12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
最近 いちごの体がどんどん軽くなってきてるような気がして
今さっき 体重を測ってみたら 33g。
あれ? むしろ増えてるし。。。

。。。と ふと隣のみかんのケージを見ると

なんか灰色饅頭がのそのそ動いてますよ。


さっそく体重を測ってみると。。。



。。。


 
まさかの50g超え。



みかんが太ったから いちごが軽く感じられたのか。。。


いちごは1歳過ぎた頃から急激に痩せてしまったので
肥満にはかなり油断してました。。。むしろ太っとけ みたいな?

でも ご飯の量は以前から変えてないのになぁ。
なんで急に太ってきたのかなぁ。。。

そういえば 最近回し車で走ってる姿あんまり見てないなぁ。
昔はあんなにトラベリング好きだったのになぁ。。。
なんか動きも鈍くなってきたし。。。

。。。老化現象かぁ。


さんたろ : 「と いうわけで みかんちゃん
 体重はあった方がいいから ご飯の量は減らさないけど
 その太り方は良くないから 今日から運動ダイエットしよう?」

みかん : 「あー?



ねぇたんこそ その腹肉 どうにかした方がいいんじゃないでチュかー?
(くびれアッピール)」




orz。。。

(さんたろ 再起不能)
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by felicia
みかんちゃん、ホントにくびれてますね~
うらやましい><
腹肉・・・私も再起不能です・・・。
これから夏になるのに・・・(汗)
みかんちゃんのダイエットとともに私もダイエットに励みたいと思います・・・^^;

* by 匿名希望
いちごタンに続いてみかんタンが・・・見えそうで見えない!
けどくびれつきの立派な腹肉を堪能させていただきました。
私自身は腹肉云々より胸肉がほしいとこかなァ。

* by ちさ
あ~すいません。また名前忘れた。上のコメント、ちさです。

* by さんたろ
>feliciaさん
みかんはぜい肉オデブかと思ってたら 写真見て
何気にくびれてたのでちょっとビックリでした。
でも くびれてても やっぱり腹肉もついてますねー。
もきゅちゃんみたいなナイスバディを目指しますw

>ちささん
あ ホントですね。 みかんタン見えそう。
くびればかり見てて 口元は見てませんでしたw
胸肉。。。みかんみたいなマッスル胸肉で良かったら ぜひ貰ってやって下さい(ぇ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

