123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)


こんにちは。 週刊「フルーツパンチ」のお時間です。
そのうち月刊になったりして。

今日はみかんのフラッシュ画像をお届けです。
みかんちゃん 左目の上に誰の毛つけてるの?
まさか地毛??(長っ



06060220.IMG_0341.jpg

肉まんじゅう 顔を洗う。


いちごが長寿なので みかんはまだまだ若いイメージがあるんですが
よく考えると みかんも今月2日でお迎えして1年半が経ちました。
こちらは本当に病気知らずです。 よく食べてよく出します(ぷりっ
幼少時にいたショップでの環境が良かったんでしょうね。
扱いもなかなかのものでしたがw

みかんさんには このままマイペースで健康でいてもらいたいものです。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by felicia
みかんちゃん、お迎えしてから1年半なんですね。とてもそんなお年(失礼・^^;)とは思えないほどの元気っぷりですね^^
これからも楽しい、かわいい姿を見せて欲しいですね。そしているまでも元気で長生きしてね~^^

* by さんたろ
>feliciaさん
実はおばばのみかんですw
でもやっぱりよく見ると 若い頃より鈍くなってきているような気がします。
。。。
あ もしかして太ったから鈍くなってるのかな。。。orz

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

