123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-25 (Tue)
お久しぶりです。
すっかり 『月刊フルーツパンチ』 になりつつありますね。。。

ハムズは相変わらず。。。と言いたいところですが
いちごの右頬が少ーし膨らんでいます。
また膿瘍復活かなぁ。。。 単に餌詰めてるだけならいいけど。。。
いちごは夏になると悪くなるようですね。

そういえば いちごの尿がなんだか淡青色のように見えるのですが
こういう現象について何かご存知の方がいらしたら教えて下さい。

。。。

さて 深刻な話はここまでにして!

今日はステキな写真が撮れたので公開しまーす。








みかん☆チラリズム!


見えそうで見えないみかん舌(タン)!


もうちょっと~ もうちょっと~~~~。



あ~~~~~~~~。






06072521.IMG_0605.jpg

みかん☆セクシー桃舌!!!


今日は読者大サービスでみかんちゃんが全部見せてくれちゃいました!

それでは 大胆ショットを公開してくれたみかんさんから一言!!





06072521.IMG_0608.jpg

みかん : 「スタミノン もうないでちかー?」



あ 色気より食い気ですか そうですか。
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まめママ
青いオシッコ聞いた事あるよ~。知りたい?
知りたかったらみかんちゃんママを舐めにいらっしゃ~い♪
そうしたら教えてあげても宜しくってよ^^



・・・というのはウソで、よかったらコチラのコメントのやり取りを見てくださいね♪

http://blog.livedoor.jp/honyo/archives/50132606.html#comments

この中のあぐさんのコメントが参考になると思います。

* by felicia
かわいい~><
うちに連れて帰りたいです(爆)
みかんちゃん・・・ちょっとうちに遊びに来ない?(笑)

青いおしっこ。聞いたことありませんでしたが、上のまめママさんのコメントから察するに、大丈夫そうですね。
いちごちゃんもみかんちゃんも、いつまでも元気でありますように

* by ちさ
ズコッ!スタミノン効果ですか!
けどとっても可愛い~。やっぱりハムスターっていいな・・・。
2年4ヶ月間の私の初めてのハムスター同居生活は先週で終了致しました(T_T)
最期はお腹,両頬に腫瘍ができてしまいました。
新しい子を迎える予定はないけど、以前にも増してハムサイト巡りをしている今日この頃。

* by ぽし
1ヶ月半ほど雲隠れしていたぽしです。
ご無沙汰しておりました。
みかんちゃん、お色気たっぷりですね☆
心なしかお目目も艶っぽい気も…(笑)。
スタミノン、うちでも買ってみようかしら?

いちごちゃん、とりあえずは大丈夫そうでしょうか?
うちではあおいのマイボームは治りましたが、
今度はしずくが「葡萄膜炎」になってしまいました(T_T)
もうおそらくずっと薬生活かなぁ…
(甘い薬で本人はがっついてきますが)
暑い夏、無事に過ごしたいですね。

* by さんたろ
>まめママ女王様
ありがとうございますー。 すごく参考になりました!
いちごはここ1年くらい小粒ウンチで
腸の調子も絶好調ではないみたいなので
きっとうまく吸収されてないんですね。
とりあえず一安心しました!!
お礼に。。。まめママ女王様に下僕みかんを派遣しなければ。。。(汗汗w

>feliciaさま
きゃ☆ また勧誘きてるわよ>みかん
みかんがfeliciaさんちに行ったら
feliciaさんちのハムちゃんの待遇の良さに味を占めて
うちに帰ってこなくなっちゃうかも。。。
feliciaさんちは毎日新鮮お野菜だから。。。
。。。
みかんがぜひ行きたいと騒いでおります(笑

* by さんたろ
>ちささん
ハムちゃん お空に旅立っていかれたのですか。。。
2年4ヶ月 本当にご長寿でしたね。
今頃 お空を元気に走ってるかなぁ。
そのうち またハムスターに生まれ変わって
ネット上でも実際でも また会えるといいですね。
私はいつもチビたちにスタミノンをあげながら
「生まれ変わったら またねぇたんの子供になるのよー」
と 言い聞かせてます。(本人たち聞いてないけどorz

ちささんのハムちゃんのご冥福をお祈りします。


>ぽしさん
お久しぶりです。 就活でしたっけ?
お互い年頃の娘を持つと大変ですね(なんか意味が違うし
いちごの目のできものは できたり治ったりを繰り返しています。
薬生活でも ハムちゃんが楽に長く過ごせるなら万々歳ですよね。
(っていうか 甘い薬もらえるからむしろ幸せなんだろうなぁw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

