123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-24 (Thu)
050224a.jpg

こんちゃ。 いちごでち。
ねぇたんが 新しい散歩場を作ってくれまちた。
上の写真でち。
あたちが椅子の上に乗って 軽やかな脱走劇をくりひろげておりまチュ。

。。。って ねぇたんてば また余計なものを作って!!

前の散歩場は 昔使ってたハウスの金網部分だけを使って作った簡易なものだったのでち。
だから あたちもみかんも ねぇたんの目を盗んで金網に登って簡単に脱走できたのでち (すぐ捕まってまちたが

でも これじゃあ脱走できないじゃないでちか!!



はい こんばんはー。 突然さんたろです。
いちごさんが 新しい散歩場の話をしてくれたので これについて詳しく説明したいと思います。

材料は すべて100円ショップです

☆ PPシート (でかいの) 1枚
☆ 透明アクリル板 2枚
☆ 白いタオル 1枚
☆ セロハンテープ
全部で400円であります。

まず PPシートをアクリル板の大きさに合わせて4枚に切って
セロハンテープでアクリル板とPPシートをくっつけて完成です。
セロハンテープを使っているので 邪魔なときは折りたたんで収納することもできます。
写真では四角形ですが 六角形にすることもできます。
PPシートをもう1枚買えば さらに大きな運動場を作ることができるでしょう。
特徴は 前面のアクリル板です。
これはハム専さんの撮影スタジオ『ダンボックス』 を参考にさせていただきました☆
これで 中の様子が横からでも丸見えです。

050224b.jpg

下から脱走を試みているいちごさんも丸見えです。



いちご : きーっ!! 全くいらんものを作って!

あたち こんなぶさいくな顔してないでチュよ!!
* Category : *FP*いちご
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぴっこ
オオーw(*゚o゚*)w 素晴らしい!
素敵なサークルが出来ましたねー♪
ダンボックスとゲタバコンを足して2で割って
さらに立派になったみたいです!(笑)
うちのゲタバコン、おはぎ用に作ったから重いんですよね~
つくしようにマネっこさせてもらおうかな~♪
ちょっと100均に物色しに行きます!(笑)
ブログで紹介させてもらいますね!
全部で400円なんて魅力的~o(*^▽^*)o

* by さんたろ
いやいやいや ぴっこさんちのダンボックスやゲタバコンに比べたら ホント お粗末な散歩場です。
なんてったってセロハンテープで接着ですから(安っ
つくたんは もっと大きくて素敵なお散歩場を作ってもらってね~。
ぴっこさんのセンスなら もっとグレードアップした素敵なものが完成しそう♪
そして ネーミングも。。。ダンボックスやゲタバコンに続き。。。期待してます(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

