123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-27 (Sat)
お久しぶりです。さんたろです。
前回の更新から早4ヶ月が経ってしまいました。
しばらくの間 完全放置をしていてごめんなさい。
そろそろフルーツパンチ活動再開ですよー。

私はボチボチ元気でやっております。
もちろんいつもいちご&みかんと一緒です。

tukue.jpg


机の上にはフルーツガールズが健在です。

そんなわけで 今日は近況報告まで。
次回は三女登場です。

(いきなり衝撃予告!?)
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぽし
お久しぶりです、さんたろさん!
お元気にされてましたか?
いちごちゃんとみかんちゃんの突然のお別れに、
こちらも驚き、どうコメントを書いたものか…と、
結局ご無沙汰する形になっていました。
こうしてまた記事を書いてくださったこと、
電撃告白(?)の3女のこと(笑)、
とにかくフルーツパンチが再始動したことをすごくうれしく思います★
またちょくちょく遊びにこさせてください。
(我が家もいろいろありまして、
5匹いたハムちゃんも今ではしずくだけになりました)

* by ちさ
さんたろさーん、お帰りなさい!
このまま閉鎖になるのかなぁと思っていただけに、もう本当に嬉しいです。
そして"三女"、とは何やら気になる予告が。
楽しみにしてます(^^♪

* by さんたろ
>ぽしさん
お久しぶりです!
ブログ再開されてたんですね!嬉しいです。
いろいろ大変だったみたいですね。
また遊びに行くのでよろしくお願いします☆
しずくちゃんにもよろしくお伝え下さいw

>ちささん
ただいまでーす。
一時は閉鎖の匂いをぷんぷんさせてましたが
なんとか復活しました。
これからもよろしくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

