよね~♪
さんたろさんがやばくなるのもわかりますよ(笑)
だって可愛いもんね~~~~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

* by まめママ
やばいくらい可愛いじゃないですか♪
こんなに可愛くしかもリラックスされたら、さんたろさんじゃないけど、頭舐めたくなりますね~(# ̄3 ̄)

それにそれに!いちごちゃん膝がある!
いちごちゃんもみかんちゃんもゆったり足を開いているのに
うちのまめ嬢はひっくり返すと真一文字にビシッと足を開くのです。
潔いというかなんというか・・・女の子なのにぃ~(;^_^A

* by さんたろ
>ぴっこさんへ
いやー うちの子達はたべものに卑しいらしく
おやつがあるうちは仰向けねんねしてくれるんですが
おやつがなくなると 「こんなとこイヤー」と言わんばかりに
起き上がろうとじたばたします。
おやつも ひまたねとか市販の揚げ野菜とか
おいしいものじゃないとやらないんですよ。
クシクシこそしてくれるものの
ねんねしてくれるには程遠いです。。。(泣
やっぱり 私の目がヤバイからかな。。。?(笑

>まめママさんへ
膝! 確かに膝がありますねー。
言われるまで気が付かなかったです。
ハムの足って ホントに結構長いんですね。
しかも細くて。。。いいなぁ(脱線
まめちゃんが足開いているのはきっとリラックスしている証拠ですよー。
うちの子達は いつでも脱走体制ですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

