12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-11 (Mon)
06091023.IMG_0879.jpg

最近みかんの話題ばかりになっていましたが
この方は相変わらず元気です。 元祖レディいちごさん。

右のほっぺはまだぷっくりして大きくなったり小さくなったりしてますが
お薬も毎日ちゃんと飲んでくれてます。

06091023.IMG_0883.jpg

乙女の恥部丸出しだったのでモザイクかけてみました(余計なお世話

。。。みかんもこうやってスタミノン食べてくれたなぁ。。。写真ないけどorz
せめていちごさんのは撮っておこうと思って 昨日撮りました。

最後まで手間をかけさせることのなかったみかんさんと
病院だ薬だ手間かけさせまくりだけど長生きないちごさん。
全く正反対な生き方だけど どちらも親孝行な娘たちです。

さて 話は変わりまして 先日mixiでもちょっと書きましたが
さんたろはハムスターに対してアレルギーを持ってる事が判明しました。
ハムスターを手放す事を勧められましたが そんなことはできるわけがなく。
でも 私のハムスター生活は この子たちを最後にしたいと思います。

いちごは見事に「最初で最後の子」になってしまったわけですな。

いちごとみかんと私はいつまでも私の中で一緒だけど
もし この世に生まれ変わりというものが本当にあるとしたら
今度はさんたろの娘として生まれてきておくれ(娘限定w

あ そしたら今度はみかんがおねえさんになるのか。
凶暴お姉さん! 今度は仲良い姉妹になって欲しいなぁw
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ちさ
そっかあ、最後のハムスターになるんですね。なんだか淋しいです(-_-)
かくいう私も、今後新しくハムスターを迎える可能性は低い気がします。
ハムスターは体がちっちゃすぎて、苦しんでいる時に為す術がないですよね。ただ見守るだけってのは辛いものがあります。

とりあえずいちごちゃんの元気な姿にほっとしました。(モザイクはやっぱり親心ですね!)

* by felicia
最後のハムスターなんですね。
私ももともとアレルギー持ちなので、いつハムスターにアレルギー反応をおこすかと・・・ひやひやです^^;
いちごちゃんと楽しい毎日をお過ごしくださいね。

* by ばおばぶ
ロムってましたが、いつもブログチェックさせていただいてます。
いちごちゃんを最後にハム飼いさんとはお別れなんですかΣ(゚Д゚;o)
さみしいですが、アレルギーでしたらしかたがないですね・・
私も最近mixiに登録したんで、さんたろさんの日記を読みたいのですが、マイミクに申し込みしたらいれてもらえますか?
私のトップ写真も今飼っているハムちゃんです。ぜひぜひよろしくです

* by さんたろ
>ちささん
アレルギー というのが一番の理由なんですが
私もちささんと同じ理由で新しい子をお迎えできないです。
闘病生活はやはり疲れますしね。。。

というわけで いちごのモザイクには別の理由が。。。
(詳細は次回の日記で。。。)


>feliciaさん
feliciaさんもアレルギー体質なのですか。。。
feliciaさんはどうか症状が出ませんように。。。
大家族のビックママですもんねw


>ばおばぶさん
先日はmixiにあたたかいメッセージありがとうございました。
最近ごたごたが多発して 返信が大変遅くなってて申し訳ないです。。。
どうぞこれから末永くよろしくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

