123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-24 (Thu)
いちごとみかんのとれたて動画をお送りします。




注:決して2倍速ではありません。




注:決してスローモーションではありません。


とりあえず言える事は いちごの方がなんか元気に見えるという事です。
(ただしキレるとみかんの方が圧倒的に強い。)
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by felicia
いちごちゃんの方をスローでみるか、みかんちゃんのを2倍速で見ると、同じ速度になるわけですね^^


* by さんたろ
>feliciaさん
みかんの2倍の速さでいちごは生活してますw

同じハムで同じメスで同じ育て方をしてるのにここまで違う。。。
やっぱりハムスターって個性強いですねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

