12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
先日の記事で ちらっと衝撃予告しましたが
今日はその「三女」の紹介をしたいと思います。


この写真のお方が三女の「あんず」さんです。








070203a.jpg

トイプードル 男の子です。

。。。


男の子?!


見事 三姉妹ならず(沈


以前にも書きましたが
私のハム愛娘はいちごとみかんだけと誓ったので
今度はわんこ愛息子ですよ。すごい理屈だな。

そんな愛息子あんずさん
我が家に来た当初は借りてきたネコみたいにおとなしかったのに
2~3日したらこんなんですよ。


070203b.jpg

いちごみかんを想起させるダシテダシテ攻撃☆

私の育て方が悪いのですかorz


そんなわけで 今後のフルーツパンチは
男の子なのに女の子みたいな名前をつけられてしまったあんずさんにより
「平成版ベルサイユのバラ」っぽくお送りしたいと思います。

(↑オスカルの逆バージョンと言いたいらしい)
* Category : *FP*あんず
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぽし
きゃー、なんて激★プリな子なんですか!
杏くん(…なんですよね?)のプロフィール写真、
とってもとってもキュートです。
あんなお顔でダシテダシテ攻撃されたら、
ダメージ大は避けられそうにないなぁ…(^_^;)
「平成版ベルサイユのバラ」楽しみにしてます★

* by ちさ
フルーツパンチ杏ちゃん編の開始ですね!
昨日出先にミニチュアダックスの仔犬がいて、久々に仔犬の口周りのこげくさ~い匂いを嗅いできたとこです。
あの仔犬特有の匂い、好きなんですよ~(^^)
杏ちゃんもまだ匂いますか~?

* by さんたろ
>ぽしさん
杏のプロフ写真は 実物よりかわいさ200%増しに写ってますw
最近は生意気な顔になってきましたw
でもこの子のダシテダシテ攻撃はかなり強烈です。
いつも負けてます。。。w

>ちささん
あんずもまだ独特な匂いしますよー。
でも最近はこげくさいというよりも口臭な匂いです(ぇ
ドックフードとミルクがまざったような?
部屋中この匂いが充満してますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

