fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)


こんな感じで乗車移動しました。
うちの子たちは何故かティッシュの空き箱が大好きです。
ティッシュの空き箱があればどこでも安心して寝てくれます。
空き箱でもティッシュ限定w
あの独特の匂いが好きなんでしょうか。


06081518.IMG_0792.jpg

ねているみかんさんを激写☆
口半開きで寝るなー(笑

みかんと言えば 最近元気がないです。
急に食欲が低下して 体重も36gまで落ちてしまいました。
いちごも老化と共に急激に体重が減ったので
みかんは減っても大丈夫なようにとブクブク太らせてたんですが
減る時はやっぱり減ってしまうのですね。。。

06072521.IMG_0611.jpg

寝てる写真だけじゃなくて かわいい顔もぺったんこ。
(。。。かわいく写ってるのがピンボケ写真しかなかった。。。orz)

みかんはもともと体重の増減が激しい子なので
また太ってくれる事を期待してます。
スポンサーサイト



Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ちさ
体重が減ると心配ですよね。
わずかな減少でも、見た目はそれ以上に
やせてしまっている気がして。
新しい子を迎えきれない理由がここなんですよね~。最期の3ヶ月間は、一日・・・いや半日単位の体調変化に一喜一憂し、正直しんどかったです(>_<)
みかんちゃんもいちごちゃんも、頑張って一緒に秋の味覚を味わおうねー。

* by ぷくぷく
こんにちは!
みかんちゃんはおでぶぅちゃんだったんですよね。
太ってたコが40g切っちゃうと、手に乗せていてもやっぱり軽く感じてしまいますよね。
元気な様子ならば、秋には食欲が出てくると思います。
いちごちゃんも揃って秋のうまうまを楽しみましょうね。
半開きの口がと~っても可愛いのに♪

* by felicia
体重、ホントに増えた減ったで一喜一憂です。
いちごちゃんもみかんちゃんも、食欲の秋がもうすぐやってくるし、太ると(増えると)いいですね^^

* by さんたろ
>ちささん
そうですよね。わずかに減っただけでも見た目は随分違ったりしますよね。
新しい子は。。。なかなか迎えられないですよね。。。つらくて。
最近はベジタリアンなうちのチビです。年かな。

>ぷくぷくさん
みかんは筋肉質おでぶうだったので 40g切った頃はだいぶ軽く感じられました。
実際にはいちごの方が軽いのですが。。。

>feliciaさん
みかんも最後にはちょっと増えて38gになって喜んでいたのですが。。。
いちごは冬に備えてもうちょっと食べて欲しい今日この頃です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する